人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEAVENorHELL

HEAVENorHELL_f0012283_11384697.jpg


どうもー封ことカケラですー

この画像はむーちゃとらみさんと武器庫狩ってたときにラメンが切れて

消費欄開いて塩らめんを連打しようと思ったら時既に遅し・・・

22%貯めたのに12%なった>w<

クルセはよく死ぬなー

ってどの職でも俺はよく死ぬけど(

それでクルセめんどくなって(

プリで武器庫にれっつらごーしました(

ゆいりんも来てくれました・3・

プリ結構楽しいね(*´д`*)ハァハァ

プリ4次しちゃおっかなーと思いつつ・・・

HEAVENorHELL_f0012283_11445144.jpg


ラミ様レベうp!

カッコイイ(*´д`*)ハァハァ

なんか最近トモチャorギルチャが楽しくないなーと痛感(

ギルチャは楽しいけど・・・あれがああで楽しくないんよなー(

ストレス溜まりまくってますほんまに>w<

今日から授業やのにサボってゲーセンと服買いに行こうかな@@;

ストレス発散したいしね!!!









☆おまけ☆

HEAVENorHELL_f0012283_11473947.jpg


誰が誰かなー^3^

  by kurosu_road | 2007-04-09 11:48

<< 桃 疲労困憊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE