fortunate road

やっと4月1日やねーw

って嘘付くこと思いつかない俺乙(

29日~31日までオフ会だったけどそのレポートは後日書きますーw

とりあえず

f0012283_22435623.jpg


只今93レベルのクルセイダー幸福のカケラー

f0012283_22463326.jpg


これ気に入っているポーズwww

EXかっけーわwww

f0012283_22465564.jpg


そんでフレリン相手の黒ちゃん!w

ネタリン相手のSSはないから後日ねー(

これからは心機一転してクルセイダーでメイポしていくんでどうぞよろしくーw

一ヶ月引退するか考えたけどやっぱ俺には無理だったー

まぁ糞な俺乙ってことですね!

ブーメランになるんかな?知らんけどw

何人かは知ってるけど一応今日が初公開かな(

DKとハミとプリはちょこっとだけやっていこうと思いますー

でもよっぽどじゃなかったらinしないかな。

なんか皆様すみませんー

クルセにハマってしまったんでねー

てか顔文字消えたから顔文字使えないのキツいはこれw

次はこいつの装備でもうpります~w

@は桃3のDEX10とアイゼン命中13くらいあればいいんだけどなーw

狩場は主にバーンケンタやけど

結構暇してるんでどんどんなんかに誘ってくだしぃー(ぁ

これからもよろしくお願いしますー☆



















ぁーこのキャラ言えてスッキリした(
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-01 22:55 | メイプル関連

<< 闇の中の戦士 最高な毎日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE