<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

最近引退しよかなーって思ってたんですよ。

今も少し思ったりしてますけど。

てかトモロクしてても会話とか弾まないし・・・

結構無視られるし・・・

この前①回トモロクオールデートしました。

なんかすっきりした。

今は50人いたのに25人くらいかな。

トモロクまたしたい人や新しくしたい人は送ったってください。

俺からはあんまり送れないです。

自分から消したんで。

てか俺引退しても誰の心にも残らないと思う。

今日とか1時間くらいしか狩ってないです。

誰か支えてくれる人いないかなー。

てか大切な人いないかなー。

最近本気では大切な人いないと思うんですよ。

大切な人はいるにはいるけど・・・

LV112になったんですけど・・・

なんか微妙ですね。

誰か大切な人になってくだs(ry(ダメっしょ

んじゃこの辺で。

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-29 01:08

当分inしないでおこうと思います。

何もかも疲れました。

それだけです。


やっぱりサクチケ切れるまでもうちょっと考えます。

@今日はことよs人気ありでしたm(_ _)m

でゎ。

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-17 01:34

疲れた一日('`

昨日は酒飲んだ次の日だったんで体が。。。

だから狩りしてません♪(

嘘でした

SDTだけ狩りましたw

風sと一緒にエルナス行ってらいかnを狩り狩り☆

風sはホワイトパンの方がいいみt(ry

それでいきなり倒したらカンディネどろぽw

それで30分狩り狩りしてると・・・・・・・・

f0012283_16153014.jpg


ケイグきたこれ

f0012283_16154455.jpg


1良品(*´ー`*人)。

それでちょっとウェアウルフ出して遊んでました(マテ

f0012283_16163869.jpg


3体出てきて興奮してまs(ry

それで・・・

f0012283_16244370.jpg


イメチェンしましたw

夜のSDTは何も出ず・・・

じゃくむをやることになったのでいざ・・・

本体まで行くとこに入れてもらったみたいです☆

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

f0012283_1628517.jpg


f0012283_1629997.jpg


頑張ってます><

f0012283_16354185.jpg


f0012283_16355710.jpg


本体('`

f0012283_16362246.jpg


お決まりの死亡('`

@ちょっとだったのにーw

やっぱ一人になったら逃げるのが無難ですねw

でも疲れたけど楽しかったかなw

まだまだあるけどサークルなのでいったん休憩w
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-15 16:37

びさす初撃破

今日は風sに誘われびさすいってましりましたー☆

それまでやる気なし全開の俺

①回目えろぽんとべるべるが爆死して墓って・・・

残りは逃走・・・壁|彡サッ

そん次は投げsも加わってトライ☆

f0012283_4284469.jpg


順調に爆弾処理してダメージを与えていって・・・

遂に!

f0012283_4294642.jpg


びさすぷらんとを撃破☆

なんか初めての体験だったから感動した;-;

そして次はファントム!

f0012283_4314713.jpg


生で初めて見て焦ったw

なんか動き早いしw

自分なりに頑張ってる姿(はぁと(ぇ

f0012283_433087.jpg


って全部みs('`

それですぐにファントム撃破!&クエクリア☆

f0012283_4334719.jpg


f0012283_434111.jpg


装備でなかったけど楽しかったw

またやりたいな♪

俺はトナカイの奴もらいましたw

それで武器庫行っておしまいですw

オマケ&アバ候補

f0012283_4351334.jpg


開けやゴラァ('`

f0012283_435362.jpg


美女に囲まれて・・・(*´ー`*人)。(ぇ

お次はアバター

f0012283_4361393.jpg


みんな感想よろ♪(*o´∀)ノ(
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-13 04:40

愛したいし愛されたい・・・

最近思うんですよね…

俺って無力だと。

リアでもめいぽでも。

めいぽじゃ狩りとか足引っ張ってばっかだし…

弱いし…

びさすとか戦力にならないし…

ほんと俺って無力ですよ。

最近他の人よりは頑張れてないけど

大学のサークル終わって帰って来て

めいぽで狩ってちょっと寝てまた大学…

こんなことしてて頑張ってるけどLVがなかなか上がらないですよ。

そのせいかわからないけど最近は体調も崩れて昨日とか武器庫途中で落ちて寝ました。

みなさん申し訳ない。

体と精神限界来てるかも。



もうどうしよかな…

てかさ…俺だって愛したいし愛されたい…

アバタ候補後ほど載せますね。

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-12 18:44

睡魔の誘惑('`

今日深夜の1時~2時にかけて6回死にました('`

もう眠さには勝てませんね('`

しーゆー('`
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-11 02:23

講義は寝るべきだ(

f0012283_2574049.jpg


武器庫で風sと狩り狩り☆

遂に封心丸・・・

f0012283_2574940.jpg


105レベになりました!!!

某らーみあ氏にならびましたな(

105ってなんかいいよねー(*´ー`*人)。

土日には110にしたいと思ってますw

んで途中ギルメンのゆーりが③次なると言うことでサブっ子でGO♪

f0012283_2583690.jpg


無事転職☆

早く一緒に武器庫行きたいでs(ry

オマケ

f0012283_2592376.jpg


雑談風景(ぁ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-10 02:59

んーペースが遅い。。。

f0012283_19373498.jpg


たらりらったら~♪(はぁと(チネ

封心丸やっとこさ103レベになりますたーw

ペットのとなぴぃの顔は気にせずに(

でもペースだいぶ落ちてるんですよー;-;

103になったに3日ぶりくらいだったし・・・

狩りばっかだったんで疲れて・・・疲れて・・・

誰か俺を癒してくだs(ry

それでちょっと気分転換にびさす行ってきました☆

どうせ死ぬけど('`

f0012283_19474547.jpg


どどどn!

初爆弾処理です(*´ー`*人)。

なんか感動してました☆

このときは100%だったけど・・・ほんとに100%か不安です;-;

f0012283_1949683.jpg


それで調子乗ってました(はぁと(みs

f0012283_19491768.jpg


調子乗ったらやっぱ墓るね;-;(

f0012283_19495213.jpg


ゲージはこんなもんでs(ry

こいつだけでもいいから倒したかったなー><;

まぁ俺が強くなればいいのです!(ぁ

オマケ

f0012283_19504572.jpg


お2人のラブラブのとこですw

でぁのしこw

封今日は墓7個でしたw

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-08 19:51

今日はでんじゃらす!?

なんか今日は③次したり70なったりした人が多かったw

ギルメンのてててててて・・・てんりゅーくんがなんと・・・

f0012283_13383945.jpg


違うチャンネルで3次なってますたw

ほんとにヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

スキルかっけーw

そんでお次はりぃcと火魔sのダブル70うp狙いでグルでばる討伐!

f0012283_13422177.jpg


そんときのバル男w

そしてまたまた遂に・・・

f0012283_1340947.jpg


りぃcと火魔sダブルうp&俺墓ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

なんかすごくよかったw

そんでりべーが包みあけあけですんごいことにw

f0012283_13464248.jpg


墓の連続♪(*o´∀)ノ(ぁ

それで3時間くらい楽しんでましたwww

お次はラビ3次ということでついていきますたーw

んでおめでたく・・・

f0012283_1351434.jpg


3次ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

端っこだからきれいにとれてなs(ry

んで初シャドパ?かな

f0012283_1352317.jpg


まぁぱっぱレベあげてってくだしーw

そんで引田s100レベおめっとさんー(*´ー`*人)。

なんか今日はメデタイ日ですたw

前のブログもみてねーw
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-07 13:53

風s130おめ(*´ー`*人)。

えろぴょんな風sが遂に・・・

f0012283_13223569.jpg


130歳になりましたよー(*´ー`*人)。

俺が←↓らへんにいるの内緒で(ぁ

SS撮るの苦労した(

そんで始めに拡声器飛ばせた(*´ー`*人)。(

f0012283_13225030.jpg


そんでパンとフレリン贈呈しまst(ry

マーガレット初めてでs(ry

そんでメタルギア隊のとこ暇だしいきますt(ry

f0012283_13261581.jpg


爆笑だしwwwww

そんでタプc拡声器

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

それからヘネの狩場行って・・・

f0012283_13302271.jpg


バル登場www

俺は倒しませんでしt(ry

なんかすごい1日だったなーw

狩りより楽しいよw

とりま風s130おめですたw

つぎのブログも見てねーw
[PR]

  by kurosu_road | 2006-05-07 13:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE