人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。_f0012283_193788.jpg


なかなか品物が売れないな。。。

売れたら150mはいくと思うんだけどなー

そしたら計画が進行するんだけど

まだ当分先かなー

今は狩りよりもリアルを楽しんでいますよ。

8日間で飲み会4回あるとかほんまわろたわヽ(´ー`)ノ

金すぐなくなっちゃうやん(´・ω・)

今度の土日誰かケンタか武器庫か姫しない?(*´д`*)ハァハァ

土日は常時SDTだからメル貯めないとねー

今のとこ土日の予定は

土曜日→何もなし

日曜日→6時から違う大学との飲み会

ですのでその時間で空いてる方狩りましょー

俺はDKの予定なのでよろしくです♪

ちなみに日曜日の飲み会

俺が幹事してますっとヽ(´ー`)ノ

人数把握、予約、値段、席、場所

全部決めるとかほんとにめんどす(´・ω・)

しかも違う大学とだからもっとめんどい。

もちろん合唱同士だけど

こっち12人あっち15人ヽ(´ー`)ノ

ぁー最近疲れること多いわ。

  by kurosu_road | 2006-11-15 01:15

<< 潮時 end >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE