<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

反則なみ@@

2006.08.29 8月30日のアップデートについて 17265


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月30日(水) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施致します。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・紙袋(男女共用)
 ・白虎帽子(男女共用)

 [アクセサリ]
 ・鼻毛(男女共用)

 [服(全身)]
 ・黄金鎧 (男女共用)
 ・アジアンカラフル(青)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(赤)(女性専用)
 ・ジャックリーン(女性専用)

 [ペット]
 ・白虎

 [ペット装備]
 ・海賊頭巾&靴(白虎専用)

 [武器]
 ・クマちゃん(男女共用)

 [消費]
 ・爆竹
 ・オナラ

2.新規髪型を追加します。
 [男性用髪型]
 ・スマート
 [女性用髪型]
 ・ショートウェーブ

3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・焼き芋

[消費アイテム]
 ・呪われた命中の書(兜)(30・70%)
 ・呪われた防御の書(耳飾り)(30・70%)
 ・呪われた幸運の書(鎧・上) (30・70%)
 ・呪われた素早さの書(鎧・下)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(手袋)(30・70%)
 ・呪われた魔力の書(片手剣)(30・70%)

4.新規クエストを追加します。
 ・シャクラーパニック
 ・シャモスの危険なアルバイト
 ・シャモスの反省
 ・イヤンのスキンケア
 ・ペィソンの依頼
 ・きのこ印のスタンプマーク(8/30~9/27)
 ・「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!(8/30~9/27)
 ・月見団子を作ろう(8/30~9/27)

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




今回のパッチ内容ですね。

言いたいことはわかりますよね?みなさん。

書が・・・

===)○´д`).∴

命中の書兜とか戦士強くなっちゃいますよ(*´д`*)ハァハァ

もちろん買いあさりたいと(*´д`*)ハァハァ

命中の書は始めは出回らないので

出回ってから買ったり強化をしてみたいと☆

命中19の頭巾があれば素DEX10のままで攻撃軍手ありで火ブル必中です

(ブレスがなければダm===)○´д`).∴

@は幸運の書↑と素早さの書↓はいいと思う

ってか反則(

投げがまたもや強くなりますよー

とりあえずペット欲しい(*´д`*)ハァハァ

白虎萌えですから(*´д`*)ハァハァ

みs

とりあえず9月2日にサク3枚切れます。

これからはまったりしていこうと思ってますのでよろしくです♪

主に金集めかなーリアルでもだけど(
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-30 04:18

友の情

昨日はキャラチェンジして操作しました☆

俺→すきすき

すきすき→猫

猫→ゆーり

ゆーり→俺

f0012283_22433495.jpg


IS楽しすぎた(*´д`*)ハァハァ

こんぽじ今度してみたい(*´д`*)ハァハァ

f0012283_22454239.jpg


10kキチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

117レベルで10kってへぼい予感してきた(*´д`*)ハァハァ

戦車出来そう(*´д`*)ハァハァ

封心丸@茶頭巾命中9買ったら復帰します(*´д`*)ハァハァ

ほんとは命中12くらいのアイゼン欲しいけど

フリマ出してみsって10m損したから道は遠い;-;

素DEX4上げて今10なんだけど

15に上げて茶頭巾命中9なら丸薬で必中なんで

頑張るかな(*´д`*)ハァハァ

でも命中軍手にしなきゃだけど(

タオルがDEX35あれば攻撃軍手でも必中なんだけど無理(

そんなとこですかね(*´д`*)ハァハァ

投げは@篭手だけです♪(*o´∀)ノ

50くらいの蟲欲しいな☆
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-28 22:49

ねた満載

じんじん曰くきんぱのふーしん兄ちゃんですぉ^-^

まなちゃそに便乗でもするかな@@

みんなも晒してみる?ヽ(´ー`)ノ

さすがにぶさい顔は隠すぉ@@;

おk消した^~^8/28削除(*´д`*)ハァハァ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-27 06:41

飲み会~今日の出来事

23日7時からサークルの一回性飲み会ありましたよ♪

ほんと一回生で企画して飲み会ってのは初かなー☆

とりあえず鴨川でブルーシートの上で乾杯!

始めはゆったり飲んで話したりしてたけど

みんなでゲームしよってことになって

たけのこにょっきっき?名前知らないけどそんなゲームしたw

二回はセーフだったけど

三回目に被ってしまいましたよこれが(*´д`*)ハァハァ

罰ゲームで一気飲み(*´д`*)ハァハァ

俺は@のこと考えて遅めに飲んでたら

みんな『遅い~遅い~』

また一気飲みされました^-^

もちろんそっこーで飲んだったってばw

それでヒートアップしたんかなみんな

合唱はソプラノ、アルト、テナー、ベースがあって、俺はベースで

ベース2人だったけどもう一人が

『ソプラノさんのちょっといいとこ見て見たいー♪』

はwww

ベース次やられんじゃんwww

もちやられましたよ^-^

それで先輩乱入で何人か帰って11人になってそのみんなでオール

f0012283_20203913.jpg


これが正座撮ったときの写メ^-^

見えないとかそこ言わない^-^;

f0012283_20211980.jpg


これが5時頃かなー

寒さもマシになってきたときですー

f0012283_20213467.jpg


6時始発で帰ろうとしたときの写メw

いい感じです☆:*(人´ω`*)

語り合えてほんま楽しかったw

そして今日は合唱の練習だったよ;;

朝の10時~5時まで^-^;

疲れたwww

でも給料日だからめげないさ♪(死

給料思ったより五千円多かって得した気分(

そして買い物にGO~♪

f0012283_20244151.jpg


合唱の楽譜思わず購入しちゃいましたwww

俺ってこんなんだったっけなwww

ディズニーの奴あってアラジンがジュウタン乗るとこの曲あって

これいいじゃん!

みたいなんで購入w

4声そろったこの曲聴いてみたかったんだよねー☆

合宿で披露しようかなw

明日からみんなと密かに歌っときます(ぁ

そしてこれも

f0012283_20271393.jpg


はいそこ笑わないw

涼宮ハルヒの憂鬱の漫画買ってしまったこれwwwwwwwwwwwwww

^-^;

写メでかいの気にしないそこ^-^;

全部見たらまたこめんとえろ(*´д`*)ハァハァ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-25 20:29

涼宮ハルヒの憂鬱゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

今日「涼宮ハルヒの憂鬱」をサクタイ潰して見た

じそじそがオススメって言ってて猫の部屋言って見たらおもろそうやって

始めから見たらマジハマったってばこれ(´・ω・)

漫画であることは知ってたけどアニメであるとは・・・

前サークルのダチの家でハルヒの漫画見つけて

今度読むって言ってそのまんまだった・・・

早く見ればよかった俺゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

もうねハルヒを中心にくるくる回って行く奴やけど

主に5人が重要で

f0012283_1232642.jpg


涼宮ハルヒ

キョン

宇宙人・長門有希

未来から来た人・朝比奈みくる

超能力者・古泉一樹

この5人で繰り広げられるよくわけがわかんないミラクルストーリーですよっと(

俺的にみくるちゃんm===)○´д`).∴

てかもっと先が見てみたいけどアニメってそんなもんやね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

漫画あるしいっか(

みんなも見てちょうだい!

涼宮ハルヒの憂鬱

ここから行って第一話から最期まで見ちゃってちょうだい☆

見た人感想よろ(

どのキャラが好きなんかもね(*´ー`*人)。(

でゎ壁|彡サッ(同窓会レポは今度・・・(
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-20 01:13

いとこんち~in大阪

昨日はいとこの家行って来ましたよ☆

睡眠時間1時間で@@;

電車の中なぜかうるさくて寝れなかったよ><

それで着いて昼飯食べてから恒例の麻雀(*´ー`*人)。

1回も掘り込んでないけど最下位でしたy===)○´д`).∴

ほんと次回は正月なんで勉強してリベンジ果たす!

それから1時間半睡眠♪

晩飯だからたたき起こされると^-^;

晩飯はステーキと寿司でした^^

鯛の寿司ほんと最高だわ><

てか鯛最高!(

んで喋りながらテレビ見たりして楽しかったですよ☆

おっちゃんがなぜか小遣いくれた><

今日消えるけども(ぁ

それで帰りましたとさ♪

これから中学の同窓会行ってきます☆

高校の同窓会より規模でかい@@;

さてヤンキーは何人来るかな~(ぁ

俺は違いますよ><

キ・ン・パ・ツですけど(

そのレポは明日にでも書きます^^

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-16 17:37

ぷちオフ会?in四条ねかふぇ

昨日の10時半から今日の6時半にかけて

俺、猫、迅雷、リューベルトでねかふぇ行って参りました!

目的は・・・内緒===)○´д`).∴

とにかく着いたら4人並んで座れるとこが禁煙ルームしかなくて

喫煙ルーム断念しましt(ry

それでinして赤頭巾黒星がもしかしたらもらえるってクエしてました☆(ねかふぇ限定の

なんかクエは1時間にい回出来て

いるものはすらいむのねばねばの液体^^`

一応2500個来る前に集めたのでそれでしてました♪

結果は後ほど(

それでゴレムから赤頭巾黒星が出るっぽいのでひーるろあ狩り~

f0012283_215261.jpg


それで少し廃猿狩ってそれから迅雷様からの一言

姐御回らないか?と・・・

ギルド姐御.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

姐御ちゃんと沸きました(ぁ

まだみんなレベルが高くないので倒すの必死でした!

3回墓りましt===)○´д`).∴

こんな感じです♪

f0012283_21544247.jpg


ほんとの最期の方に横来ちゃって残念でした;

時間は2時間~3時間かなー☆

3mもらって12%増えました♪

まz===)○´д`).∴

おっとみs

楽しかったからいいんですよ(*´ー`*人)。

封心丸なんか惚れr===)○´д`).∴

以上レポでした!

明日は今日のいとこの家のレポ書きます♪
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-15 21:57

以心伝心

ボクは 安らぎを求めてたんだろう それは 君と出会った事なのか

わかりあえた事なのか 違うよ それは違うと思うんだ

ボクが 心を開いた事 それが一番大切・・大切




今何してるの?ボクは歌ってるよ

君のために ボクらのために 僕は歌っているよ

この思いが 届くのならば

遠くから ボクだけを いつも 見守っててください




ボクは 安らぎを 求めてたんだろう それは君が包んでくれたから

喜んでくれたから それはね それでいいと思うんだ

君が 心を開いた事 それがいちばん大切・・大切




なにが遠距離だ こんなの近いじゃんか

ボクは別に へっちゃらさ なんともないさ

ただひとつ 心配なのは

遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ




今何してるの?僕は歌ってるよ

君のために 僕らのために 僕は歌っているよ

この思いが 届くのならば

遠くから ボクだけを いつも 見守ってて下さい




遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ




遠くから ボクだけを いつも 見守ってて下さい。





19の以心伝心って曲です。

これ聴いてたらなんか泣きそうになる。

他にもいい曲あるけど

なんかこれ聴いたら泣きそうになる。

以心伝心してみたい。
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-13 02:42

愛するということほど難しいものはない。

やっぱり俺は相手のことを考えてなかったわ。

自分が合ってるって思いこんでたんだと思う。

毎日その考えている気持ちが大きかったと思う。

ただその気持ちが伝わらなかっただけ。

伝わらなかったということは俺は未熟でなんにもわかってないってこと。

まだまだ考えさせられる部分もある。

少し俺は子供だったなって思った。

大人と子供ではそら釣り合わないのはわかってる。

早く…大人にならなあかんよね。

俺はまだしっかり自分自身で何も決めることも出来ない。

だからぐだぐだになってまう。

なんか後に残ったのは後悔と悲しみの螺旋。

心が弱い俺にはこの螺旋から当分脱け出せることは出来ないやろな。

てかこういうときこそ誰かに支えてほしいって思ってまう。

自分で自分のこと痛めつけて助けを待ってる。

俺って寂しがり屋やわ。

こんなこと書いてる自分が情けなくなってきた。

もっとしっかりしなあかんよな。
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-12 14:23

深夜3時・・・

こっそり家の鍵開けて外に出る。

マンションは明かりがちらほら。

道路ではまだたくさんの車が通っている。

俺はそこで一人タバコを吸いながら考えていた。

リアルのこと・・・

めいぽのこと・・・

リアルではバイトもなかなかうまくいかず

親には早くバイト代稼いで出て行けと言われてるし

一人暮らしにしても

家賃、水道代、電気代、食費、携帯代。

全部で6、7万円はいるかな。

頑張ったら9万稼げるけど

体が・・・

めいぽではいろいろあるし

トモ付き合いもあんまよくないしね。

ほんとに俺とかいらない存在って思う。

@封でいるのが辛い。

装備などは全部リア友のリューベルトに渡しました。

もう狩れません裸です。

^^

めいぽから離れる日が来たかって思う。

今からリューベルトの家で酒自棄酒してきます。

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
[PR]

  by kurosu_road | 2006-08-10 20:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE