<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

(´・ω・)

体の調子が今日かなり悪かった@@;

学校休みましたよっと。

でも昨日の大フェスはヤバ楽しかった(*´д`*)ハァハァ

もう飲み会とかいろんな人と喋りまくったり

名刺交換したり

んでビール6本頼んで一気しまくったり(ぁ

交流会やべーw

赤外線でも交換しまくってほんと友達増えたヽ(´ー`)ノ

今度の定期演奏会はプレゼント何個もらえるかマジ楽しみなんですけど(´・ω・)b

サマコンのときは12個くらいで一回生トップ取ったから

今度はトップキープでいきたいと思っております♪

そして明日はバイトの給料日☆

でも何万か返さなあかんからあんま残らんかもなー><

とりあえず言えることは大学楽しいわ><b

あんまめいぽin出来てないなー

誰か学園祭11月11からあるから来ない?(ぇ

来たら俺が店してますよっとヽ(´ー`)ノ

さてなゆcしてたみたいにキャラ紹介しようかなー(ぁ

でもめんどす(´・ω・)しょぼーn
[PR]

  by kurosu_road | 2006-10-30 23:59

風の道

エアギアっぽくタイトル書いてみたけど

本格的に風邪ひいたってことね@@;

昨日inしようと思ってたけどなんか風邪&狩る気力0でやめますたーw

てか今日は他の大学と交流する大学フェスティバルに行くのですとも!

もち飲み会は参加(*´д`*)ハァハァ

飲んでなやってられんよ===)○´д`).∴

だから今日もめいぽinは行く前にちょこっとだけ・・・かも(

結局4倍一回も狩れなかったなーw

ほんと笑けるw

土曜→練習

日曜→用事&練習

うはおk

来月なら日曜出来たのにさー><

てか最近ずっとミクシィしてます(*´д`*)ハァハァ

誰かやらない?(ぁ

それとゅーりん空いてる日教えてくれお^^

さてさてこれから俺は風の道をATで刻んできます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚(ぁ

しーゆーあげいん!
[PR]

  by kurosu_road | 2006-10-29 10:27

永久の絆で・・・

永久の絆メンツでオフ会したいって思ってます(*´д`*)ハァハァ

場所は大阪!きたこれ

今のとこ参加者は

俺、ぅり、そーめん、ゅーりとふぅか(たぶn

元永久の絆の人でも来たい人でも大歓迎でっす(*´д`*)ハァハァ

予定としては12月の日曜日にしたいと思ってますー☆

ちなみにクリスマスは俺無理なんでそれ以外で

なんで無理かって?

決まってるやろイヴの日なんやから^-^


















合唱の定期演奏会があるから無理なの;-;

俺にはイヴとかどうでもいいけどヽ(´ー`)ノ

さて昨日は久しぶりにジャクム行きました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

始めのPT

f0012283_1374379.jpg


@のPT

f0012283_138019.jpg


そして二本目腕ルート(*´д`*)ハァハァ

f0012283_1384735.jpg


本体の予定やったらしくDKも必要なので一応頑張ってましたヽ(´ー`)ノ

ふふh

f0012283_1394113.jpg


ヽ(´ー`)ノ

もう墓基本ですよ基本!(ぇ

プリに頼りすぎちゃって自己回復を忘れてたっていうオチ(

本体で見事墓ー;-;

まぁ本体撃破無理っぽかったから死んでもおkだった・・・ね===)○´д`).∴

その@に少し喋ってケンタに行ったとさー

レベ1上げて13%貯めて終了。

43%上げて-10%だった^-^

もうどのキャラでも俺死にすぎだわw

姐御まで程遠いきがす

まぁのんびりしていきますよっとヽ(´ー`)ノ

って久しぶりにちゃんとした画像&日記だわ(ぁ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-10-28 13:14

Newroad~story~

久しぶりの日記更新やわ(*´д`*)ハァハァ

ずっとミクシィやっててエキサイトは放置してました(ぁ

てかリアルも忙しいしねー

コメントだけはしに行くって感じw

最近はハミ㌧で狩りしてます☆

ケンタばっかり狩ってますねー

まだ今んとこユニコーンでてませぬ;-;

金も使いすぎてなくなってきたしなー

まずメイポ武器買いまくったしー

HP装備も買ったしー(頭と鎧↓だけ

でもHP装備安く買えたんですよ。

頭はハミにも使えるしいい感じかなー

両方とも激安で買ったんでサブやらなくなったら売ります。

今んとこDKは頭だけで

ハミは篭手

プリは鎧↓と軍手と盾とマント

プリが一番しやすいかも

DKとハミはまだまだ道が遠い・・・;p;

6時からバイトですー帰ってきたらまた続き更新しますねー^^
[PR]

  by kurosu_road | 2006-10-27 16:55

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE