<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

感染◆気力

月曜から今流行っているノロウイルスに感染いたしました@@;;

発熱、頭痛、下痢・・・

マジきついんですけど@@;;

3日連続39℃出て死んでました^^

今日はマシなんでめいぽやろうと思いますよ(*´д`*)ハァハァ

みなさんもノロウイルスには注意するべし(´・ω・)b

てかDKめっちゃやる気出てきたんですけど(*´д`*)ハァハァ

4次職が追加された

- 全職 共通 :アウェイク
 Lv10 再使用待機時間 : 10分
 特定の状態異常から回復する事が可能。
 レベルが上がるに従い状態異常の解除出来る幅が増える

- ヒーロー : バーサク
 Lv30 MP40 持続時間240秒 攻撃力+26 再使用待機時間:10分
 詳細:コンボカウンターを使って一定時間の間、攻撃力を上昇させる。

- パルラディン : スピリット
 Lv30 MP40 ダメージ550%
 詳細:敵一体に力強い一撃を与える。

- パルラディン : サンクチュアリ
 Lv30 MP60 最大15体 ダメージ700% 再使用待機時間:6分
 詳細 : 大きなハンマーで大地を打って15体以下のモンスターを攻撃する
 条件 : ホーリーチャージ使用時のみ

- ダークナイト : ダークソウル
 Lv10 MP30 20分間 黒い魂召還
 詳細:黒い魂を召還する。
 
- ダークナイト : ヒーリングマスターリー
 Lv25
 詳細:黒い魂が一定時間、ダークナイトの体力を回復してくれる。スキルレベルが上がるヒールの回復幅は上昇する。

- ダークナイト : ホープマスターリー
 Lv25
 詳細:黒い魂が一定時間、ホープを使う。スキルレベルによって物理防御力、魔法防御力、回避率、命中率、物理攻撃力が上昇するスキルを使う。

- ビショップ : リザレクション
 Lv10 MP40 再使用待機時間:30分
 詳細:パーティーメンバーを復活させる。

- ビショップ : ホーリーストライク
 Lv30 MP25 ダメージ180 熟練度60%
 詳細:神聖な矢を放ってモンスターに聖属性のダメージを与える。

- ビショップ : ラストジャッジメント
 Lv30 MP6200 最大15体 ダメージ470
 詳細:天空より神聖な光を落として15体以下のモンスターに聖属性のダメージを与える。

- ボウマスター : コンセントレーション
 Lv30 MP40 攻撃力26 消耗MP-50% 持続時間180秒 再使用待機時間:10分
 詳細:一定時間の間、攻撃力が上昇してスキル中の消費MPが減る。





(´゚ω゚`)!?

ダークソウルってのに注目^^

黒い魂を召喚・・・雑魚いなダークナイトって思うでしょ^^

でも↓よく見なきゃ^^

- ダークナイト : ヒーリングマスターリー
 Lv25
 詳細:黒い魂が一定時間、ダークナイトの体力を回復してくれる。スキルレベルが上がるヒールの回復幅は上昇する。


黒い魂くんが回復してくれるんだって^^

めっちゃいいやんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DKのソロでの赤字が少なくなるってか黒になるんじゃない?(´゚ω゚`)

これでDK本気で育てる気力出ましたよ^^

土曜日ノロなんでうつったらダメなんで練習休むからー

サク入れて本気で狩りますかな(*´д`*)ハァハァ






f0012283_12422968.jpg


せくしー(*´д`*)ハァハァ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-30 12:42

一段落

f0012283_3183967.jpg


やっと購入しました(*´д`*)ハァハァ

110mだったんですけどー

これ前105mで売ってたのに・・・

値上げしてた;p;

DEX7命中19で110mは高いと思ったのですがもう1人の客に買われそうだったので思い切って(*´д`*)ハァハァ

早いもん勝ちだお(´゚ω゚`)

ほんとは90m~100mで買いたかったなー

でもこれでやっとDK指導出来そうですー

頭○

イヤ○

全身○

軍手○

アイゼン○

マント△

武器△

って感じですかねー

妥協してこれなんで・・・(´・ω・)

マントは今桃じゃなくてDEX17マントだから桃DEX10に買えたいなー

武器も私欲の攻撃110とか雑魚だから

せめてパルチかテポの攻撃115を

31mまで減ったから武器はまだ先が長い((。´・ェ・[-盾-]★━━━━━…

f0012283_3243551.jpg


(´゚ω゚`)!?

f0012283_3245074.jpg


フリマでHP90UG2を3mで買ったのが化けた(´゚ω゚`)

70%の書運上がって来た(*´д`*)ハァハァ

HP120なら15mくらいでそ(´゚ω゚`)

でもプリのために残しておきますっとー

プリ

頭HP140ピグバンド

鎧↑HP120Tシャツ

鎧↓HP138ジーンズ

手袋HP70軍手

マントHP25古着

盾なし

武器救命HP150 ホーンHP100 芋HP50魔力89

手袋とマントと糞だわ@@;

盾持ってないとか吹く(´゚ω゚`)

ハミはもう装備なくてぼろぼろですお(´゚ω゚`)

今日は神経使った。
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-27 03:29

not×love

めいぽやる時間がないない。

めんどいんで適当にしてますー

バイト掛け持ちしたいから探すのに必死っていうありさまー

最低でも月6万は稼がなやって行けないな。

これからとりあえずめいぽで恋愛はめんどいんでしないですー

めんどくさがりやだからねーw

これ書いたからって付き合ってて別れたとかないけどw

それよりリア恋愛頑張って行かなクリスマスヤバいわー

いい奴現われんから恋愛出来ないっていう状態ー

てか演奏会クリスマスだし意味ないかwww

指揮者になったらモテるらしいんで

来年まで頑張って待つことにしますか(´・ω・)

指揮者になってモテなかったらマジ萎えr(ry
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-25 00:34

(´゚ω゚`)タラランタラン♪

f0012283_2504678.jpg


(´゚ω゚`)!?
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-24 02:51

疲れた(´゚ω゚`)

f0012283_24755.jpg


(´゚ω゚`)!

f0012283_247171.jpg


(´゚ω゚`)!!

f0012283_2472525.jpg


(´゚ω゚`)!!!

8m増えたお(´゚ω゚`)

それとケミストリーのベスト買ったー

マジいいベストやわ(*´д`*)ハァハァ

しかもDVDも付いてる(*´д`*)ハァハァ

そんでもって歌詞カードパートごとに分かれてるからめっちゃアツイ!www

@はバンプの涙のふるさと買いました(´・ω・)b

あ~いにきたよ~あ~いにきたよ~きみあ~いにきたんだよ~♪

f0012283_3515352.jpg


神だお(´゚ω゚`)!!
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-22 02:48

これは・・・(´゚ω゚`)!?

今日は昨日飲み会だったのにばっちり授業受けましたっと♪

でも4限サボって本屋でパンプキン・シザース?立ち読みしたお(´゚ω゚`)

あれはおもろかったー

そこで前から買いたかった漫画

「みなみけ」

の一巻を購入(*´д`*)ハァハァ

三巻まであるけど気に入ったら買うお(´゚ω゚`)

とにかくソロオーディション一回落ちたけど

今日チャンス欲しいって言ったら最期のチャンスくれました^^

ゴメンやけど本気出します^^

俺は絶対音感があると思うから他の野郎には勝てるきがす

って言って俺はいつも負けてくる^^

これ常識^^

でも

俺をなめんなお(´゚ω゚`)

最近語尾に「お」付けるのと(´゚ω゚`)←この顔文字ハマってます(*´д`*)ハァハァ

てか今日煙草一本で我慢してる(´゚ω゚`)













f0012283_22401864.jpg


(´゚ω゚`)!?
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-20 22:48

(´゚ω゚`)!?

結構計画進行してると思います。

@少し・・・

@少しで一気にいろんなことしていきたいと思います。

リアでもめいぽでも計画ってのはちゃんと作るもんですよねー

昨日は俺が幹事で他の合唱団と飲み会してきましたーw

結局人数合計24人だったっけなー

向こう男3人で女10人で焦った@@;

幹事らしく最後は閉めれましたよ

大学からの更新なんで画像付けれないのは辛いね@@

ハミ㌧で永遠に黒字狩りしようかなー

でも狩りめんどい(ぁ

てかDEX7命中20の茶頭巾が80mで打ってた@@

もちろん売り切れ@@

ほんと買いたかった@@;;

拡声器で同じものオークしてたけど100mとかないわー

ハミでフリーズケンタからパルチ狙って強化っていう路線にしていこうかなー

どうせ俺はドロ運0ですけど(´゚ω゚`)

そして強化運も0(´゚ω゚`)

最高高額ドロップは半年前くらいにライカンから出たケイグ(´゚ω゚`)

8mだっけな当時売れたのー

マジ運ないですわ(´゚ω゚`)

だから100↑になってもメルが貯まりにくいってわけ(´゚ω゚`)

4次実装するまでには3体くらい120出来たらいいなって思ってます。

とりあえずDKとハミと・・・

(´゚ω゚`)!?
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-20 11:22

潮時

題名の通り潮時かなって思ってます。

めいぽやり始めて一年半くらいかなー

そういえば封作ってちょうど一年くらいやわーw

このブログと同時に封心丸作ったしなーw

潮時っていうのはこれからはもっとリアルが忙しくなるからねー

合唱もそうだし指揮者になったらもっと時間減るし

バイトも掛け持ちでしようと思ってるからやる時間もないし

めいぽにはP使ってられないし

大学の勉強も大事だしねー

これは仕方がないねー

真剣に考えてるだけなんでー

まぁそんだけですよっと。
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-17 01:06

f0012283_193788.jpg


なかなか品物が売れないな。。。

売れたら150mはいくと思うんだけどなー

そしたら計画が進行するんだけど

まだ当分先かなー

今は狩りよりもリアルを楽しんでいますよ。

8日間で飲み会4回あるとかほんまわろたわヽ(´ー`)ノ

金すぐなくなっちゃうやん(´・ω・)

今度の土日誰かケンタか武器庫か姫しない?(*´д`*)ハァハァ

土日は常時SDTだからメル貯めないとねー

今のとこ土日の予定は

土曜日→何もなし

日曜日→6時から違う大学との飲み会

ですのでその時間で空いてる方狩りましょー

俺はDKの予定なのでよろしくです♪

ちなみに日曜日の飲み会

俺が幹事してますっとヽ(´ー`)ノ

人数把握、予約、値段、席、場所

全部決めるとかほんとにめんどす(´・ω・)

しかも違う大学とだからもっとめんどい。

もちろん合唱同士だけど

こっち12人あっち15人ヽ(´ー`)ノ

ぁー最近疲れること多いわ。
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-15 01:15

end

少しの間狩り中止します。

俺がinしてても返事がないのはフリマ出してるからなのでほっといてください。

そんじゃ合唱のソロオーディション受けていきまー。

ばいちゃ。
[PR]

  by kurosu_road | 2006-11-13 16:36

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE