人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLORIA

当分めいぽinしません。

理由はね・・・

今日の出来事なんですけど

久しぶりに合唱の練習行ったんですよ。

2週間ぶりかなー

それで今まで指揮者立候補してるの俺だけやって

いきなり友に

友「○○すまん」

俺「ぇ?何が?」

友「俺指揮者立候補すると思う。後○○も」

俺「そうなんや^^まぁお互いに頑張ろうや^^b」

ぇ・・・

今まで誰も他に立候補来ないと思ってたのにいきなり言われて

正直焦った。

でも友の前では冷静に居れた。

二人が立候補するなんて予想外。

今日の練習はそのことで頭がいっぱいだった。

それから練習後何人かに相談した。

でも相談すればするほど・・・悩んでいく。

しかも練習欠席っていうのは結構改選に響くらしく

俺は危ない状態。

例えノロでも風邪でも休んだことには代わりがない。

27日が改選。

それまでに先輩にはいろいろアドバイスを貰おうと思う。

特に元指揮者、正指揮者、副指揮者の

副指揮者さんには明日の二限に話することになりました。

今日は相談終わってからマクドで元指揮者さんの話を聞いてました。

パートリーダー目指してる奴もその場にいて

そいつはもう完璧に改選に備えてるし

所信表明文もしっかりしててすごかった。

また焦った。

俺は何もまだ始めてない。

今まで俺以外にいなかったから安心してた。

これからはBOXでいっぱい練習しようと思う。

でも正直立候補が増えてよかったかもしれない。

これでようやく火が付いた。

残り2週間やれるだけのことはやろうと思う。

改選は平等じゃないんですよ。

人気投票ってのが絶対ある。

俺は他の二人に比べると人気が少ないから

明らか不利やわ

でもそれで慣れたらほんとに嬉しいよね。

だからめいぽに当分inしません。

めいぽしてる時間を合唱に費やそうと思ったから。

俺は指揮者になる。

誰にも負けない。

  by kurosu_road | 2006-12-12 01:20

<< 時の流れ 喜屋武玉 則之 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE