<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

緊張

昨日は友達と四条のゲーセン回ってましたw

いろいろしたなー

ぽっぷんとかイニDとかギタフリとかガンシューティングとかとかt(ry

かなりはっちゃけられましたw

四条はゲーセン結構あって疲れる(ぇ

でもギルティはしなかった^-^;

ぽっぷん10回くらいしたんかな(´゚ω゚`)

ゅーりと一緒にやってからハマっちゃってますw

カードも作ろうかなーってカードってどんな特典があるの?(*ノωノ)

イニDもしたいし

やりたいのいっぱいありすぎる><

あと262円クレープも食べました(*´д`*)ハァハァ

くそんまい(*´д`*)ハァハァ

リアは充実してるもようです(´゚ω゚`)

めいぽ☆

少し前にプリでビサスしようってことになり

急いでびさすクエしに行きましたw

f0012283_1318441.jpg


猫さんがへるぷで来てくれた(*ノωノ)

HBっていいね(*´д`*)ハァハァ

それで順調に集めていってABCのカケラ集め☆

f0012283_131922.jpg


すぐCが出たのであっという間でしたw

それから後はメダルなんだけど・・・

なかなかでないのなんのってw

まぁちゃんと出ましたよヽ(´ー`)ノ

それから12時にびさすメンバー集まって開始♪

f0012283_1321868.jpg


MGなしで臨んだのでマジ緊張してたんですけどー

もこの爆発耐えられたのでよかったですw

でも回復とか神経使うほんとw

DKの数十倍大変だわw

一段階はMGなしで二段階でMGかけてなんとか・・・

f0012283_13222596.jpg


プリで初びさす初クリアしました(*´д`*)ハァハァ

Pエリ半分と黄昏半分もらえるとか嬉しい(*ノωノ)

標章ももらっちゃいました!(

今日はふーかがいたおかげでびさす押せたけど

いつも押せるとは限らないからいろいろなパターン考えとかないとな><

まだまだ未熟なプリです(´・ェ・`)

一回のびさす消費はマナエリ300個程度カキ氷10個程度です♪

まぁまぁだった?かなーw

プリでボス戦なんてやりたくないっていってたのにねーw

ジャクム行きたい(*ノωノ)

また武器庫とかなんでも誘ってくださいなーw

んじゃ大学いってきまーすw
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-31 13:30

決断

封心丸DK123レベル

をほぼ引退することにしました。

本当にみんな今までいろいろとありがとね。

ほぼって入れたのは

ビサスとかでDKいなくて困ってるときがあればメールなりなんなりと

呼んでくれたら行きますってことです。

迅雷様もノーブルドラゴンゴーレム狩ろうと言ってくださってますし

そのときぐらいだけは始動します。

後はもう狩らないし輸送とかのときぐらいかなー入るの。

ほとんどリア友や絆メンバーに言われたときぐらいですかね。

でもそれならほぼ引退じゃないって叩かれそうですけどね。

叩くだけ叩いてください。

いろいろ理由はあるんですけど

全部ねぇさんが知ってるので聞きたい方は聞いてください(ぇ

また別キャラでメイポを一緒にしましょう。

それだけ伝えときました。
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-28 01:53

今日から春休みに入りました(*ノωノ)

2ヶ月も春休みってのはいいねーw

やっぱ大学最高(ぁ

でもバイトでこきつかわれまくった;-;

春休みのスタートがこれとか萎えるよね@@;

さてめいぽ☆

f0012283_23374036.jpg


ブログ見たことあります頑張ってくださいって言われた(*ノωノ)

これ嬉しいよねーw

一応本人様の許可がないので名前は伏せさせていただきました^^

こんなブログ読んでくれてありがとう!!!

そして遂に・・・

f0012283_23385686.jpg


ねぇさん100歳おめでとう(*´д`*)ハァハァ

これからもえろかっこいさとえろかわいさを増して

常に足せくしーでいてもらいたいものです(*ノωノ)

てかみんなレベル上がってるけど俺上がんねーなーw

f0012283_23402413.jpg


そして久しぶりにめいぽで狩りをしましたーw

ねぇさんとDKで狩るのも久しぶりで新鮮だったなーw

でもすぐ姫飽きて狩りやめたけど('

f0012283_23411446.jpg


こんだけの時間すかいぷってました(*ノωノ)

すかいぷはかなりハマるwww

最高10人までと話せるしねーw

俺とすかいぷしたい人はこめんとでよろ!(

そしてお絵かきチャット(*´д`*)ハァハァ

ねぇさんとこにも載ってたけど

f0012283_2354581.jpg


これがみんなで作ったL(

f0012283_23551026.jpg


変態に変身するとかマジ笑ったwww

これ傑作www

f0012283_23552075.jpg


そしてもう一個の絵w

ねぇさんが書いたてるりんマジうまい@@

こんな風に書けないってばwww

お絵かきチャット楽しいねwww

さって話変わるんですけど

攻撃120パルチが只今400mって書いてありました。

400mとか無理ーみたいな。

最近相場上がったんかなー

それ見てDKやる気0になりました。

なのでDKは狩り引退させていただきます。

他のキャラでも狩りはしません。

inはたまにするので仮引退ではないですねー。

inしてもすることないだろうから落ちると思いますけど

こいつはもうレベル上げないかもしれません。

春に向かってのいい機会ですよ。

武器以外はあるんだけどなー

なんか高レベルのDKを見ていたら腹が立ってしまう自分がいる。

俺は弱いしなかなか狩りにも誘ってもらわれんしなー;;

まだヒブル相手にも7k出ないしな><

それとDKは狩れる狩り場が少ないってのもあるしねー

それは俺だけかもやけど

他の狩り場でソロったら楽々2~4mは飛んでしまう。

だからどうしても飽きてしまうよね。

それでグル狩りとかだと123じゃなかなか誘われないし

やっぱ効率重視なんだよなー。

友50人いるけどそんなにinする友もおらんし

要するにDK飽きた。ってことです。

しょんぼりだぉ(´・ω・`)

悲しいぉ(´・ω・`)

だから寝るぉ(´・ω・`)

以上テンション?上下した日記でしたーwww
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-26 23:59

ちょ・・・

今日は授業早く終わったので

友ガ来るまで違う友とゲーセンへw

昨日判明したことなんだけど

いつもギルティ混んでて最悪や・・・って思ってたところ!!!

密かにもう一台ありました(

スラッシュだけど体面式のゲーム台ではなく

隣同士で座ってバトルするゲーム台なのでほぼ空いてるw

これでギルティ練習出来そう(*´д`*)ハァハァ

そして今日は友と爆笑しながら忍者くんっていうゲームしてましたwww

これ糞ゲーで笑えるwww

これに俺は300円も使った乙(

でもまた来週トライしようか計画中(´・ェ・`)

それで時間なって友来たのでカラオケへー

始め友ときんきさんの新曲をでゅえっとしましたwwwww

ネタwww

それで歌い終わってから友が一言。

友「お前カラオケでも合唱の声なってるやんwそれはヤバいぞw」

ぇ・・・

友「なんか前より声低くなってるやんw」

ぇ・・・

自分ではわからないけど合唱声になってたみたい⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

そしてもう高い曲歌えない⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

もうどうすればいいんだショックすぎだ;w;

もしかしたらオフ会の時もそうなってたかも(

どうやったら治るか検討していたとこ

高い曲歌えばいいんちゃう?

ってことでラルクの曲歌いまくりましたw

俺声低いから出ないのに;-;

ふらわーとかはにーとか歌ってましたw

ネオユニ友楽勝に歌うとか神;-;

にゅーわーるど歌え言われてちゃれんじしたけど無理だった(

それでじゃんぬの桜を練習しようかなって思って入れていざ歌ってみると

あはい高い歌えない;-;

もう俺はバンド歌えないのか⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

とりあえずらばーずあげいん二回歌ったwww

あれいいわwww

ハモリも出来たから今日はなかなかだったかなーw

それと他はまたあいましょうとかあくあたいむずの歌った☆

声高く出せる方法ないのかな(´・ェ・`)

封さんへるぷ信号発信中(*ノωノ)
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-23 22:12

絆の中の絆

タイトルがなぜこれかと言いますと・・・

これは言えません(*ノωノ)

でもねーほんとにサプライズでビックリしたんですが

逆に嬉しかったですね。

俺に言ってくれるってことは本当の友達になれたんだなーって。

若干実は泣きそうになっt(ry

そんだこんだでテンションがね・・・爆発しちゃいました(*ノωノ)キャ

友の方申し訳ない(ぁ

その方は今まで言えなかったらしいんですけど

それを聞いて友の仲が変わる方がおかしいと思う。

どんなことがあっても永久にダチだろ!!!

みたいなw(ぇ

これからは今まで以上にもっと仲良くしていきたいですね(*´д`*)ハァハァ

ほんとこれから楽しみだなーw

さて今日は・・・

f0012283_541255.jpg


天然記念物と記念撮影(*´д`*)ハァハァ

f0012283_544117.jpg


篭手パンチ(*ノωノ)

f0012283_55224.jpg


ネタ精神ラブ!(

f0012283_552368.jpg


撃破したけど二個しかでなかったこれもネタ!(

f0012283_59451.jpg


コメントに注目(*ノωノ)

15%あったんですけど3回死んで2%に(

なんでハミかって?

恋しくなったかr(*ノωノ)

ハミ旋風再来か!?続く!

一連のいざこざは終わりましたので一応報告しておきます。

ちなみに今日の課題、レポート、テストは・・・

課題○

レポート○

テスト
































98点(

( ´_ゝ`)
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-23 05:08

冷静。

すみません。

昨日は少し熱くなってしまってトモチャでいろいろ言ってしまいました。

不快な思いをさせてしまって申し訳ないです。

久しぶりに熱くなりました。

メイポで熱くはなりたくなかったんですけどね^^;

とりあえず

bravery

ここのコメントのところに俺のことが無茶苦茶に言われてます。

もし記事が消されたりしていて見れないときはまたコメントなどで言ってください。

みんなはずっと俺を見ているからそんなことないとわかると思いますが

こんな嘘まで付いて俺のことを言いたいのか不思議でなりません。

カポいるのにカポ付ける浮気者。

カポ付けまくっているだとか。

これ本当らしいですね。被害者から直接聞きました。

被害者って誰ですかね。

いないのに聞いたとか嘘付くのもありえませんね。

他人に嫌われるようなことをした覚えは全くありませんが。

そんなことはどうでもいいのですけど

文句がある奴は通りすがりなど書かずにメインキャラ言って欲しいですね。

名前は言いませんけど大体はわかるので。

いつも逃げてるみたいですけど

そんなに器の小さい人間なのですかね。

また誰か聞きたい方おられましたら聞いてください^^

もうこのことについてあまり触れないようにしようと思います。

もし何か言われたりあれば書くかもしれませんが。

それではレポートと課題とテスト勉強でもしてきますね。

また後ほど^^
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-21 16:28

いつでもかかってきやがれ!

さてなぜこの題名かと言いますと・・・





月曜にレポート、課題、テストがあるからなのです・3・

なんでもかかってこいや!w

受けて立つ・3・

どうせ負けるけど(ぁ

バイト今月は10回入れたんでー

ギリで5万5千円もらえるかなーw

でもすぐ消える;w;

さてめいぽ~

今帰って来たとこだからネタないっちゅうねん・3・

トップ絵見てたら

アノ頃思い出して泣けちゃいますね。

ごめ泣くとか嘘===)○´д`).∴

f0012283_20543925.jpg


50人くらい行かないかな('






選択肢

クルセイダー

氷魔



何もしない

どちらを選びますか?

封心丸は何もしないを選んだ。

何も起こりませんでした。

GAME OVER。
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-20 20:52

春の訪れ

さて来週には春休みに入ってしまいますよw

大学っていいよね(*´д`*)ハァハァ

バイト明日も入っちゃいましたw

今月は5万ちょっとかなーでも少ない;-;

今日のテスト・・・ヽ(´ー`)ノ

さてめいぽ♪

入ってからいきなりテンションMAXだたよ☆:*(人´ω`*)

俺はいつもあんなテンションです^-^===)○´д`).∴

んでもってみんなにいろいろ言われましたw

俺は・・・飛べる・・・⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

俺はちゃんとリアとめいぽの区別は出来てますからおk!ですよw

うへへw

f0012283_015305.jpg


ほいみんゆらsうへへw

萌え(*´д`*)ハァハァ

ゆらsからトモロクキチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!

ゆらs愛してる(*´д`*)ハァハァ

そんでふーかとべるに誘われて久しぶりのびさすにーw

f0012283_016356.jpg


ふーかしゅりけん刺さってる><

病院行かなかくちゃ><

f0012283_017999.jpg


2回とも撃破しましたーw

合計時間20分くらいかなw

早かったんでよかったw

さてさて オ レ ハ ホ ス ト だ(´゚ω゚`)

あはいみs

びさすって楽しいなーって思えた一日でしたw

何かあるならどんどん俺に言いなさい^^

かっちーん

ほいみんブログ引用(

んじゃま・・・

さらば壁|彡どろん
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-20 00:19

繋ぎという憎しみの塊

最近はレポートやテストに追われる毎日ですっと。

昨日もオールでレポートだしなー><

それでバイトは疲れるねw

明日は大事なテストなんで早く寝ますw

最近は ス ト レ ス が溜まりまくりですよwww

煙草吸ってまぎらわしてます(ぁ

一日一箱くらいに増えてもうたーw

また減らさないとw

さてめいぽはしてないのでネタありません('

店出してるだけだしねーw

そういえばDEX10のゴニシューズ33mで売れたんだったw

そんくらいかなw

120mくらいまで貯まりましたよっとw

こっちの貯まるはどんどん貯まってくれていいねんけどなw(ぇ

そうだ!

最期になゅと別れましたってか振られましたw

以上おやすみーw

ぁーもう一つ最期に!

タイトルわかる人は ワ カ ル ヨ ネ ?w

てことでまた明日?w(ぁ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-18 22:54

心の絆

最終日のオフ会日記の更新もしたので見ておいてください。

一段落付いたので永久の絆について話したいと思います。

永久の絆は俺が三次になってから作ったギルドだけど

去年の三月頃に作ったかな。

もうすぐ一年。

一年ってほんと早いね。

いろいろあったな。

前はいいギルドだった。

毎日ギルチャが楽しくて

みんな副マスターにして告知で喋ったり

ギルドでジャクムクエしたり

狩りしたり

イベントしたり

ギルドクエストが出た当初は十人くらいでして

ランキング五位にやっと入ったとか言ってよろこんだり

今はランク外だけど。

でもそれからこのギルドは腐っていった。

というか俺のせいで崩壊していった。

そのときいろいろあり俺がギルドを潰すと言い出した。

鬱ってた時期かな。

それとか俺がサブに逃げたりしたせいで

徐々にギルド員はギルドを抜けてたりして

最後には五人になった。

でも俺はギルドが好きだった。

メインを活動するようになって

少しギルド員も増えてきて…

だけど前みたいには戻れない

ギルチャもおもしろくないし

なんかただ入ってるだけみたいな。

みんなもそれぞれ他のギルドで楽しんでるから…

でも前に戻りたい…

オフ会したらその気持ちがもっと強くなって…

なんか俺のせいでこんな風になったんやから

なんか悲しいってか悔しいってか

こんな気持ちが続くくらいならいっそ潰してしまった方が楽なんやけど

潰したくないんだよな。

思い出もいっぱい詰まってるから…

ギルマスじゃなくこのギルドに入りたかった。

やっぱギルマスは辛いね。

うん。

どうすればいいんかな…

今の俺には何も思いつかない。

なんかこんなこと考えてたら涙出そうやね。

はぁ…

もうダメだわ…俺。
[PR]

  by kurosu_road | 2007-01-11 22:30

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE