人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

オフ会三日目♪

ほんとはゅーりに京都案内してあげたかってんけど…

起きたの三時頃(ぇ

だから五時半頃まで家でギルティしたりめいぽしたりしてましたw

最終日_f0012283_2151571.jpg


んめたって言いながらみんなで食べてたw

それから銭湯にれっつらごー(*´д`*)ハァハァ

俺が行こうとしてた銭湯は閉まってて焦った…

けど歩いてたらもいっこ発見したんでそこに入ることに♪

やっぱ銭湯っていいね(*´д`*)ハァハァ

なんか家の風呂より気持ちいい☆

女風呂除けなかった(´・ω・)しょんぼり===)○´д`).∴あはいみs

それから…俺と猫のバイト先に飯食べに行きましたよwwwwww

これネタでしょwww

始め三人前で一応予約してたのに4人前のちゃんこにしててくれた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

板長らぶ(ぁ

それで俺は生ビールで他の三人はコーラ頼んで乾杯♪

バイトの人らと話したりしてたw

んで板長に呼ばれたんて厨房へ♪

来たらすぐ挨拶にしに来んかいって少し怒られましたw

まぁお互い笑いながらですけど(ぁ

それからバイトの子らにここでジュース頼むより自販で買った方が安いから買ってきー

って言われたので何回か俺とゅーりで買いに行きましたw

そんなん言っていいんかよwww

それからお互いに写メを撮りまくってた(ぇ

最終日_f0012283_2227139.jpg


最終日_f0012283_22271928.jpg


じんじんが見付けた相撲のきばってるのほんま爆笑したwwwww

なんかちゃんこ足りないっぽかったんでもう一人前頼みました♪

一品は馬刺しと砂ずり頼んで食べてたー☆

馬刺しんまいしやばかった(*´д`*)ハァハァ

そんで俺は梅酒のソーダ割頼んだ(*´∇`*)

ちゃんこ食べてから最後に中華麺♪

これはうまいねんけどみんな胡椒入れまくってヤバかったwwwww

なんだこんだであっというまに晩飯が終りました。

片付けなどして板長にお礼とかして会計しようとしたら…

え6500円…

どんだけサービスやねんwwww

2万円くらいのが6500円てわろたwww

話しによるとちゃんこ二人前と中華麺だけらしい…

ほんとに板長あざっす!

これからバイトでこきつかってください(ぇ

それから俺がプリクラ撮りに行こ!って言ってまた四条へー☆

なんか対戦してびりの人が罰ゲーム為よってことになって

負けた人はプリクラでソロぶーんと次会のオフ会でなんか被ってくるってのにしたwww

マリオカートでバトル…

始めらへん四位と三位さまよってた(´Д`)

そして結果は…

一位俺 二位ゅーり 三位猫 四位じんじん

ってことでじんじんがすることにw

しょっぱなじんじんのそろぶーんきたこれwwwwwww

さすがはメテオ神!(ぁ

そしていい絵が撮れてるw

それからはみんなでプリクラ撮りました☆

ミスって八枚切りにしちゃって分けるの難しかった(ぇ

それから時間がヤバかったのでゅーり送りに京都駅までタクシー♪

帰ってる途中オフ会のことが頭によぎる。

それで別れのとき。

なんか正直バイバイって言いたくなかった。

けど言わなあかんしなー><

そして無事旅行会社の集ってるとこまで着きバイバイ・・・

なんか悲しいよな。

3日間あっというまに過ぎたって感じだった。

なんか夢のような3日間だったなー

帰りオフ会のことを話しながらじんじんと猫と話してた。

「また今度しような!」

みんな同じ気持ちだと思う。

最終日_f0012283_22272899.jpg


そして初日にねぇさんからもらったりんごの匂いがする煙草(*´д`*)ハァハァ

ねぇさん★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

大切に吸いますよっと(*´д`*)ハァハァ

ゅーりには今度ゲーセンで取ったぬいぐるみ渡すぜ。

あげるの忘れたからな・・・

なんか今までで一番楽しかった遊びだったなー

オフ会ではもっと俺しっかりせな!って場面がいっぱいあった。

ねぇさんとゅーりが楽しくないときに一声ってのもかけれへんかったし

スケジュールに乱れが出て焦ってその場で考えるってこともあったし

ギルマスとしてではなく1人の人間として

次のオフ会は完璧なオフ会に出来たらいいなって思います♪

オフ会では頼りないギルマスですんませんでしたw

みんな・・・今度は・・・春に会おう。

  by kurosu_road | 2007-01-11 22:27

<< 心の絆 枚方パークin the ブーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE