カテゴリ:バトン( 2 )

 

『』バトン

書きづらいバトンがラビから来たって(つд`)

『』はシスカたんで(ぁ

ラビ・・・いつか殺s(ry

1.PCもしくは本棚に入っている『シスカたん』

  ん~入ってるもんなのかノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ

  まぁ・・・PCの中にはいるかなと(ぁ

2.今妄想している『シスカたん』

  優しいくてしかも・・・

  きゃわぃぃー感じかな♪(*o´∀)ノ(チネボケ

3.最初に出会った『シスカたん』

  たぶん内緒が始めやったかな☆

  てかサブのしすちゃんが始めt(ry

4.特別な思い出がある『シスカたん』

  喋ったりゾンビまとめ狩りとかかな~(*ノ≧▽)ノ

  まぁ・・・全部が思い出でs(ry

5.あなたにとって『シスカたん』とは?!

  (*´ー`*人)。ですよ(何

6.バトン回したい人

  シスカ・・・ん~好きなので(ぁ

  紅ちゃ・・・『clou』

  クロー・・・『紅琥珀』

  天玲・・・『エロ』

  扇ちゃん・・・『ゆず』

  lins・・・『酒』(ぁ

  @はみんな持ってっちゃってください(ぇ

  他の見た人は・・・『恋愛』で(ぁ

  んでもってラビに返すかな・・・フフフ・・・(*´ー`*人)。

  ラビ・・・『わさびぅめ』で(*´ー`*人)。(

  バトンもう1個あるんだった(ノд-。)クスン

  今回はこれで(ぁ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-27 19:28 | バトン

バトン・・・なのか・・・?

クラからバトン回って来たので書きますねw

1 キャラの名前は?

  キャラの名前は封心丸ですね・・・名前気に入ってますw

2 サブの名前は?

  sリュードs・・・元メインですけど今はサブ化・・・他には幻r(ry

3 あなたの本名は?

そんなの・・・言えるわけないですよ(死

4 あなたの性別は?

  たぶん男(たぶんって・・・

5 あなたの生年月日は?

  5月30日・・・ゴミ0の日ですよ・・・

  この日に限って地域の掃除が(/□≦、)エーン!!

6 あなたの好きな食べ物は?

  肉が主に好きですが・・・寿司ってか刺身いいね(ぇ

7 あなたの嫌いな食べ物は?

  椎茸・・・でもめいぽの椎茸は大好物です(ぁ

8 あなたの好きな事は?
  
  スポーツですかね^^

  めいぽは当然!(ほんとかよ~

9 あなたの嫌いな事は?
  
  ん~あんまないねw

10 あなたの性格は?

   のんびりやなとこw(蹴   

11 あなたの好きな異性のタイプは?

   優しい・・・人かな・・・(真剣なんかよw

12 あなたの好きな芸能人は?

   秘密ということで(ぁ

13 あなたはなにになりたいですか?

   不死鳥ですかねw

   絶対死なないからねw(死ぬかもよw

14 あなたのかけがえのないもの、人は?

   ものは・・・CDかなw(音楽聴くの好きなんでw

   人は・・・トモやギルメンの人達かな☆
   
15 あなたの好きな教科は?

   体育・・・体育・・・現代文!(いきなりかよw

16 あなたの嫌いな教科は?

   そらぁ・・・英語でしょw

   受験科目から消えてください^-^

17 あなたの目標は?

   ことよsみたいなDナイになること♪(ぁ

18 あなたの願いは?

   ことよsと一緒に狩ること☆(LV低いだろw

   まぁ・・・夢ですかね^^

19 あなたは何かを信じてますか?

   トモとの絆を信じます。。。

20 最後に一言とこのバトンをやらせる人をあげてください

   あれだ・・・受験が待ってるけど・・・

   俺は強くなるよ・・・

   いつかみんなに慕われる人になりたい・・・

   バトンはね~迅ちゃんとラビはクラのに書いてあったから・・・

   モナとタマときのすたでw

   タマは強制ねw(ぁ

   でわまたね~☆
[PR]

  by kurosu_road | 2006-01-19 18:27 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE