<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

アンハッピーバレンタイン

10日あったことは今度書きます(

って今日バレンタインデーってこと忘れてました(

今年のバレンタインもチョコは0個になりそう(´゚ω゚`)

去年→受験シーズンで高校休み

今年→大学の春休み

(´゚ω゚`)

もらえるはずがない(´゚ω゚`)!!

大学生活はチョコ0個で終わりそうな予感(´゚ω゚`)

俺不細工乙(*ノωノ)

めいぽではちょこ募集しています^~^

こんな私にちょこをくれるという方は・・・

「ふぅちん」に送ってくださいな(*´ェ`*)ポッ

3月末まではふぅちんをしようかなーって思ってるんでねーw

ハミをまたやりたくなった(´゚ω゚`)

って武器庫にいきたいだけですけどーw

ほすとまんなのにちょこ0個はさすがにまずいでそ(´゚ω゚`)ぁはぃみs

===)○´д`).∴

みなさんでしゃばってすみません(´゚ω゚`)

でもinしたときに期待しときます・・・

壁|・ω・`)

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-02-14 04:13

卒団生ラストステージ

明日は卒団生を送る演奏会のステージです。

正直練習回数があまりなかったから

20曲以上歌えるか不安。

現にまだ歌えない曲とかもあるし

どんな曲なのかわからない曲もある。

それは今から練習

それで明日5時くらいに起きて頑張るしかないかな・・・

卒団生のラストステージやからちゃんと歌いたい。

5時に起きたとしても練習出きる時間はおよそ3時間。

なんとか頑張ってみます。

フリマ出して練習してきますね。

ぁー

時が過ぎるのはこんなに早いとは思ってなかった。

明日は思いっきり楽しみますw

それで最期のコンパも

最期のカラオケも

最高の1日にしてきます。

でゎー

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-02-09 22:52

~end~

硫にハメさせたことと

横しようとしたことの件ですけれども

硫がぅりと耀にしたことは最低なことで

酷すぎたので俺が復讐の計画を立てました。

みんなが見ているので細かい内容は言いませんが。

俺は硫が許せなかった。

ギルドメンバーが酷いセクハラされているっていうのが。

それと他の人にも必要に付いて困らせた。

そんなの許せますか?

例えネットの世界でも許せないですよ。

そのときに一気に火が付いて横キャラを作成し

ギルドも作った。

でも実際他の関係のない人への横は俺と蒼焔しかしてなくて

他のみんなは横していないので俺とは同罪ではないです。

たとえ2、3回しても横は横。

横は最低な行為と知りつつもしてしまった。

そして蒼焔にも俺がやろうと言ってやらしました。

俺がこの全ての計画を立て

ギルドメンバーにやらしたので

よってギルマスの責任を取り。

3月いっぱいで引退することにしました。

3月末にアバターも全部消えるので。

それまではメイポの友と話そうかなと。

そして引退までに楽しみたいと。

少し早いですが引退を表明させていただきます。

横をした皆様申し訳ありませんでした。

そして友の方裏切って申し訳ありませんでした。

以上です。
[PR]

  by kurosu_road | 2007-02-08 00:33

私じゃダメなの?

5時だからみなさん★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

さってリアルほっといてめいぽ(

てるりん吸わせるためにD子ねぇさんの元へ(*´ェ`*)ポッ

f0012283_572051.jpg


デレデレしてたらハニーフラッシュでイチコロに(

D子こぇ。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

この後も3回墓かな(

でも0%だから気にしない・・・

これぞ封クオリティ(´゚ω゚`)

f0012283_574789.jpg


てるさんお守りに守られてます(*ノωノ)

f0012283_57587.jpg


それでねぇさんが来てくれたので猫さんちょっとお借りしました(

(´゚ω゚`)

猫さんあしせくしー(´゚ω゚`)!!

D子狩りしててるりん72にれべるうp!!!

そして狩りやめました(´・ェ・`)

まぁ装備二個ドロップで黒字だから良いでしょう(

3%貯めといた===)○´д`).∴

ちゃんと召喚石も薬も補充したから安心しろお(´゚ω゚`)

最期に・・・















猫さんあしせくしー(´゚ω゚`)
[PR]

  by kurosu_road | 2007-02-07 05:12

何もいらないけれど 証をください

↑Janne Da Arcのヴァンパイアの歌詞の一部です(*´ェ`*)ポッ

さてさてリアル崩壊している封心丸ですどうも===)○´д`).∴

リアルは最近だらけてるのでネタがないなwww

もうすぐしたら合唱のフェアウェルコンサートです♪

まだ練習一回しか行ってない(

10日本番なのに。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

持ち前の音感でささっと追いついてみせます(´゚ω゚`)

んじゃメイポ(*ノωノ)

f0012283_15154100.jpg


てるりん③次才×〒"┝_〆(´∀`●)

100歳までソッコーでよろしくね(´゚ω゚`)

そんで絆メンツで姐御ーw

f0012283_15155831.jpg


猫さんセクシー(´゚ω゚`)

アバターセクシー(´゚ω゚`)

足セクシー(

俺が130だったら普通の武器で必中だったんだけどな。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

なかなか倒せなかったんで拡声器で募集(´゚ω゚`)

まぁずっとやってたら何時終わるかわからないしね(

f0012283_15165232.jpg


そしてなんとルートはメテオ様が取っちゃいました(´゚ω゚`)!!

メテオ様才×〒"┝_〆(´∀`●)

俺はというと・・・

f0012283_1518073.jpg


はいもうお約束ですよね(

シールで始めいたとき3回墓で90%→60%に。

封は70%→40%→45%でした(´゚ω゚`)

12mくらい経験値減ったけど気にしないのが封クオリティ(´゚ω゚`)

それで昨日は黒ちゃんと姫デートしました(*ノωノ)キャ

f0012283_1520168.jpg


もちろん姫で2回墓(

でも黒ちゃんがチョコ二個くれたんで助かった(*´ェ`*)ポッ

それで・・・

f0012283_1521799.jpg


黒ちゃんレベうp!

かすかにレベルアップって文字が見えてるはず(

それで俺も3秒後にレベうp(*´ェ`*)ポッ

黒ちゃん140歳才×〒"┝_〆(´∀`●)

f0012283_15234392.jpg


叫んだ(*ノωノ)

それで俺のプリ90歳おm(ry

この後プレゼントもしました(*´ェ`*)ポッ

何かは内緒やけどね(´゚ω゚`)プィ

f0012283_15252163.jpg


そして耀から二個目のチョコもらったv(◎>Д<◎)v【*イエーイ*】v(●>ω<●)v















f0012283_15255185.jpg


これがそれぞれのキャラの将来のアバターです(*´ェ`*)ポッ

誰が誰かは・・・わ か る よ ね ?(´゚ω゚`)

(*ノωノ)キャ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-02-06 15:26

壁|・ω・`)hello

またパッチでいろいろ追加されたようですねーw

カラコンとかネクソン考えるな('

遂に・・・

f0012283_2073847.jpg


4.5mでゴマゴマクッション(空)をゲット(*´ェ`*)ポッ

でも桃も欲しいな(´・ェ・`)

でもジャンケン10連勝ってどういうことさヽ(`Д´#)ノ

5連勝しか出来なかった・・・(´・ェ・`)

最近日にち感覚とか曜日感覚なくなってるんですよねーw

それでルディクエをしようとしてたら変な人登場

クリックしても情報見えない・・・

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

今日ってもしかしたら節分か!?

俺:鬼は外

f0012283_20104591.jpg


鬼と青テンが出てきたので速攻倒しました(*´ェ`*)ポッ

初めてGMさんに会いましたw

なんか嬉しかった(*ノωノ)

それからルディクエしてたらホーンテイルが出たという情報を聞いて

壁|・ω・`)ほぼ封印している封心丸起動

黒sとその友達のプリsとでグル組んでやってましたw

f0012283_20121633.jpg


f0012283_201224100.jpg


やっぱり墓は出さないとね^^

もちろん7回。

ヽ(`Д´#)ノ

f0012283_20141383.jpg


討伐?w

それで経験値もらえないこと忘れてて期待してたんだけどもらえなくて(´・ェ・`)ですw

地球防衛軍の時も逃げたしねー(つд`。)

でも勝てたから(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

それからどうしようかなーって思っててサブでキノコ神社に顔出すことにw

BGBがいじめられてた===)○´д`).∴

f0012283_20153091.jpg


攻撃したけどMISS(つд`。)

ゴメ当たり前(

それで大親分なったんでPGで突っ込んでみることに(*´д`*)ハァハァ

f0012283_20161391.jpg


19kくらってんじゃんw

怖いね(´・ェ・`)

でも経験値97しかもらえなかった(´・ェ・`)しょぼーん

でも今日は久しぶりに楽しかった(*´ェ`*)ポッ

(・ω・´*)ィィネ!!(*`・ω・)ィィネ!!ヾ(*`・ω・)ノィィ――ネ!!!!

でゎみなさんオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
[PR]

  by kurosu_road | 2007-02-03 20:17

愛の調べ

Janne Da Arc

Rainy~愛の調べ~

http://www.youtube.com/watch?v=WOz04E0YOk4

感動するよ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。
[PR]

  by kurosu_road | 2007-02-01 16:36

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE