人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋をしている人は輝いて見える

どうもふーちんです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

昨日はinして硫がみっけた姉御にっ☆

恋をしている人は輝いて見える_f0012283_1756875.jpg


手裏剣が土シュリになってる\(^0^)/オマタ

日にするの忘れてた(((

姉御はなんかメンバー固定されてきてるような気がする(

それから卵をかりかりしてから・・・

なゆなゆにビサスのお誘いがきたので行くことにっ(●´ω`●)ゞ

このメンバーでビサスするの新鮮で楽しかったっ☆

恋をしている人は輝いて見える_f0012283_17585545.jpg


恋をしている人は輝いて見える_f0012283_1759782.jpg


撃破したけどゅっきとさゆどまい>w<

またお誘い(っ´∀`)っ))ヨロスィク

そしてらみさまのじぇねくえを手伝いにっ☆

恋をしている人は輝いて見える_f0012283_1813174.jpg


変身したの初めて(*´д`*)ハァハァ

べるたまのHPバー変なとこについてる(

恋をしている人は輝いて見える_f0012283_180295.jpg


初体験だったから...緊張したよ>w<

でもなんかすぐ目的のもの取れたみたい(

せっかくなんで証票も集めようってことで・・・

俺、べるたま、ねぇさんの証票1~3までげっと。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

それからろいすと卵狩ろうってことになり・・・

探したけど空いてなくて残龍回ってたら空いてたからそこで狩りっ☆

とよcも連行しましたよ(((

途中で硫も骨狩りへっ☆

恋をしている人は輝いて見える_f0012283_1832445.jpg


ふーちんさん寝ながら骨狩ってる><

危険ですよ・3・

そんでろいすがどっか行ってから・・・

頑張る!って言った瞬間に

恋をしている人は輝いて見える_f0012283_1841438.jpg


\(^0^)/オワタ

言った瞬間に墓とかいくらお守りあっても萎えるわwww

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

一応137の85%まで溜めましたよっ☆

恋をしている人は輝いて見える_f0012283_185864.jpg


朝の4時か5時くらいに終わってからとよcととーきんぐっ☆

ぼkもえろに犯されていってしまいますよ><

えろくぃーん恐るべし>w<





☆おまけ☆

恋をしている人は輝いて見える_f0012283_1862988.jpg


せぃくす☆

もう欲求不満なんだから。。。><

  by kurosu_road | 2008-06-15 18:06 | メイプル関連

<< Last road のほほーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE