人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュバック

最近めいぽあんま出来てない;3;

ふーちんです( ^ω^)

一週間くらいのSSでも貼っときますか(

少ないけど(´;ω;`)ぅぅ。。。

フラッシュバック_f0012283_371169.jpg


いつしかの早朝姉御っ☆

これが人生で初姉御沸かしたやつやった(

3年で初とかwww

まぁうまかったよ!

そんでとりあえずいつか忘れたけど

フラッシュバック_f0012283_395632.jpg


密かに143レベルにあっぷ!

でも一週間143ですよ( ^ω^)

夜勤してたらなかなか狩れない(





んで今日のことー

inして虎sが武者行ける人いないかーって言ってたから行くことに!

段差に乗せれるようになったよ(*´д`*)ハァハァ

でも実は一回雷当たった\(^0^)/

みs出て助かったけど(

それから卵戦闘員募集の拡声器応募して卵へー

フラッシュバック_f0012283_3113412.jpg


眠かったから寝ながら狩ってたら墓ったwww

\(^0^)/オワテル

んで2時ちょっと前になってビサス行こうって話しになったからビサスにー

フラッシュバック_f0012283_3121193.jpg


知らないメンバーとビサスも楽しいね(

一回目6%入ってうまうまだった!

二回目はサク切れてたからそんなに(((

新鮮で楽しかった!

次inするのは金曜日になるかな(*´д`*)ハァハァ







恋ってナンデスカ?

愛ってナンデスカ?

今恋をシテイマスカ?

誰かに本気で愛されたいって思うね。うん。

リアでもメイポでもっ!

恋愛は大事だよ。うん。

最近は恋愛が何なのかわからなくなってきたけどね(

ちょっとぼやいてみた∵(´ε(○=

  by kurosu_road | 2008-07-10 03:16

<< 賑やか 遂に演奏会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE