人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はバイト終わってinっと♪

なゆcとびさすしに行きましたーw

拡声器で叫んで募集したけど結構内緒きてびっくりしたのは内緒(ぁ

そんでいざびさすー

旅_f0012283_15581376.jpg


回復みsって即墓ヽ(´ー`)ノ

びさす始まって1分くらいかな・・・w

まぁ気を取り直して二回目ーw

旅_f0012283_15591175.jpg


シーフさん←寄席してくれてる(*´д`*)ハァハァ

旅_f0012283_15594635.jpg


まぁさくさくっと撃破だお(*´д`*)ハァハァ

でもこのときハミさん死亡;-;

南無阿弥陀仏・・・===)○´д`).∴

リベンジが出来たからよかったとですw

それから金魚探しにれっつらごー♪

旅_f0012283_1611545.jpg


海の旅してますこの二人ヽ(´ー`)ノ

浮き輪なのに沈んでいくってなにこれバグ?===)○´д`).∴

冗談は置いといてー(ぁ

金魚いませんでしたってばあああ;-;

でもそれからドラゴンと鳥退治にれっつらご~w

下町行くまでに・・・鯖落ちまくりました^-^;

10回くらいかな・・・

なんか泳いだら落ちるんよねヽ(´ー`)ノ

謎のバグ(ぁ

でも下町着いてなんとか直って

んでリプレへれっつらごーw

旅_f0012283_16115250.jpg


うっは鳥にすぐ殺されたwww

この顔憎いしうざってーヽ(´ー`)ノ

5回は死んだなー(たぶん

旅_f0012283_16124013.jpg


無事撃破ってか初撃破

そんでお次はドラゴン~w

旅_f0012283_16131733.jpg


俺こっちの方が好きだわーw

可愛らしい===)○´д`).∴

でも3回は墓ったよ^-^;

旅_f0012283_161408.jpg


そして初撃破!と同時くらいになゆc墓;-;

0%だったから俺も墓ったぜい♪(

旅_f0012283_16144827.jpg


それから強制送還されて少しとーきんぐ☆

旅_f0012283_16152065.jpg


近!w

さてさて今から作って来まーす(*´д`*)ハァハァ

何を?お菓子?内緒^-^

とにかく昨日は楽しい一日でしたってことだお(*´д`*)ハァハァ

  by kurosu_road | 2006-11-08 16:16

<< 消滅 黒字or赤字 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE