<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

大切な・・・

えと

その前に風呂(ぁ

まず今日のドロップ

ミスティックシールド、木刀(ぁ、メイス(ぇ、スニークリス↓金2個、盗賊25手袋LUK1・・・

ムーンライト黒、クロミ、ナックルベスト2個、レゴーリス赤です!

結構多いなwww

ミスティとかマジうれしwww

さてさて

今日の狩りでそのドロップとLV56の70%にしました^^

今日は。。。。。。。。。。

f0012283_134296.jpg


紅ちゃとカリカリですぉ☆

70LVを見届けようと・・・

f0012283_1353172.jpg


紅ちゃが再起動して帰って北瞬間に

ちゃらら~n♪

これがその@のSS!

LVうpのSS撮れなかったとです(ノд-。)クスン

ハンセイ(って猿かよ

f0012283_1373980.jpg


そして試練向かう途中・・・

魔女初見(ぁ

f0012283_13852100.jpg


お座りして待ってました(ぁ

でも散髪にGO~;;

ちなみに船乗って(ぁ

f0012283_1403730.jpg


散髪帰ってきたらちょうど遭遇!ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ

f0012283_1413173.jpg


そして途中でタプトcと遭遇して一緒にGO~☆

f0012283_1423330.jpg


紅ちゃがプリ担った瞬間!!!

ほんとヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

f0012283_1441321.jpg


そっからタプトcとトモロクしてヘネシス狩場でお遊び(ぁ

アベいいね~(*ノ≧▽)ノ

そんあもんかな(*´ー`*人)。

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-28 23:21

大人の魅力

今日は始めに一発ドカンと行こうk(ry
f0012283_23321226.jpg

ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ
f0012283_23325385.jpg

てぃりんってあんた(ぁ

紅ちゃイメチェン姿☆

俺がバニラ進めまs(ry

とってもいいぉ(*´ー`*人)。(ぁ

しかも俺のためにメインでinせず待っといてくれたとか・・・

感激ってか感動☆

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪(チネ

紅ちゃ@少し!

③次ファイト!
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-27 23:37

upupup祭り

只今ヤコーでレベうp!

f0012283_23531320.jpg


んでがちゃ!

f0012283_23523198.jpg


ジャンプでた!30%!

くるしすよろろn!

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-26 23:53

ちょwww

バイト先の人ら俺をいじめてるってwww

こきつかわせすぎwwwwwww

労働時間めちゃオーバーやしwww

めいぽ・・・

3次さくちけあるうちむりかな・・・

まぁめいぽのことは@で更新&あ@でコメント返信;;
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-25 22:04

険しい道

眠い。。。

フィギュアスケート見てます。。。

安藤s4回転みsですか。。。

てかその他もろもろみs。。。

ってのはよくて!

昨日のことについて書きます☆

朝のサクチケなのに11時15分頃まで寝てました(ノд-。)クスン
f0012283_5503139.jpg

水ちゃとりえるsとキャミィーsとルディクエしたときのSS♪

このときには卒業出来なかった・・・

バイトの馬鹿やろう(ぁ

でバイト終わってinして・・・
f0012283_554143.jpg

璃澄夢cと猫とルディクエ!!!

それでトトロの時に・・・
f0012283_556152.jpg

レベアップ~(*ノ≧▽)ノ

卒業だよ。。。

みんなからの祝福の言葉
f0012283_557179.jpg

f0012283_558178.jpg

猫が拡声器で叫んでくれたさ(ノд-。)クスン

そのときのトモの祝福も添えて☆

そっからレイスGO♪(*o´∀)ノ
f0012283_602023.jpg

狩り~(ちょっとだけ
f0012283_61231.jpg

モナからギルド招待ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ

ちょっとだけはいりま(ぁ

みんなギルド加入www

そっから初めて紫水晶sと喋りながら狩りしました(*´ー`*人)。
f0012283_632024.jpg

ルディから来てくれました(≧▽≦)

なんかすぐ10%たまりましたよw

紫水晶sと狩って楽しかった☆

また今度一緒に狩りたいなと(ぁ

それからオルビスにGO!

ことよsの人気を上げ逃げしましたw(ぁ

でもことよsほんとに150歳おめです☆

これからも永遠に俺の憧れの存在かつ目標になってください(*´ー`*人)。

俺も頑張るかなwww

目指せ3次(まずねw

そんでわさびsと内緒でトーキング!!!

結構会話楽しかったべ☆:*(人´ω`*)

なんか謎だらけのお方だ(ぁ

そんであちらこちら行って最終的にJrイエティへ・・・
f0012283_612467.jpg

最高ダメ!
f0012283_6132667.jpg


キャミィーsと喋りながら45%まで上げました☆

実は47%(ぁ

もうすぐで6時15分・・・

日本見るかなと(ぁ

でゎノシ!
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-24 06:13

発動。。。

昨日のことだけど・・・
f0012283_0263074.jpg

紅ちゃとフレリン付けました~(*ノ≧▽)ノ

紅ちゃに喜んでもらってよかよか☆

付けたい願望あったからな~♪(*o´∀)ノ

でもなんか・・・

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

ですよwww

SS3枚こんときとったけど・・・

俺の顔がノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ

ですw

まぁ紅ちゃのとSS似てるかなw(ぁ

なのでこれでw

そんで霊からも!!!

びっくりしすぎてSS忘れたべ><

突然の爆弾(*´ー`*人)。

霊ちゃまLOVE(オイ

今度霊と発動させたいな☆:*(人´ω`*)

そんで紅ちゃのメモ♪
f0012283_030329.jpg

F3ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ

エロ~いでs(ry

F3同盟結ぶか(チネ

んで骨バルにも殺されたりでしたよ~(ノд-。)クスン

あwwww

雛祭りクエしましたよwww
f0012283_034146.jpg

頂上www

結果・・・糞アイテム(つд`)

でゎノシ!(イキナリ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-23 23:41

メンテの・・・バカ。。。

メンテとかさ・・・

やめてくんない(ノд-。)クスン

俺のサクタイに・・・

バッキャロー!(チネ

てことは置いといて(ぁ

なんかパパシュとか出るらしいねノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ

イベントでとか・・・何の?www

まぁ俺は絶対倒せませんが(*´ー`*人)。(ぁ

興味あるんは後トランペットとイヤリングかな☆

てかひな祭りのクエ・・・

是非3キャラでしたいね☆:*(人´ω`*)

なんかランダムでぼんぼりとか書とかもらえるらいいね☆

てことで今日さっそくクエしま~(*ノ≧▽)ノ

手伝ってくれる方募集します(マテ

昨日ってか今日のSS・・・2時頃かな♪

f0012283_12541227.jpg


トトロKBしてますよ(*´ー`*人)。

ほんとは2000↑の撮りたかった(マテ

最後のルディクエで3000目指しまかね(チネ

てかコメント一気に書きましたwww

頭混乱www

まぁこれからはちゃんとしていきまw

でゎのしお~(*ノ≧▽)ノ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-22 12:56

この瞬間。。。

きたよ!!


PC

!!!!!!

初SS
f0012283_23364727.jpg


ひゃほいw

SSとれたwww

今日は朝さぶちゃnを44レベニ!

そんでメインで久しぶりにルディクエGO~

水ちゃと猫とでしたぉ☆

メチャ楽しかったwwww

水ちゃのF3はえrいから注意よろ(チネ

んで何回かして解散して101階で水ちゃとトーキング!

椅子で向かい合って。。。そんで。。。

真剣な話&俺の愚痴を(愚痴はハダメ

でも水ちゃに話せてマジすっきりした☆

んで真剣な話はマジで深く考えることが多かった。。。

世の中やっぱうまくいかんもんやね^-^;;

んで場所移動であーかに会いにw

この作戦は秘密(何

んであーかが落ちた@水ちゃとまた真剣トーク

2人でいろいろ考えたり聞いたりして。。。

なんか水ちゃなら何でも話せるってふと思った。

恋愛のこととかめいぽのこととかリアルのこととか・・・

今日はおれにとって大切な日になると思う☆

んで俺はいったん落ち

そんでPCセットし再び部屋からin!!!

なんかいい感じだった☆

そして今日の夜の狩りをまとめてどうぞ!
f0012283_28660.jpg
f0012283_28361.jpg
f0012283_292494.jpg

50レベおめめ~~~~☆
f0012283_210219.jpg

3000ダメ突破!!!
f0012283_2104161.jpg
f0012283_211742.jpg

はwwwwww

俺もやっとLV50じゃnwwwwwww

自分にお目w(ぁ
f0012283_21229100.jpg

全財産12mで購入!!!
f0012283_2132525.jpg

最小化中にやらrt(蹴

自分のチョコ消費wwwwwwwwww

まぁこんな感じですwwwww

びふぉー&あふたーはまた今度www

なんか疲れてw

でゎノシ!
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-21 23:37

revolution

明日には…ビフォー&アフターを公開出来るかも(*´ー`*人)。

きゃは~(*ノ≧▽)ノ

掃除さっき完了した…♪(*o´∀)ノ

何もかもスッキリ出来た…

俺の青春サヨナラ…

そして俺は新たなる道を進む…

明日の夜からサブじゃなく封心丸完全復帰します!

ソッコーでLV上げて追いつんでヨロシク!

目標は…内緒(チネ

ブログもちゃんと明日からコメント返信しま!

めいぽあわーヨロシク☆
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-20 23:33

ハイテンションプリーズ(*´ー`*人)。

今日は6時間半以上バイトしてますたよ。

それで時給がまだ700円…

研修期間チネ(ぁ

てか先輩優しい☆

明日俺休んでいいって言ってくれたよ(ノд-。)クスン

先輩1人やのに(ぇ

そのおかげで3連休♪

しかもバイト終わってから違う先輩ととーきんぐ(マテ

LV上げまくるとするか(死

コメントも返信出来っかな☆

メチャ疲れたんで熨し!
[PR]

  by kurosu_road | 2006-02-19 23:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE