<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

『』バトン

書きづらいバトンがラビから来たって(つд`)

『』はシスカたんで(ぁ

ラビ・・・いつか殺s(ry

1.PCもしくは本棚に入っている『シスカたん』

  ん~入ってるもんなのかノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ

  まぁ・・・PCの中にはいるかなと(ぁ

2.今妄想している『シスカたん』

  優しいくてしかも・・・

  きゃわぃぃー感じかな♪(*o´∀)ノ(チネボケ

3.最初に出会った『シスカたん』

  たぶん内緒が始めやったかな☆

  てかサブのしすちゃんが始めt(ry

4.特別な思い出がある『シスカたん』

  喋ったりゾンビまとめ狩りとかかな~(*ノ≧▽)ノ

  まぁ・・・全部が思い出でs(ry

5.あなたにとって『シスカたん』とは?!

  (*´ー`*人)。ですよ(何

6.バトン回したい人

  シスカ・・・ん~好きなので(ぁ

  紅ちゃ・・・『clou』

  クロー・・・『紅琥珀』

  天玲・・・『エロ』

  扇ちゃん・・・『ゆず』

  lins・・・『酒』(ぁ

  @はみんな持ってっちゃってください(ぇ

  他の見た人は・・・『恋愛』で(ぁ

  んでもってラビに返すかな・・・フフフ・・・(*´ー`*人)。

  ラビ・・・『わさびぅめ』で(*´ー`*人)。(

  バトンもう1個あるんだった(ノд-。)クスン

  今回はこれで(ぁ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-27 19:28 | バトン

久しぶり

ダチト遊びにいってきま!

ノス!

3000PいれるZE!(*´ー`*人)。
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-27 11:18

80(*´ー`*人)。

火曜のことでs。。。

f0012283_14252996.jpg


やほーい(*´ー`*人)。

ついに80ですよ~(*ノ≧▽)ノ

それで遊びでビシャスGO~GO~♪

f0012283_14272373.jpg


f0012283_1429169.jpg


f0012283_14292566.jpg


f0012283_14303727.jpg


最後は墓(*´ー`*人)。

んで次はジャクム(*´ー`*人)。

f0012283_1432204.jpg


全然聞かないねー(*´ー`*人)。(

九州レポは後日

でぁバイトいってきまーs☆
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-25 14:33

うぅ…

二日酔いくらった…
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-24 09:11

旅行

今大阪の駅で更新してますw

今からツアーで九州行ってきます☆

眠いです(ぁ

最近めいぽ頑張ったから休憩にはちょうどいいかな(ぇ

帰るのは金曜かな;;

いいときに帰るよ俺><;

早くバスターMAXにしてビサスで力試したいね^-^;;

昨日はビサスで死亡・・・ジャクム回線切られて終わり^-^;;;;;;;;;;

120~目指すか!

でゎw

ノシw
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-22 07:07

今の気持ちは本物なのかな?

最近ブログだらしがない封です(ぁ

f0012283_3401450.jpg


昨日?今日はちと頑張ってレベ3上げました☆

6~7時間くらいでかな♪

まずまずのD新米封ですはい(ぇ

てかバイトなかったら。。。78なってたかも(ぁ

しかもついに76レベで・・・

f0012283_3431460.jpg


スラッシャー5k↑突破!

ソロ駐車場劇うまです(*´ー`*人)。

ちなみにスラッシャーは18です☆

f0012283_3445312.jpg


眠さに負けて墓(ノд-。)クスン

D子ドロップ多いからプラマイ0ですよ!

戦士は感激ですね^^

f0012283_3472154.jpg


おまけ☆

レジバグよすぎでしょ^-^;;

ネルネルは黒字狩りのときだけで(ぁ

早くことよsみたいになりたい(*´ー`*人)。(早

でぁw

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-20 03:48

永久の絆

f0012283_0105494.jpg

念願のギルド作成(*´ー`*人)。

これから超特急でかけぬけまs(ry
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-18 00:11

目標・・・捕捉

昨日の出来事を書きます。。。
f0012283_34786.jpg

f0012283_341953.jpg
f0012283_342944.jpg

墓三つです☆(マテ

そしてままn!

f0012283_363761.jpg

迅ちゃんのネタ精神感無量です(つд`)

ネタのために10%消すとか(オレニハムリダ

それで何分か後
f0012283_391911.jpg

LVうp!

ついに70歳きちゃったよ(*´ー`*人)。

ちなみにネタ武器で狩ったのは内緒(ぁ

f0012283_3104169.jpg

スキルポイント溜めすぎましt(ry

んでばいとへ☆

帰宅・・・

いざ転職へ!!!
f0012283_3125024.jpg

ネタとしてわざと死にましt(ry

f0012283_3143326.jpg

次はちょちょいと撃破(ぁ
f0012283_317446.jpg

もんだいもちょちょいと解読(ぇ
f0012283_3193614.jpg

ドラゴンナイトに転職しましたよ!!!
俺の・・・憧れだった・・・(つд`)

みんなから祝福されて感動しましたよ><;;

そのときのSS

f0012283_3225161.jpg

f0012283_3231086.jpg

しかも迅ちゃん親分召喚wwwww

ちょwww

びっくりしたwwwwwwwwww

嬉しすぎw

f0012283_3244196.jpg

もちのろん墓(*´ー`*人)。

本日4回目b(マテ

f0012283_3254172.jpg

f0012283_326645.jpg


これは拡声器のほんのの一部(ぇ

それで悩みに悩んだ末に・・・

f0012283_3282376.jpg

ファイヤー!(ぇ

スラッシャーに~(*ノ≧▽)ノ

カッコヨスギ゚д゚

そんでD子へ!

f0012283_330582.jpg


。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆墓墓('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(ぇ

f0012283_3321266.jpg


新生封心丸ここにケンザン!

今日はみんな

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

みんなのおかげで③次になれた☆

これからは100まで突っ走っていくんで。。。

応援よろしく!

んで拡声器マジあり><;;

泣きそうになった!

みんなこれからも一生トモな。。。
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-16 03:34

f0012283_0255184.jpg

墓どろ☆
f0012283_0265236.jpg

もいっちょ☆
f0012283_0274195.jpg

ゾンビでかよ。。。

墓出しすぎですはい(*´ー`*人)。(オイ

今日少しの間ソロD子やったけど・・・

まずまずでした(ぁ

みんなと狩れて楽しい><

明日ってか今日の夜10~12時までに③次します!

朝のうちにレベル70にしてクリも買って・・・

どうか見届けたってください(ノд-。)クスン

こんな男ですが(ぇ

でゎ狩ってきますb

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-15 00:30

墓ってまた墓ノ~-~(; ̄□ ̄)ゝ

f0012283_2213587.jpg

こんなとこで墓どろ(ぁ
f0012283_223842.jpg

そして墓・・・
f0012283_224320.jpg

またそんでもって墓・・・

墓の王になりつつありまs(ry

67でD子は無謀なのか・・・

でも明日は9~12時までモナにD子チューチューさせてもらいまs(ry

今回は3つキャンディーあるから大丈夫なはz(ry

誰にもらったかは内緒(ぇ

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]

  by kurosu_road | 2006-03-14 02:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE