初体験...>w<

どうもふぅちんですヽ(○´w`)ノ

二日連続でブログ更新するのはいつ以来だろ(

昨日のことでも書いてみますか!

f0012283_15364465.jpg


今日は初めて武者をしました!

しかも3回(

これは三回目のSSです~

お守りないからしんちょーにいってたんだけど

なんせ初めてだから3回目に死んでしまったのは内緒っ(((

でも3回目だけるーと取れて嬉しかった!




天守閣で狩っている虎sのとこに乱入して少々狩ってたんですよ!

やっぱりぐるがりすばらしいヽ(○´w`)ノ

そんで虎sが・・・

f0012283_15385134.jpg


ぷりちーになってた(ぁ

あれいいなぁ・・・俺もなんかPあいてむ買おうかな(

ああ先に頭のあばでした。。。さーせん(



☆おまけ☆

f0012283_15394262.jpg


今日も連合はにぎやかです^^

さて10分で書いた!

いまからそっこーでばいと

あわわわ(

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-10 15:40 | メイプル関連

<< とりあえず Crysta >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE