人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと

このブログのIDとPWを覚えてたことにびっくりw

誰もこのブログは見てないと思うけどちょっと書こうかな。

メイプルストーリーのことを久しぶりに思い出して、このブログのことを久しぶり思い出したんだけど…

昔の自分の記事見たらなんか気持ち悪くて恥ずかしくてヤバいw

でも青春ってかオンラインゲームに純粋に楽しんでたんだなーって懐かしくなった。

今もオンラインゲームはしてるけど、メイプルストーリーみたいなのじゃなくてドラゴンクエストXをたまにやるくらい。
ドラゴンクエストXをやっていても、メイプルストーリーみたいに当時のフレンドさんとめっちゃ絡んだり狩りしたりってのは全然なくて、それだけメイプルストーリーで良い人に出会えてたんだなって改めて感じた。

メイプルストーリーを2005年に始めてだいたい6年間くらいやっていていろいろあったけど、すごく楽しくて充実していたと思う。

それで自分を成長させてくれたゲームだとも感じてる。

本当にいろんな出会いに感謝。

なんか見つけたからちょっと記事を書きたくなったw

もし誰か見ていたりしたら、コメントを残して頂けたらさいわいです(o^^o)

  by kurosu_road | 2016-01-14 22:54 | リアル

<< ぼちぼち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE