<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりのバトン

【注意】

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。

見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)

口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

■キーワード1 『雪』

 君と雪のようにあまくとける恋がしたい。

■キーワード2 『月』

 月より君の瞳の方がずっと素敵だよ。

■キーワード3 『花』

 花のように君と綺麗に咲いていたい。

■キーワード4 『鳥』

 これから君と一緒にどこまでも飛んでいきたい。

■キーワード5 『風』

 風に乗って君とあの空を眺めていたい。

■キーワード6 『無』

 無理。
 
■キーワード7 『光』

 僕と君は運命の光で導かれてる。

■キーワード8 『水』

 一つ一つの雨音が君の心を奪っていく。

■キーワード9 『火』

 僕の君へ気持ちは徐々に燃え上がって君の心を盗んでいく。

■キーワード10 『時』

 君と居たら時の流れなんて関係ない。

■このバトンを回す生け贄5人

 適当にもってけー(

 てか俺の回答あってるかわからん(

 これって口説いてるの?いたいな(

 前のコメント眠いんで@で書きますねー♪
[PR]

  by kurosu_road | 2006-09-22 02:08

みんなに伝えること&ランへ

久しぶりの更新だなー

えっと。

封心丸とその他のキャラin率激減します。

リアルで合唱の練習とかバイトとか勉強とかちゃんとしたいから

よってほぼ引退っぽいのかなー。

合宿終わってから全然inもしてないし

最近はバイトか漫画読むかアニメ見るとかかなー

前の生活に戻りつつある。

でもそれもまた楽しいんよね。

inはするから心配しないで!

引退します!っとかじゃないから

ただ俺は今の大学生活を大切にしたいって思って。

バイトいっぱい入って買いたいもんも買いたいし

飲み会とかみんなといっぱい行きたいし

俺にはやりたいことがたくさんある。

もちろんメイポもしたいよ☆

あんまinしないからトモロク消しちゃってもおkなんで

って消す人多いと思うけど俺は気にしないよ。

メールとかでボス戦誘ってくれたら行けたら行くから♪

装備も売らないし狩りも誘ってくれたらin出来たらする。

@ギルドの方なんだけど今は5人。

俺あんまinしないから解体考えてます。

ギルマスがinしないとかしゃれならんしねー

みんなにも違うギルド行って楽しんでもらいたいし

うん。

というわけなんでよろしく。

@ランへのコメント返信

んー俺剣道あんましてなかったからわかんないけど・・・

一日休んだから握力が出なくなったってのは関係ないと思うよ。

めっちゃ疲れてるんだよ。

今頃は一番疲れが出てくる時期だよ。

新しい勉強も勉強したり部活も入って

俺だって始めて中学入ったときは秋くらいに疲れが出てきてたよ。

だから握力のことは気にしなくてもいいよ^^

また握力元に戻ると思うし☆

試合に負けるんはしょうがない。

中学入ってからあんまし経ってないんだし

まだこれから練習していけば試合にもどんどん勝てるようになるよ♪

剣道ってのはどんだけ練習するかだしねー

ってどれもそうなんだけど。

相手に打って行くのが怖いのは

まだ自分は未熟だってことだと思うよ。

まだまだ時間はあるんだから

これから頑張って練習していったら怖いのもなくなっていくよ^^

俺も始めは野球のボールとか受けるのほんと怖かったし

ピッチャーから打つのも怖かった。

でも練習していくにつれて自分も成長して自身ついて怖くなくなったよ^^

だから自信もてるように頑張ろうぜ!

悩んでばっかいたら逆に悪い方向に進んでしまうよ。

今俺も悩んでるんだけどもさー。

あんま俺いいこと言えないんやけど

とりあえず自分に自身をもて!以上

お次はリアルのこと

最近はエアギアにハマってます♪

エアギア前からハマってたんだけど(

これほんとにいいよ!

絵もカッコいいし

ストーリーもめっちゃいい感じだし

なんか漫画の14巻からまたすごい展開になって

(*´д`*)ハァハァって感じw

漫画は全部で15巻!

アニメは只今23話かなー

アニメより断然漫画の方がいいよ♪

でもショックなことがあったんよ・・・

漫画の12~15巻に初回限定版があるの知らなくて

全部買いみsった・・・

金入ったらオークションで落札しますよっと

でもオークションでも値段が高いんよね゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

俺頑張れ!

そしてみんなエアギア見よう☆

長くなってしまったなーw

でもエアギア最高(
[PR]

  by kurosu_road | 2006-09-19 22:13

合宿終了

とりあえず俺は一週間の地獄の合宿に耐え切った・・・

まず起床して飯食って散歩して練習

昼飯食って練習

晩飯食って練習

風呂入ってから・・・また6日にコンテストするから練習

一応風呂入ったらもう時間フリーなんだけど寝てられないってまったく

毎日の睡眠時間2~3時間^-^;

5日には定期演奏会で歌う曲を通しで歌ってほんと感動☆

洋楽とか少しミスったけどマジ感無量だった。

四回生の元正指揮者さんの指揮見てほんと泣けてきてた

四回生は最期の合宿だしね

カッコよくてヤバかった。

6日はコンテストで一番トリで班の奴した。

俺は全部で2回出たんかなー確か

一回生みんなで歌って他の女の子とか泣いてたりしてて

ベース先輩も泣いてて

「ばかやろー」

って泣きながら言われた。

そんときほんと俺らの歌で感動してくれてるってしみじみ思った。

班のは劇とか合わせてして歌は四曲歌った♪

歌はちゃんと出来たけど劇緊張しすぎていい場面で噛んd===)○´д`).∴

いい思い出だわほんと(*´д`*)ハァハァ

6日の夜は待ちに待ったコンパだったてw

クジで席決めるんだけど8テーブルあって

俺のテーブルは俺だけ男・・・マジ泣ける゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

んでいきなりみんな女の先輩とかがシュークリーム食ったから

俺も便乗♪(

たまにどっか行って写真写って来たり撮ったりしてて

@はバースデー企画ってのがあって

4~7月の誕生日の人は異性の子を選んで一緒に写真撮れるっていうシナリオ。

みんな好きな人とか彼女とかいろいろだったけど

もち俺は四回生の異性全員選びましたよ(*´д`*)ハァハァ

めっちゃいい思い出じゃないですか!

もう合宿には一緒に来れないし

写真も撮れないだろうからほんといい思い出。

こんなとこで好きな人とか彼女指名したら俺だったらめっちゃ言われるだろなー

まぁ四回生って言った時にも先輩からはブーイングでたけど^-^;

んでみんなかなり酔い出してきて

ここの合唱ではマジックで落書きってのが毎年恒例?になってて

先輩らが寝てる子も起きてる子も女の子も襲撃!

俺は襲撃やられてるの見てたら先輩に倒されてend^~^;

それから俺も落書きの手伝いしてt===)○´д`).∴

んで俺と同じベースの一回生が寝てたんで

10人くらいで部屋から運んでコンパ会場の舞台に置いて落書きしまくって放置(

起きないとかマジ爆笑www

んで先輩と喫煙所でタバコ吸いながら語り合ったり

コンパ会場で同じ回生の女の子と語り合ったり

ほんとこの合宿で歌以外のことも学べたかなー

終わってみて寂しい感じがする。

春合宿今から楽しみだわー(*´д`*)ハァハァ

まずは定期演奏会だけどね(
[PR]

  by kurosu_road | 2006-09-09 23:35

合宿一日目

今まで練習してた…

一回生は俺だけとか

俺どんなに頑張るねん(

帰って来るの一週間後ですよ(´・ω・)
[PR]

  by kurosu_road | 2006-09-02 02:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE