人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪でダウン・・・パケパケが・・・

昨日の夜から風邪でダウンしてます;;

昨日の夜7時からねて起きたの9時。。。

やってられないって・・・

頭が強烈に痛いですねはいorz

しかも最近携帯ばっかりで更新してるんで通信料が…

すごーくヤバいですねはい><

早くWINにしたいべ!

でも…この携帯気に入ってますw(蹴

てか最近誰からもメール来ないんですよ;;

受験で忙しいのはわかるけどさ…

誰か俺とメル友になる?w(死

まぁ冗談は置いといて☆

今週は英語の単語と熟語て文法してます↓

遅すぎやろ!(爆

まぁ俺は暗記が苦手なんで全然頭に入りませんよ(ノд-。)クスン

in spite ofって何?ヽ(゜▽、゜)ノ

みたいなw

まぁこんな俺ですが頑張って行きますw

でも最近眠すぎ(マテ

後もし俺のキャラがinしたらダチが操作してるんで(ぇ

そこんとこよろしく(ぁ





みんな愛してるべ~(*ノ≧▽)ノ(いきなりかよ!

変なノリツッコミw

受験で頭おかしくなってるんであまり気にせずに(ぁ

メモって大事なときにはミスりますよね(ぇ

ちゃんと伝わってるかな?って思います。

気にしないで…気にしないで…もう君しか見てない…



でわまた今度の時に☆(マテ

  by kurosu_road | 2006-01-18 13:17 | 受験

<< 風邪の分を… 集中力が・・・持たない;; >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE