人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテの・・・バカ。。。

メンテとかさ・・・

やめてくんない(ノд-。)クスン

俺のサクタイに・・・

バッキャロー!(チネ

てことは置いといて(ぁ

なんかパパシュとか出るらしいねノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ

イベントでとか・・・何の?www

まぁ俺は絶対倒せませんが(*´ー`*人)。(ぁ

興味あるんは後トランペットとイヤリングかな☆

てかひな祭りのクエ・・・

是非3キャラでしたいね☆:*(人´ω`*)

なんかランダムでぼんぼりとか書とかもらえるらいいね☆

てことで今日さっそくクエしま~(*ノ≧▽)ノ

手伝ってくれる方募集します(マテ

昨日ってか今日のSS・・・2時頃かな♪

メンテの・・・バカ。。。_f0012283_12541227.jpg


トトロKBしてますよ(*´ー`*人)。

ほんとは2000↑の撮りたかった(マテ

最後のルディクエで3000目指しまかね(チネ

てかコメント一気に書きましたwww

頭混乱www

まぁこれからはちゃんとしていきまw

でゎのしお~(*ノ≧▽)ノ

  by kurosu_road | 2006-02-22 12:56

<< 発動。。。 この瞬間。。。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE