<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

決意

やっと決意固まった・・・

最期の夜カラオケ行って弾けてくるぜ!

f0012283_23433924.jpg


今までのコメントは後日させていただきます(´・ω・)
[PR]

  by kurosu_road | 2006-06-20 23:43

うふn('`

びふぉー
f0012283_1582526.jpg

あふたー
f0012283_1583721.jpg





^-^

^-^;

f0012283_1585670.jpg


^-^-^-^;;
[PR]

  by kurosu_road | 2006-06-08 15:09

合唱祭

昨日合唱祭ありました。

なんかねー

朝起きたの寝坊して6時半^-^;

寝たの5時だからしゃぁないか(ぁ

んで着いたらなんか練習して・・・開会式?みたいなんでみんなで歌って

んで自由行動~☆

他の奴の聞いてたけど

マジ鳥肌立つ

うまさ半端ないよこれ

俺らがサマコンでやる曲も歌ってたけど

迫力ちゃうねこれ。

聞いてて感動した!

俺らもこんな曲にしたいって思った!

んで合同のん見て・・・

本番

なんかあんまり緊張しなかった

っていうのもやっぱ頑張って練習したからかなって思う。

俺だけ一回生一人ローベやったけど

四回に負けんくらい頑張れた。

本番なんかいつもよりうまく歌えてよかった♪

達成感ヤバイ。

んでそれからみんなで飲み会☆

ヤバ楽しかった!

なんかクジ引いてモノマネとかなんかいろいろあっておもろかったw

酒も結構飲んで(ぁ

一気飲み勝負先輩としたら負けました(ぁ

なんか昨日はいい一日でした!w

んで帰ってめいぽinしたけどなんかグダ②で何時の間にか死んでたみたいw

ON寝しちゃって起きたら街いましたよこれ^-^;

ジュニアネッキに殺されたんかな(ぁ

@一言。

俺のブログの名前使って勝手にマナcのブログ投稿した奴。

マジ最低やわ。

他のブログにもしてるかもわからんけど

俺のブログから侵入してやられたかと思ってたけど

名前kurosu_roadにしてリンクを俺んとこにしたら

出来るわけで

でももし俺が普通に投稿したらそのkurosu_roadの横に

エキサイトブログのマークが付くねんか。

それ付いてないってことは明らか俺が書いたんとちゃうし

俺を嫌いな人かもしくはマナcを嫌いな人の犯行やと思う。

ほんまやるんやったら堂々とやれやって感じ。

俺も嫌な気持ちなったしマナcも嫌な気持ちになったと思うから。

@俺は他の人のところに投稿するときは

『封心丸』でしか投稿してないんで。

kurosu_roadで投稿したこととかないよマジで。

でも俺のせいってのもあるから謝っとく。

マナcゴメンナ(ノд-。)クスン

そんだけです。

みんなも気をつけてな!

いろいろSSあるんだけどまた今度にしますw

@俺アップデート終わった瞬間inして海を検証したんですけど

サメは頑張ったらノーダメで倒せて

イカはグループ狩りの最高の狩り場所です☆

始めに見つけた人→俺と猫など

俺イカ行ったのトップバッターだったぜ!(

イカは魔法攻撃が弱いので投げ弓が有効かと。

一回始めに狩ったのは

↑氷真ん中投げ↓Dみたいなんでプリs巡回って感じかな。

イカの狩場は4人でベストかな☆

拡声器とか使えばいいかも♪

てかほんとにイカ?なのか^-^;;

アンモナイトでs(ry

まぁめんどいからイカで('`b

でゎ120目指して・・・ノs!
[PR]

  by kurosu_road | 2006-06-05 15:05

簡潔にいきます。

あなかつsが巨大魚のPT募集してたのでいくことに・・・

f0012283_426193.jpg


こんな感じです☆

猫も頑張ってまs(ry

それで結構早かったかなー♪

f0012283_42652100.jpg


骨になりましたwww

経験値はもひとつでしたw

クエ品とトナカイの奴をもらいました☆

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ です

やっぱり楽しいね!

またこんなDですがお誘いよろですm(_ _)m

オマケ

f0012283_4283119.jpg

[PR]

  by kurosu_road | 2006-06-02 04:28

僕らの記念日(ぇ(ちゃうでそ

今日休講で講義なかった・・・

行って帰ってきたバカな封心丸です(*´ー`*人)。(オイ

てか5月30日誕生日でしたー☆(パチパチ

19歳ですよ!

@1年で成人とか・・・

ワクワクです!(ぇ

拡声器&いろいろくれた方ありがと;-;

@で詳細書きますね^^

最近・・・リアルとめいぽうまくいってませんねー(´・ω・)

ストレス溜まる一方ですねー(´・ω・)

どうすればこのストレス発散できるんでしょうかー?(なんで疑問

またこの先も@で書きます。

でゎ・・・遊びに行ってきまぅw

今カラオケから実況でs(ry

マkrs(ryあるだけ歌いますた(

ピアヌース(名前ちゃう…待ってろよ!(

んでこれがカラオケんときのがぞー(

f0012283_1549118.jpg


ぼかしまくった(

今はアップデート待ちですね(´・ω・)

漫画でも読んで待っときますか!(
[PR]

  by kurosu_road | 2006-06-01 11:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE