人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会

今日も昨日に続き演奏会聴きに行って来ました☆

昨日もそうとうヤバかったんですけど・・・

今日もマジ泣きかけた><

全部で10曲くらいかなー

二つの大学と一緒にやるジョイントだったけど

なんかその合同ステージ見てみんな楽しそうに歌って踊って

メチャ羨ましかった!

聴く前に6人くらい差し入れしたかな^^

なんか合唱は差し入れがあるみたいですw

最近知りましたw

俺も差し入れもらえんのかなーw

んで終わってからのロビーコールって奴で外で歌ってたけど

マジ感動した!

俺も知ってる曲あって口ずさんだりした♪

んでそこの幹事長が最期の挨拶で泣いてて

俺ももらい泣きしかけたってば;p;

俺らは@1週間くらいで本番だけど

ほんとみんなを感動させたいし感動したい!

それも終わって

歌ってた人で知ってる人と何人か喋った☆

んで先輩とかとマクド食って・・・生徒証明書見せ合い・・・

泣きかけました(ぁ

それからダチとカラオケ行って

んで服二着買って今日のイベントは終了w

楽しかったw

土曜まで練習頑張ってめいぽも頑張るかなw

  by kurosu_road | 2006-07-02 21:53

<< 体調 せぶんすむーn(ry >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE