人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多彩

どうもふーちんです(●´ω`●)ゞ

昨日のことでも書きますかねー

昨日はべるたまから卵のお誘いがあったので行くことにっ☆

多彩_f0012283_1110433.jpg


多彩_f0012283_11101064.jpg


多彩_f0012283_11101945.jpg


墓がたくさん\(^0^)/

べるたまが墓とか珍しい(((

眠っておらっしゃったようで;3;

多彩_f0012283_1111581.jpg


138になりましたよっ!

瞬間のSS取れてなかった。。。からこれで我慢(

卵終わってからびさすへー

多彩_f0012283_11114748.jpg


久しぶりのびさすだったかも!

やっぱ大人数でやるといいねっ☆

しかもすぴーでぃーだし(((

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

多彩_f0012283_11122847.jpg


二回とも撃破っ☆

来てくださった方アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

抽選で素早さ耳10%当たった(*´д`*)ハァハァ

そんで寝ようとしたんだけど・・・

ねぇさんとそのトモののいのいがいたのでせれcも含め四人で雑談☆

そしたら龍が姉はっけnしたらしいんでギルド+のいのいで姉御へ~

多彩_f0012283_1114346.jpg


みんな合計6回くらい墓出したんじゃないかな。。。(

多彩_f0012283_1116563.jpg


FJで遊んでたらこれ\(^0^)/

姉御に抱きついてもうた。。。

もうお嫁にいけないゎ>w<

みs(

6%くらい上がってただいま138レベの40%~

140まで160%(*´д`*)ハァハァ

がんばろ(






☆おまけ☆

多彩_f0012283_11173561.jpg


どこそれ\(^0^)/

多彩_f0012283_11175293.jpg


連合チャットかおす過ぎて。。。

楽しい(*´д`*)ハァハァ

みs

  by kurosu_road | 2008-06-17 11:18 | メイプル関連

<< 凄まじい...うんっ☆ Last road >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE