人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばったり

さてさてリアルでは風邪でしんでるふーちんです・w・

昨日バイトだったんだけど頭痛と吐き気に襲われつつバイト@@

一番バイト入った中できつかった(

当然今日の練習は休んだよ^0^






さてさてめいぽの出来事!

海賊くんのれべるは96です・x・

もう完全にレベル上げ止まりましたよっと^0^

たぶんおとついくらいかな?

ばったり_f0012283_1724725.jpg


結婚式するということで呼んだら来てくれましたっ☆

時間の関係と招待状の関係で来れなかった方すみません;3;

てか...招待状なんなの(

送っても全然届かないとかねくそんの陰謀と言わざるをえない(((

ひなどんまい^0^

ばったり_f0012283_1741839.jpg


(∪。∪) チュッ☆

もう公共の場で(∪。∪) チュッ☆っとかしないんだからねっ!(((

ばったり_f0012283_1751074.jpg


あなまらcが両手に花^0^

あいどるに囲まれて羨ましい(

ばったり_f0012283_1754129.jpg


こっそりと記念撮影(

来てくれた皆さんありがとうございました!

ネカマ以外と結婚するの初だったからきんちょーしたよ!うん(

初・・・

初(*´д`*)ハァハァ

みs(

いちご様これからもよろしくお願いしますう☆






それで終わってからびさす!

ばったり_f0012283_1772576.jpg


DKが墓とかさーせんwww

DK久しぶりすぎて墓ったわ^0^

きんりぃsは薬なくておわた(

てかバイパーのスキルやべぇwww

ぷるるんかっこよす(*´д`*)ハァハァ

さて二回目!

ばったり_f0012283_1785455.jpg


ばったり_f0012283_179442.jpg


二回目はらくらくくりあ~

今度は海賊くんもびさすくえしとこ(

いやー久しぶりのびさす楽しかった!またしよう!





追記:リアルで髪短髪&金髪にします(

    はげる^0^

  by kurosu_road | 2008-08-23 17:10

<< T ぴくちゃあ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE