カテゴリ:未分類( 230 )

 

ぼちぼち

三日前くらいからメイポinするようになりだしてきましたっ☆

操作の感覚とか忘れてて・・・

DK一回志望

拳一回志望

NL4回志望

えっと・・・NLさん20%消えちゃった(

30mくらい経験値がぶっとんでいっちゃったっていうー

まぁ久し振りだからしゃぁないんだと思うよ。うん(

inしたらチャットしてビサス行ってます(*´д`*)ハァハァ





なんかルナティアと違ってまた違う感覚が(

あ・・・ちなみにルナティアでは30レベルくらいですっ!

鯖はグロリアで・・・青の方入ってます(

ルナティアは目が疲れる@@

PKできるのはすごく楽しいけど(

めいぽは拳をぼちぼちしていこうかなと考えてみたりー

まぁバイトとリア忙しいからぼちぼちすることにします~であ!
[PR]

  by kurosu_road | 2009-02-25 05:41

いやぁ・・・

今は大学の試験真っ最中・・・

今日は早く寝ようと思って午前2時にベットにぼふってしたのに・・・

只今6時半です(

2限からテストなのになんてこったい><

んで久しぶりに更新してみたわけです☆

今回は比較的に授業ちゃんと受けてたから余裕で単位取れそう(*´д`*)ハァハァ





てか・・・

みんな遊ぼう!

そんだけです(
[PR]

  by kurosu_road | 2009-01-26 06:33

明けました!

明けましておめでとうございます☆

今年もこんなふぅちんをどうぞよろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ





こっち最近全然更新してないな(

ミクシーの方ばーっかり更新してますともとも(

いやね

リアルが充実ってか忙しすぎてめいぽにも顔出せないっていう状況(

まぁ2月頃からは暇児になるからプレイすると思うんだけどねっ!

オフ会のこと決めなきゃって感じですかい?(

そのときはしっかりinするよ(

んじゃね~☆
[PR]

  by kurosu_road | 2009-01-01 23:10

Time

バイト終わってから学校行くまで時間あるから・・・

寝ないように頑張ってんだけど・・・

やることないorz

まぁ1~2時間だから何をやっても中途半端なんだなこれが~

そろそろめいぽでもしようかなーと思ったり(

なんかたまたま公式見たらジパングtokyoエリア出るんだってね(

ちょっと興味あるからまたinしてしてみよう。うん(

てか新しい手裏剣出るじゃん!

投げさんしようかな(

147だっけなー前はホンテ行くからそっこー170するって言ってたけど

このざま\(^0^)/オワタ

そろそろふーちん復帰ふらぐktkr

ちゃうか(





いちごちゃんは受験頑張ってっかなー(
[PR]

  by kurosu_road | 2008-12-02 09:18

大切な人だから君は

なんか寒くね!?

寒いときは走ればおーるおっけーよっ(*´д`*)ハァハァ

(((

なんかてんしょん高くてさーせん(

とりあえずもう10万ちょいあった金がなくなっちゃうよ・・・

来月から貯金する方向で持って行きますとも。うん(

てか誰かミクシィやってないの?

ミクシィはやった方がいいよ。うん(

そんなことないけど(

まぁなんだかんだおもろいと思うよ(*´д`*)ハァハァ





てか「車輪の国、向日葵の少女」をしてて・・・

ばり感動した><

もうシナリオがすんごく気にいっちゃった(*´д`*)ハァハァ

とーかの変わりっぷり(*´д`*)ハァハァ

てかすぐ全部クリアしちゃったから・・・

DSのクロノトリガーをプレイしてますよっと☆

いやーやっぱクロトリは最高だわっ!

クロノとカエルとマールばっか使ってるwww

他の人技前々覚えてないw

\(^0^)/オワタ

だから今ロボの技を取得中(*´д`*)ハァハァ

二日して海底神殿かなー遅いね;-;

買ったの発売したときだけど・・・

向日葵の少女してたからやるの遅れた・・・出遅れ( ^ω^)

よーし、今日もびりっとがんばるぞーっ!
[PR]

  by kurosu_road | 2008-11-29 05:13

Answer

めっちゃ久しぶりにブログ更新しますよっと☆

どーもふーちんです!

遅くなったけどコメント返しておきました(((

めいぽに3ヶ月くらいまともにinしてませんですはい(

その間に2回だけかなーinしたの

二週間前くらいと今日(




ちなみに車の免許取得したよ(*´д`*)ハァハァ

もちろん免許の写真は金髪で睨んでる顔っていう(

ぁー怖い怖い><

(

それとFLOWのライブを聴きに行って参りましたのですです(*´д`*)ハァハァ

まぁ普通にうちの大学にFLOW来たから見に行っただけなんだけどね(

でも12曲くらい歌ってくださったよ!

最近のFLOWの曲は聴いたことなかったんだけど・・・

最近の感じは好きかも!

だからi podでじゃんじゃん聴いてるっていうね(

ああそれと9月末にはオフ会したよね!

うん。あれは楽しかった(*´д`*)ハァハァ

もうドンキできぐるみかってみんなで着てカラオケで歌って・・・

あなから様とふじちゃと俺は大阪の夜の街歩いてたからなwww

あれはほんまにわろたわwww

また今度も機会あったらオフ会したいですね!うん。





めいぽに久しぶりにinするとめっちゃ楽しいんだよなー

サクチケ買ってまたーりとするかな(

でも買うとしても朝の6~10時になるんだけどね(

それとひな俺が復活したらギルドに戻ってきなさい!

以上(

また適度に更新しまーす☆
[PR]

  by kurosu_road | 2008-11-15 04:53

愛しすぎてもう戻れなくて

久しぶりのブログの更新☆

合宿終わってからメール返してたんだけど20~30通も溜まってた・・・

さて9月2~8日のサークル合宿

9月10~24日の免許合宿

無事しゅーりょーいたしました(*´д`*)ハァハァ

それで・・・

今日本免許取りに行こうと思ったら・・・

寝坊した(

なんで受付8時半から9時15分までなの><

月曜か火曜に取りに行くか・・・






メイポは引退するかもです。

かもだけどね!

以上!
[PR]

  by kurosu_road | 2008-09-26 15:15

距離

ひなに無視されたので当分めいぷるinしないことにしました。。。




































































って言うのは嘘で(

リアルが忙しくなるから一ヶ月くらいはめいぷるinしません~

てかここ二週間くらいも全然してなかったんだけどね(

さすがにさーくるとバイトとめいぽは無理っ☆

まぁ明日からさーくるの合宿で

それ終わったら車の免許合宿だからってのもあるし

少しめいぷるから離れたいってのも(((

飽きかけt(ry

あ・・・免許取ったら助手席誰か乗る?(*´д`*)ハァハァ

みs(










てか今日ホストやらん?って友達にしつこく言われました^0^

いやさすがに夜の仕事はこんびにで十分(

でもちょっと気になるふぅちんです(*´д`*)ハァハァ

ホストって一回だけやってみたいんだよなー

やらないけどね!うん(

それと髪の毛恋空の人みたいにしましたYO☆

とにかく今回は一番髪の色抜けてるわ~

白っぽくしたかったもんで(

美容院で二回髪の色抜いたけど・・・

マジ頭痛くて死にそうだったのは内緒っ☆

3回抜いたら完璧に白っぽくなるんだけど

ちょっと限界だったから3回目やめたよ・・・(

俺がいない間みんなれべる上げとか頑張ってうん(

たまーにぶろぐ更新するよ!

次更新したとき金髪の写メ・・・載せる・・・かも(

まぁ俺もいろいろと頑張ってきます!
[PR]

  by kurosu_road | 2008-09-01 23:07

どうもふーちんです・w・

昨日散髪行って髪切ってきたっ☆

後は金髪だけだね^^

(*´д`*)ハァハァ



そういえば昨日やっと...やっと...

ファミマTカードが家に来てたんよ!

ごめん強調しすぎた(

だってだって・・・一ヶ月以上前に申し込んだのに・・・いまさらだったから強調したくもなる(((

これでやっとふぁみまでかーど出すことが出来る(*´д`*)ハァハァ

あんま意味ないけど(

そういえば9月中はinしませんのでよろしく!

さーくるの合宿&免許合宿(

ドライブに連れてってほしいって?^^

かもぉぉぉぉぉんっ☆



免許の合宿所暇だからどのオフゲー持って行こうかな。。。

クロノトリガーDS出てたら持って行ったのに・・・

とりあえずMHG全く手付けてないからしてみようかな・w・

金髪にしたら写メ載せようか?^^

載せるわけないんだからねっ!(

なんかてんしょん変だけど気にしない^0^






めいぽ!

って言ってもあんま更新する内容ないけど(

拳が97になりました(*´д`*)ハァハァ

それでメルが5ケタになりました^0^

金欠ぴんちすぎてわろたw

薬もろくに変えません;3;

びんぼーなんですびんぼー取り付かれてるわけじゃないんだよ。。。

遊びでやってるんじゃないんだよぉ!

みs(

97って姫以外にどっか効率出るとこないのかな・・・

姫以外にしんどい@@

まぁ合宿行くまでに100は超えさしときます。うん(

SU☆I☆MI☆N☆GA☆TA☆NA☆I☆ZE

まぁ寝たらおkなんだけど寝る時間がない(

みんな夜に寝て朝起きたほうがいいよ!うん(

いじょー
[PR]

  by kurosu_road | 2008-08-24 09:12

ばったり

さてさてリアルでは風邪でしんでるふーちんです・w・

昨日バイトだったんだけど頭痛と吐き気に襲われつつバイト@@

一番バイト入った中できつかった(

当然今日の練習は休んだよ^0^






さてさてめいぽの出来事!

海賊くんのれべるは96です・x・

もう完全にレベル上げ止まりましたよっと^0^

たぶんおとついくらいかな?

f0012283_1724725.jpg


結婚式するということで呼んだら来てくれましたっ☆

時間の関係と招待状の関係で来れなかった方すみません;3;

てか...招待状なんなの(

送っても全然届かないとかねくそんの陰謀と言わざるをえない(((

ひなどんまい^0^

f0012283_1741839.jpg


(∪。∪) チュッ☆

もう公共の場で(∪。∪) チュッ☆っとかしないんだからねっ!(((

f0012283_1751074.jpg


あなまらcが両手に花^0^

あいどるに囲まれて羨ましい(

f0012283_1754129.jpg


こっそりと記念撮影(

来てくれた皆さんありがとうございました!

ネカマ以外と結婚するの初だったからきんちょーしたよ!うん(

初・・・

初(*´д`*)ハァハァ

みs(

いちご様これからもよろしくお願いしますう☆






それで終わってからびさす!

f0012283_1772576.jpg


DKが墓とかさーせんwww

DK久しぶりすぎて墓ったわ^0^

きんりぃsは薬なくておわた(

てかバイパーのスキルやべぇwww

ぷるるんかっこよす(*´д`*)ハァハァ

さて二回目!

f0012283_1785455.jpg


f0012283_179442.jpg


二回目はらくらくくりあ~

今度は海賊くんもびさすくえしとこ(

いやー久しぶりのびさす楽しかった!またしよう!





追記:リアルで髪短髪&金髪にします(

    はげる^0^
[PR]

  by kurosu_road | 2008-08-23 17:10

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE