<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

運命

明日は遂に今年の集大成。

定期演奏会です。

今思えば一年長かったなー

春にいろんな人と出会って

そしていろんなことがあって

こうしてこの時が来た。

正直不安なところもあるけど

自信持ってぶつかっていこうと思う。

感動させれるステージにしたいな。

合唱に出会えたのは運命だと思う。

そしてめいぽをして友に出会えたことも運命だと思う。

明日は最高のステージにして

思いっきり泣いて

最高に楽しんで来る^^

ぁ・・・泣いてとかいらん?(ぁ

んじゃ頑張ってくらーwおやすみw
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-23 23:43

日々

土曜日に散髪と髪の毛染めてきます♪

どんな色かはもち内緒で^^

===)○´д`).∴

毎日合唱の練習の日々で疲れます・・・はい。

もう本番まで5日しかないじゃないか!!!

さっさと合唱レベルうpしなきゃやべーなーw

選挙のことでも大忙しだし

テストやレポート・・・

なんでこの時期にいっぱい被るのほんとやめて@@w

DKもしかしたら年内に復活するかもですー

年内に落ち着くかもしれないのでー

落ち着いたら武器庫姫びさすなんでも行くのでよろしく(*´д`*)ハァハァ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-20 02:36

暗黒の道

タイトルの通りその方向へ足を踏み入れてしまった封ですよっと。

てかダークロードの方がカッコいいけど職と被るから嫌やわ(ぁ

そういえば合宿代がキャッシュバックされました(*´д`*)ハァハァ

4500円だけど(´・ω・)しょぼーn

とりあえず今月金はなんとかなりそうです^^

てか55の蟲とDEX12アイゼン欲しい(´゚ω゚`)

なんとなくやけどもーw(ぇ

ちゃんと出来るようになったら拡声器の募集に飛びつきまくることにしますか(*´д`*)ハァハァ

投げの3次までのソッコーのレベ上げに適する狩場は

10~20まで狩場1の1CH1

20~30鴉

30~40狐

40~70提灯

頑張ったら2週間くらいで出来るのではないでしょーか

4次職スキルの数値が調整された

[ 戦士 ]
- ラッシュ : スキルレベル別移動範囲が追加 スキルレベル別で移動範囲 変動 (既存範囲 ???% -> 125%)
- ブロッキング : ダメージ相殺效果追加
 スキルレベルに表示された確率で敵の攻撃にダメージを受けないで
 近接攻撃を受けた時 追加でスタンとノックバック效果が発動
- ヒーローブレイド : ダメージ 上昇 (ダメージ 220% -> 260%)
- バーサク. : 再使用待機時間 減少
- スピリット : 使用 MP減少
- サンクチュアリ : 再使用待機時間 減少 ダメージ上昇
- バーサク?(ダークブロウ) : スキルが発動する HP 条件上昇 ダメージ上昇 (HP 20% 以下, 100% -> 40%, 200%)
- レインホルダー? : 再使用待機時間が廃止され消耗MPが上昇
- ビホルドスヒーリング? : HP 回復效果が上昇 (10秒毎 300 -> 500)


あっれ@@

これでDKが最強になったか@@

まずHP40%以下で200%上がるダークブロウとかエグいwww

どんなにソロ狩りがしやすくなるかw

赤字も減るね^^

そんでレインホルダー(黒い魂の召喚)は再使用時間なくなったとか^^

そんでもってビホルドスヒーリンぐとか10秒ごとにMAXしたら500回復でしょ^^

かなり使えると思う(*´д`*)ハァハァ

140くらいまでしな両方は取得無理だなー><

とりあえずは130にしてダークブロウMAXしたいですね(`・ω・)b

おっしまいヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-14 03:00

時の流れ

さてめいぽしてないんでリアネタでも書きますかーw

今日はボイトレあってかなり勉強になりましたよ^^

高い声が自然に出るようになった気がする。

低い声俺らの合唱で一番出るのに高い声でたら最強ヽ(´ー`)ノ

===)○´д`).∴

でしゃばりました@@;

今日は練習しまくりましたねー

咽が痛いってなんの

@は講義中に所信表明文書いてましたーw

授業大事だけど今はどうでもいいy(ry

半分くらいすらすら書けました^^

そらーなりたい役職やからすらすら書けるの当たり前かwwwww

んでいろんな人に見せて指摘を受け訂正してましたー

明日はもっと自己練習しなねー><

定期演奏会も控えてるから気を引き締めていかないとな。

真剣にするの久しぶりだから疲れる(ぁ

とりあえず俺には見方がたくさんいるってことは確かなのです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-13 02:35

GLORIA

当分めいぽinしません。

理由はね・・・

今日の出来事なんですけど

久しぶりに合唱の練習行ったんですよ。

2週間ぶりかなー

それで今まで指揮者立候補してるの俺だけやって

いきなり友に

友「○○すまん」

俺「ぇ?何が?」

友「俺指揮者立候補すると思う。後○○も」

俺「そうなんや^^まぁお互いに頑張ろうや^^b」

ぇ・・・

今まで誰も他に立候補来ないと思ってたのにいきなり言われて

正直焦った。

でも友の前では冷静に居れた。

二人が立候補するなんて予想外。

今日の練習はそのことで頭がいっぱいだった。

それから練習後何人かに相談した。

でも相談すればするほど・・・悩んでいく。

しかも練習欠席っていうのは結構改選に響くらしく

俺は危ない状態。

例えノロでも風邪でも休んだことには代わりがない。

27日が改選。

それまでに先輩にはいろいろアドバイスを貰おうと思う。

特に元指揮者、正指揮者、副指揮者の

副指揮者さんには明日の二限に話することになりました。

今日は相談終わってからマクドで元指揮者さんの話を聞いてました。

パートリーダー目指してる奴もその場にいて

そいつはもう完璧に改選に備えてるし

所信表明文もしっかりしててすごかった。

また焦った。

俺は何もまだ始めてない。

今まで俺以外にいなかったから安心してた。

これからはBOXでいっぱい練習しようと思う。

でも正直立候補が増えてよかったかもしれない。

これでようやく火が付いた。

残り2週間やれるだけのことはやろうと思う。

改選は平等じゃないんですよ。

人気投票ってのが絶対ある。

俺は他の二人に比べると人気が少ないから

明らか不利やわ

でもそれで慣れたらほんとに嬉しいよね。

だからめいぽに当分inしません。

めいぽしてる時間を合唱に費やそうと思ったから。

俺は指揮者になる。

誰にも負けない。
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-12 01:20

喜屋武玉 則之

タイトルについてまたいつか話します^-^

土日結構プリしてましたーw

プリが85になり拡声器に内緒送ってプリ初武器庫ー

なんとかMGなしで2発耐えられるから赤字の心配なし(*´д`*)ハァハァ

f0012283_3262478.jpg


武器庫で初うpしましたーと同時に墓ヽ(´ー`)ノ

f0012283_3265715.jpg


きっといける(´゚ω゚`)!!

ちゃんと書も出してくれました^^

なんだかんだあって・・・

f0012283_327488.jpg


88にうpりましたーw

@12で100(*´д`*)ハァハァ

余裕だお(´゚ω゚`)

===)○´д`).∴

その後武器庫した3人で雑談^^

内容過激^^

f0012283_3311376.jpg


頑張った><

f0012283_3312624.jpg


んでメインでなゅcに会いにキノコ神社までじゃんぷ☆

少し話してから二人でリプレにー

f0012283_3322934.jpg


おkDK121レベにうp(*´д`*)ハァハァ

なゅcありがとねんw

これからそっこーでらんかー目指します(´・ω・)もきゅ

ごめん無理(´゚ω゚`)

ちなみにお守り買って4日目でお守り残り12個^^

親分消えて(´゚ω゚`)
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-11 03:41

衣替え

そろそろ衣替えの時期ですね^^

ってもう遅いけど(´゚ω゚`)

昨日?ってか今日なゅcといろいろ狩ってましたよー

ケンタ→リザード→ワイバーン

みたいな感じで(´゚ω゚`)

f0012283_14511085.jpg


眠さとも戦ってた@@;;

そんで93%になって回線切られた;w;

ちょwww

中途半端だろwww

萎えた(´・ω・)

てか武器庫とか空いてないし狩れないんだよなー><







f0012283_1453128.jpg


衣替えの季節^^
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-09 14:53

上出来

この数日間狩りを頑張った封ですヽ(´ー`)ノ

とくにプリで(

f0012283_350417.jpg


ふーかと姫→ケンタ→武器庫→姫で狩りました♪

正直いっぱいいっぱい@@

常に死にそう@@;;

f0012283_3512435.jpg


f0012283_3513380.jpg


次の日に無事83に(*´д`*)ハァハァ

3れべあげたお(´゚ω゚`)

頑張って狩りしまくったお(´゚ω゚`)

f0012283_3524269.jpg


Sっ子どーるも105うp(*´д`*)ハァハァ

そんでもって無謀にも

f0012283_35512.jpg


天狗に戦いを挑んで墓ヽ(´ー`)ノ

もうちょいレベ上がったら倒せるかなーうん倒せる(

f0012283_3554186.jpg


ゅきcに姐御お誘い受けていきますた(´゚ω゚`)

HSMAX初姐御だったんで新鮮ー

これからどんどん呼んでお(´゚ω゚`)!!

===)○´д`).∴

今日は封してました☆

これは先日撮ったSS♪

f0012283_358189.jpg


ギルメンのみんくとフレリン付けましたーw

ってか送ってもらった(*´д`*)ハァハァ

さんくす(´・ω・)b

そんでもって

f0012283_359443.jpg


お互いの文字並べてたお(´゚ω゚`)

これからもよろしk!

そんでもって今日5人くらいでクリスマスマップ♪

f0012283_40353.jpg


ちょw

りんぐ光りすぎだお(´゚ω゚`)!!

ぷるぷるが近づいたときに隙を突いてSSヽ(´ー`)ノ

そんでもって金魚誘われたんで金魚討伐へ(*´д`*)ハァハァ

f0012283_414869.jpg


久しぶりに右沸きの金魚しましたー

f0012283_421793.jpg


楽勝に討伐(´・ω・)b

当然やねヽ(´ー`)ノ

念のためお守り30個買ったけど大丈夫やったか・・・

って二戦目ー

f0012283_43883.jpg


f0012283_43167.jpg


(´゚ω゚`)!?

一戦目は奇跡やったんか^^

みんな墓連発キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

俺はもちろん3回墓^^

お守りLOVE^^

なんかウニちょっとでもダメージ受けたら爆発らすぃです・・・

てか誰か爆発で20k食らってたヽ(´ー`)ノ

そんでもって時間かかったけど討伐ー

f0012283_463013.jpg


邪魔になるから拾いたくなかったのに拾ってもうた(

これはホーンテイルクエでいるみたいやね(´・ω・)

まだ俺は無理(´゚ω゚`)

それからなゅcはサブへ

俺は拡声器で姫募集してたのに行くことに

そんで66%くらいまで上げましたー

1レベ上げるのほんま疲れる(´゚ω゚`)

明日は廃るお(´゚ω゚`)!!

そしてお祝い拡声器

f0012283_47367.jpg


f0012283_474356.jpg


ありがとんw

みんな前の記事で祝ってくれてありっとでしたーw

150くらいまで突っ走るかもなんでよろすく(´゚ω゚`)!!

おまけ









f0012283_484412.jpg


萌えっ子らしいです^^

f0012283_485491.jpg


着物はだけて着るとか・・・(*´д`*)ハァハァ
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-08 04:09

運命の瞬間

さて新しいパッチから昨日のことまで書くので画像大量にあるけど勘弁して@@;

ふーかおねぇさんに新マップ連れて行ってもらいました(*´д`*)ハァハァ

f0012283_14434284.jpg


氷ってほんと便利ですよね@@

新マップほとんどの敵凍るので羨ましいですヽ(´ー`)ノ

そんで次はどーんと

f0012283_14452810.jpg


(´・ω・)

(´゚ω゚`)!?

ってことになりました^^

顔で文字で理解してください^^

f0012283_14463653.jpg


それからなゅcと新マップで狩り狩り♪

リザードマンの隠しマップマジ焦った@@;

↓に行ったら鬼沸き@@

なゅcに助けられつつ倒せましたーマジ怖いヽ(´ー`)ノ

f0012283_14482816.jpg


そして今年初クリスマスマップへ

久しぶりでなんだか新鮮だた(*´д`*)ハァハァ

f0012283_15181961.jpg


それで武器庫とかいろいろあって

姐御@@

とーりゅー来てくれて狩ってくれた☆

マジカッコいいお(´゚ω゚`)

そして130歳才×〒"┝_〆(´∀`●)

f0012283_15201065.jpg


金魚の両沸きに初トライ・・・

でも墓ってるっていうねヽ(´ー`)ノ

これで35%から一気に0%になって萎えたの覚えてるわ(´゚ω゚`)

んで80%で昨日迎えて猫とかがクリスマスマップいるって聞いたから突入(*´д`*)ハァハァ

f0012283_15214196.jpg


これ羨ましいでそヽ(´ー`)ノ

これはなかなかいいSSだと思った(*´ー`*人)。



って物が見えますよね♪

そこから武器庫行ったんだけどみったんが来てくれました(*´д`*)ハァハァ

f0012283_15233713.jpg


みったんレベうp才×〒"┝_〆(´∀`●)

そこで

f0012283_15241266.jpg


99%くらいにしました☆:*(人´ω`*)

そしてびさすプラントへ・・・

またしてもみったんが・・・優しすぎて鼻血===)○´д`).∴

そして一回目^^

f0012283_15255676.jpg


始め3人が墓り・・・俺ももちろん墓^^

3日で20回くらい墓った?気にしない^^

そして二回目でふーかが氷で来てくれました(*´д`*)ハァハァ

f0012283_15272980.jpg


f0012283_1527532.jpg


f0012283_1528314.jpg


(´゚ω゚`)!?

120歳に無事なりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

長かったな・・・

一年で120歳。

ハミにもプリにも逃げてたときあるしなー

まぁめんどくさい俺が一年では上出来かなー

とにかく

ウ レ シ イ

(*´д`*)ハァハァ

f0012283_15281065.jpg


そして撃破しました☆

記念になった(*´ー`*人)。

f0012283_15283033.jpg


みったん拡声器でお祝いしてくれました♪

f0012283_153188.jpg


みーちゃもおならでしてくれました(*´д`*)ハァハァ

SS取れてるけどこれしかなかっt(ry

===)○´д`).∴

みんなもお祝いしてくれた

ほんと★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

みんなのオカゲでここまで来れましたよー゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

これからも適当に頑張りまっす(ぇ

最期におまけ^^












f0012283_15332151.jpg


(´゚ω゚`)
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-04 15:33

右手が恋人

友達これ言っててふいた@@

でもそうかもしれません。

煙草吸わしてくれる右手は最高の恋人には変わりありません(ぁ

f0012283_1553335.jpg


実は@50%で120歳です(*´д`*)ハァハァ

それまでに何回死んだか・・・

お守りないから死んだら辛い。

特に戦士だからねー

35%すぐ消えて、10%ためてすぐ消えての繰り返しだった。

10回死んだわヽ(´ー`)ノ

120は壁だ(´・ω・)

f0012283_1571976.jpg


封びふぉー


















f0012283_1573983.jpg


封あふたー


(´゚ω゚`)!?

可愛いでしょ(*´д`*)ハァハァ

===)○´д`).∴

顔も変えましたy

いろいろあったんですが長くなるのでまたいつか書きます(
[PR]

  by kurosu_road | 2006-12-03 01:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE