人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久の絆で・・・

永久の絆メンツでオフ会したいって思ってます(*´д`*)ハァハァ

場所は大阪!きたこれ

今のとこ参加者は

俺、ぅり、そーめん、ゅーりとふぅか(たぶn

元永久の絆の人でも来たい人でも大歓迎でっす(*´д`*)ハァハァ

予定としては12月の日曜日にしたいと思ってますー☆

ちなみにクリスマスは俺無理なんでそれ以外で

なんで無理かって?

決まってるやろイヴの日なんやから^-^


















合唱の定期演奏会があるから無理なの;-;

俺にはイヴとかどうでもいいけどヽ(´ー`)ノ

さて昨日は久しぶりにジャクム行きました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

始めのPT

永久の絆で・・・_f0012283_1374379.jpg


@のPT

永久の絆で・・・_f0012283_138019.jpg


そして二本目腕ルート(*´д`*)ハァハァ

永久の絆で・・・_f0012283_1384735.jpg


本体の予定やったらしくDKも必要なので一応頑張ってましたヽ(´ー`)ノ

ふふh

永久の絆で・・・_f0012283_1394113.jpg


ヽ(´ー`)ノ

もう墓基本ですよ基本!(ぇ

プリに頼りすぎちゃって自己回復を忘れてたっていうオチ(

本体で見事墓ー;-;

まぁ本体撃破無理っぽかったから死んでもおkだった・・・ね===)○´д`).∴

その@に少し喋ってケンタに行ったとさー

レベ1上げて13%貯めて終了。

43%上げて-10%だった^-^

もうどのキャラでも俺死にすぎだわw

姐御まで程遠いきがす

まぁのんびりしていきますよっとヽ(´ー`)ノ

って久しぶりにちゃんとした画像&日記だわ(ぁ

  by kurosu_road | 2006-10-28 13:14

<< 風の道 Newroad~story~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE