人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の夏は地獄でした

久しぶりです~カケラこと封です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あっという間に夏終わっちまった・・・w

でも夏は遊びまくったから・・・今年は満足!(

お盆のときにはねぇさんの顔も見れたしね(●´ω`●)ゞ

京都の夏は・・・

ほんまだりぃ∵(´ε(○=

これも山に囲まれてるからなのか・・・

いっそ北海道に逃げたかった(

それと9月1日から9月7日まで合唱の合宿だったヽ(o´ω`o)ノ

いやーしんどくて死にかけた(

写真貼りたいけど・・・3Mくらいあるから貼れないお;-;

どうやったらサイズ落とせるんだろ(

合宿はハチ高原に行ってたんですけど~

やっぱ山はいいね(*´ェ`*)ポッ

今回の合宿も楽しかったですよ☆

上回生になったからやりたい放題してました(`・ω・´)シャキーン

この思いでは忘れませぬ♪

もうMHFもやめちゃいました(

そして最近は早寝早起き・・・やっべこんな生活ありえない===)○´д`).∴

ちょっと賢くなったみたい・3・

@もう少しの夏休み~楽しみまくりますとも。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

  by kurosu_road | 2007-09-10 15:10

<< 長い年月が流れ・・・ ちょー充実 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE