人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空白

空白_f0012283_23554050.jpg

今日は朝狐狩ってたら朝ちゃが途中に乱入☆

少し一緒に狩って落ちる間際に人気4上げてくれましたよ♪

んで画像の通りレベうp

狐のせいで撮るの失敗^-^;;

でも48になりました!

青龍堰月刀を初めて装備…

カッコいい(ぁ

それで今日は約束してたんでルディへ

でも親のせいで結局出来なかったけど…

ルディクエを何回かやったよ!

それで何回かやってからラビとかとルディクエ…

の前に青龍堰月刀に30%…



マジショック…

狩る気0

次闇ったら止めよかなと(ぇ

みんなやったら大したことないやろうけど…

俺の目標は青龍堰月刀を装備することやったからね…

それでまた何回かルディクエ!

書運ないけどルディクエ運よすぎ!

マントとイヤはいっぱい出るゎ

書4枚連続とか…

槍マジってるし…

なんなのこれ!!!
ルディクエの途中にある(エロい)人がギルドに入隊(ぁ

おもろい顔文字で楽しましてもらいましたよw

んでラビと競争してからお喋りさん☆

鞭でシバかれましたよ(ぇ

んで久しぶりにinした角乃進sとフリマでトーキング☆

楽しかったですぉ♪

その隣で猫がDEX7UG2のイヤ作成

俺の運が全部いってんのか!?(死

んで1回落ちてもっかいin

レンちゃんに愛に行って(ぇ

そっからフリマに集合かかったからある(エロい)人に牛乳をもらいGO!

集金かよw

ギルメンを増やすための。

そんなことよりイベントの企画してよタマちゃん(ぁ

最後にある(エロい)人に人気2上げてもらい

なんとさ!

青龍堰月刀までお借りしちゃいました~(*ノ≧▽)ノ

命中31だしw

うはっw

ありがとねんw

てかブログ見てるかな(蹴

コメントは明日ね(ノд-。)クスン

でゎこれでノスです☆

今日の報告

LV48…38%

総93%アップ

  by kurosu_road | 2006-02-10 23:55

<< 幸運 場所を転々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE