カテゴリ:メイプル関連( 20 )

 

朝眠くて夜眠くない

昨日はinしてから峰をソロで狩っててー

硫がBGの募集してはるみたいって言ってたので俺とべるたまが申し込み(*´д`*)ハァハァ

BG行ってきましたっ☆

f0012283_137133.jpg


BGA討伐してるけど...

MH20強すぎてわろた\(^0^)/

攻撃力100くらい上がってると思うよ!

BGA疲れる!(

f0012283_1384252.jpg


BGBは眠さとの戦い;3;

半分寝かけてた...(

f0012283_1385883.jpg


金髪のおっさん撃破!

始め大親分はアンブッシュ覚えてないから吸えないと思ってたら他の子が当てて吸えるように(

\(^0^)/

f0012283_1395533.jpg


サクチケ外だったけど2.5mくらいもらったよ!

べるたまかっこよかったのは内緒っ☆(

全部で18%たまった!

それからビサスにとよcとれっつらごーしてきました!

ビサスメンツ募集したんだけど。。。

みんなただの屍のようd(ry

だった(´;ω;`)ゥゥ...

f0012283_1312283.jpg


最初初っ端でなぜか死んでリザもらって順調に狩り狩り~







f0012283_1313552.jpg


俺おわた\(^0^)/

ビサスで二回も墓とか。。。

しかもお守りもったまま死んだから残り二個になって17日で。。。

17日お守り二個でとか不可能www

もうPSの限界感じた

みs(((

そんでとよcがジェネで討伐してます!頑張ってます!

いやかっこよかったよ!

討伐おめで㌧☆(

死んでなかったらはよ終わってたのに申し訳;3;







☆りあ☆

来週から週3くらいで深夜のバイト入るから

in率減ります\(^0^)/

とにかく7月は深夜ずっと週3で入って

8万稼ぐ!

そしたら八月遊び放題やろ

みしし(((
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-25 13:16 | メイプル関連

一瞬

昨日は凄まじい日だったっ

とりあえずいつものめんばで卵で狩り狩りしていて...

一回目の墓が落ちた(

それで硫天狗見っけたってことやったかられっつらごー

f0012283_10484190.jpg


二回墓って3回目の墓!(

まぁ気を取り直して天狗を討伐~

f0012283_10492047.jpg


魔力のまんと70%とかorz

もっといいのん落とせよ天狗さん;3;

それから卵に戻って狩り狩り~

そしたら下の段でNLみすって篭手ぱんちで4回目のお墓^^

(((

それから狩りが終わる最後のほうに...

f0012283_10511139.jpg


5回目のお墓が舞い降りました^p^

ここで死ぬとかかおすwww

なんか知らんけど死んでた(((

一瞬でお守りが5個なくなた\(^0^)/

f0012283_10573896.jpg


すかいぷしながら狩りしてたけどやっぱ喋って狩るのおもしろいねっ☆

墓落ちたときに

ぼk「あ・・・なんで死んだんこれwww」

とか言ってる\(^0^)/

まぁまた喋りましょううううううううう☆

後すかいぷやってる人他誰かおらんのかな?(






☆おまけ☆

f0012283_10533479.jpg


f0012283_10534984.jpg


かおすなぐるちゃ(*´д`*)ハァハァ

少しともちゃも混じってる(((

他何個かあったけどかおすすぎて載せられない;3;

f0012283_10543133.jpg


もぅ...あまからcったらぁ...><///
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-24 10:55 | メイプル関連

凄まじい...うんっ☆

どうもふーちんです(●´ω`●)ゞ

昨日はinしてからかおすだった(

f0012283_1591592.jpg


f0012283_1592320.jpg


とよちゃはウッーウッーウマウマ(゚∀゚)踊れるらしいですよ^^

今度踊ってもらいましょうか^p^

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

(((

それからとかげちんからバイオのPOOOOOOOOOO!

の動画教えてもらい見に行ったけど。。。

まじ神動画wwwww

腹痛かった\(^0^)/

そんで10時くらいから卵でグル狩り!

メンバーは俺、きんりぃs、べるたま、とよちゃの4人(*´д`*)ハァハァ

はーれm(ry

∵(´ε(○=

f0012283_15154326.jpg


じゃんぷ投げしんどい;3;

もう歳だわ(((

そんで途中武者来ないかって言われたのでぱぱっと行ってきました(

f0012283_1512910.jpg


横さんが来て武者が変なとこに\(^0^)/

もっと近くで近距離投げしてたら死んだ(((

帰ってきたら武者おわてた\(^0^)/オワテル

そんでからまた卵行って。。。

f0012283_15142517.jpg


139れべるになったお!

もうちょいで140>w<

疲れた(

今日は合計60%ためましたよん

二日で120%(

f0012283_1515106.jpg


卵乙!また狩りましょ!

f0012283_15163715.jpg


そんできんりぃsととーきんぐしてたら武者沸いたって聞いたから向かったYO

f0012283_15171464.jpg


姉御と武者に8k出るようになりますた!

目指せ10k(*´д`*)ハァハァ

その前にびさす10kだわ(

f0012283_15175582.jpg


んで終わってからとよちゃと喋って落ちました!

寝たの5時半起きたの8時半。。。

\(^0^)/オワタ






☆おまけ☆

f0012283_1518404.jpg


もう俺の墓はお決まりか。。。(

f0012283_15185629.jpg


KTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-18 15:19 | メイプル関連

多彩

どうもふーちんです(●´ω`●)ゞ

昨日のことでも書きますかねー

昨日はべるたまから卵のお誘いがあったので行くことにっ☆

f0012283_1110433.jpg


f0012283_11101064.jpg


f0012283_11101945.jpg


墓がたくさん\(^0^)/

べるたまが墓とか珍しい(((

眠っておらっしゃったようで;3;

f0012283_1111581.jpg


138になりましたよっ!

瞬間のSS取れてなかった。。。からこれで我慢(

卵終わってからびさすへー

f0012283_11114748.jpg


久しぶりのびさすだったかも!

やっぱ大人数でやるといいねっ☆

しかもすぴーでぃーだし(((

。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

f0012283_11122847.jpg


二回とも撃破っ☆

来てくださった方アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

抽選で素早さ耳10%当たった(*´д`*)ハァハァ

そんで寝ようとしたんだけど・・・

ねぇさんとそのトモののいのいがいたのでせれcも含め四人で雑談☆

そしたら龍が姉はっけnしたらしいんでギルド+のいのいで姉御へ~

f0012283_1114346.jpg


みんな合計6回くらい墓出したんじゃないかな。。。(

f0012283_1116563.jpg


FJで遊んでたらこれ\(^0^)/

姉御に抱きついてもうた。。。

もうお嫁にいけないゎ>w<

みs(

6%くらい上がってただいま138レベの40%~

140まで160%(*´д`*)ハァハァ

がんばろ(






☆おまけ☆

f0012283_11173561.jpg


どこそれ\(^0^)/

f0012283_11175293.jpg


連合チャットかおす過ぎて。。。

楽しい(*´д`*)ハァハァ

みs
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-17 11:18 | メイプル関連

恋をしている人は輝いて見える

どうもふーちんです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

昨日はinして硫がみっけた姉御にっ☆

f0012283_1756875.jpg


手裏剣が土シュリになってる\(^0^)/オマタ

日にするの忘れてた(((

姉御はなんかメンバー固定されてきてるような気がする(

それから卵をかりかりしてから・・・

なゆなゆにビサスのお誘いがきたので行くことにっ(●´ω`●)ゞ

このメンバーでビサスするの新鮮で楽しかったっ☆

f0012283_17585545.jpg


f0012283_1759782.jpg


撃破したけどゅっきとさゆどまい>w<

またお誘い(っ´∀`)っ))ヨロスィク

そしてらみさまのじぇねくえを手伝いにっ☆

f0012283_1813174.jpg


変身したの初めて(*´д`*)ハァハァ

べるたまのHPバー変なとこについてる(

f0012283_180295.jpg


初体験だったから...緊張したよ>w<

でもなんかすぐ目的のもの取れたみたい(

せっかくなんで証票も集めようってことで・・・

俺、べるたま、ねぇさんの証票1~3までげっと。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

それからろいすと卵狩ろうってことになり・・・

探したけど空いてなくて残龍回ってたら空いてたからそこで狩りっ☆

とよcも連行しましたよ(((

途中で硫も骨狩りへっ☆

f0012283_1832445.jpg


ふーちんさん寝ながら骨狩ってる><

危険ですよ・3・

そんでろいすがどっか行ってから・・・

頑張る!って言った瞬間に

f0012283_1841438.jpg


\(^0^)/オワタ

言った瞬間に墓とかいくらお守りあっても萎えるわwww

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

一応137の85%まで溜めましたよっ☆

f0012283_185864.jpg


朝の4時か5時くらいに終わってからとよcととーきんぐっ☆

ぼkもえろに犯されていってしまいますよ><

えろくぃーん恐るべし>w<





☆おまけ☆

f0012283_1862988.jpg


せぃくす☆

もう欲求不満なんだから。。。><
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-15 18:06 | メイプル関連

のほほーん

どうもふーちんです☆

昨日は帰ってきてから骨狩ろうと思ったら・・・

ろいすから卵もらったからかもん☆

ってメール来たから卵に(((

俺とべるたまとろいすPTだったので・・・

とよc連行\(^0^)/

f0012283_15461055.jpg


卵の狩り風景ヽ(○´w`)ノ

やっとカード5枚集まって経験値ぼーなす(

卵狩りは骨狩りより疲れるし眠いしなんもださんし\(^0^)/オワテル

f0012283_15471069.jpg


NL137にれべるあぽー☆

卵で50%溜めたっ

それからとよcとリプレでお喋り

f0012283_15481528.jpg


朝の4時くらいかなたぶん(

いやとよc自分はえろくないって・・・

いwwwwまwwwwさwwwwらwwww

みs

えろすの最前線です^p^

それから龍が姉募集してたので行きましたよ!

f0012283_15495826.jpg


さすがふーちん墓☆

俺ととよcははり手で墓くらった\(^0^)/オワタ

その前にも一回死んでるっていう(((

姉御勝手5.58%→9.50%くらい(覚えてないけど

とよcぷらまい0とかどま!

なんか最近やる気上がってきたかもっ☆

土日でせめて138にはしたいかな~










☆おまけ☆

f0012283_1552261.jpg


寝かせないとか・・・もうえっちぃ>w<

みs
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-14 15:52 | メイプル関連

気分的に

どうもふーちんでっすーヽ(○´w`)ノ

昨日は何したっけな・・・

りえるさんのサブっ子が結婚するということで行ってきましたよ☆

f0012283_18224168.jpg


ちょうあうぇーだったのは内緒っ☆てぃへ

(((

f0012283_1823771.jpg


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お幸せにっ☆

それから骨一時間かりかりしてから龍が卵募集してたからべるたまとごー

2時に卵しゅーりょしたよ!

いやー久しぶりに狩ったような気がする。。。

一週間ぶり?(

f0012283_18232742.jpg


とよcえろすっ☆

もう・・・ドMなんだからぁ・・・>w<

( ゚∀゚)o彡゜そーぷ!そーぷ!

みs(





☆おまけ☆

f0012283_18255158.jpg


滑って死んでるねぇさん(

\(^0^)/オワタ
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-13 18:27 | メイプル関連

初体験...>w<

どうもふぅちんですヽ(○´w`)ノ

二日連続でブログ更新するのはいつ以来だろ(

昨日のことでも書いてみますか!

f0012283_15364465.jpg


今日は初めて武者をしました!

しかも3回(

これは三回目のSSです~

お守りないからしんちょーにいってたんだけど

なんせ初めてだから3回目に死んでしまったのは内緒っ(((

でも3回目だけるーと取れて嬉しかった!




天守閣で狩っている虎sのとこに乱入して少々狩ってたんですよ!

やっぱりぐるがりすばらしいヽ(○´w`)ノ

そんで虎sが・・・

f0012283_15385134.jpg


ぷりちーになってた(ぁ

あれいいなぁ・・・俺もなんかPあいてむ買おうかな(

ああ先に頭のあばでした。。。さーせん(



☆おまけ☆

f0012283_15394262.jpg


今日も連合はにぎやかです^^

さて10分で書いた!

いまからそっこーでばいと

あわわわ(

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-10 15:40 | メイプル関連

Crysta

どうもーふぅちんですヽ(○´w`)ノ

なんか最近忙しくて更新ができないよ>w<

さて連合システムが前のパッチであっぷでーとされたということなので・・・

f0012283_13295054.jpg


べるたまのギルドと連合組みました☆

名前は[Crysta]

意味はまた今度会ったときにでも聞いてくだs(ry

今のところ最大5ギルドと連合組めるみたいだね~

チャットがもうカオスになりそう\(^0^)/

そういえばソロでびさすしてみましたよ!

f0012283_13315615.jpg


134のときかなたぶん(

まだ押せないしHP足りないから死んだりするんだよな;-;

f0012283_13323959.jpg


そして134で初撃破ヽ(○´w`)ノ

たぶん25分くらいかかったんじゃないかな@@;

遅いっすわー><

もうFJでぴょんぴょん飛び跳ねてるしね(

まだびさすに9.3k・・・@0.7k><




そして今NLは・・・

f0012283_13341556.jpg


136れべるですよ~

一週間に1上がるかどうかって感じで狩りしてm(ry

ちゃっとの方がいいわ;-;

今SD20でベノム1なんだけど・・・

次どっち振ろうか迷ってるっていう@@;

どっちもどっちか(ぁ

f0012283_13361240.jpg


赤でそでそには10k出ます(




そういえば5月30日に誕生日を迎えましたっ☆

ぼkは永遠の18歳ですっ☆

みs

f0012283_13372471.jpg


f0012283_13373250.jpg


f0012283_1337396.jpg


f0012283_13374825.jpg


お祝いの拡声器やトモチャギルチャでのお祝いアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そしてべるたまからはちちんぷいp(ry

ほんまにアリ*:・(*-ω人)・:*ガトですよ><

そんでいちごcからは・・・

f0012283_13385173.jpg


ふぅちんの絵をプレゼントされましたよっ!

これは嬉しいヽ(○´w`)ノ

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

虎sの子供が5月30日に生まれたのでおめでたいです!

今年はいい一年になるんではないかなっ☆






☆おまけ☆

f0012283_13411669.jpg


毒に犯されt(ry



f0012283_13413644.jpg


ひなもひなm(ry


f0012283_13415243.jpg


うふっ☆
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-09 13:43 | メイプル関連

fortunate road

やっと4月1日やねーw

って嘘付くこと思いつかない俺乙(

29日~31日までオフ会だったけどそのレポートは後日書きますーw

とりあえず

f0012283_22435623.jpg


只今93レベルのクルセイダー幸福のカケラー

f0012283_22463326.jpg


これ気に入っているポーズwww

EXかっけーわwww

f0012283_22465564.jpg


そんでフレリン相手の黒ちゃん!w

ネタリン相手のSSはないから後日ねー(

これからは心機一転してクルセイダーでメイポしていくんでどうぞよろしくーw

一ヶ月引退するか考えたけどやっぱ俺には無理だったー

まぁ糞な俺乙ってことですね!

ブーメランになるんかな?知らんけどw

何人かは知ってるけど一応今日が初公開かな(

DKとハミとプリはちょこっとだけやっていこうと思いますー

でもよっぽどじゃなかったらinしないかな。

なんか皆様すみませんー

クルセにハマってしまったんでねー

てか顔文字消えたから顔文字使えないのキツいはこれw

次はこいつの装備でもうpります~w

@は桃3のDEX10とアイゼン命中13くらいあればいいんだけどなーw

狩場は主にバーンケンタやけど

結構暇してるんでどんどんなんかに誘ってくだしぃー(ぁ

これからもよろしくお願いしますー☆



















ぁーこのキャラ言えてスッキリした(
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-01 22:55 | メイプル関連

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE