<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

最高な毎日

久しぶりの更新ですぅ☆(

オフ会のことは最期の方に書いてるんでよろしくー☆

最近ステップマニアばっかりしてますヽ(o´ω`o)ノ

f0012283_16125336.jpg


おっくせんまん!おっくせんまん!

ステップマニアでアリプロの曲とかしまくってる(*´д`*)ハァハァ

でもぽっぷんの方がもーっと好きです(

ゲーセン行けばぽっぷんしてる(

カード作ろうか迷ってるけど・・・カードなんの意味あるかわからん(

f0012283_0465145.jpg


命中100%と60%のクエをしようといざタナトスへ(´゚ω゚`)

・・・




f0012283_047333.jpg


えくさwwwwwwwwww

唐揚げとかマジいらんwwwwww

しかも交換不可とかやめてくれ(´゚ω゚`)

俺はライトウィップとか命中書欲しかったんだあああああああああああ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

ねぇさんは命中100%出たみたいで('-

(´゚ω゚`)

そんでもって・・・

メイプルピーチをもらっちゃおうってことでまたもやクエ(

最近クエしかしてないな(´゚ω゚`)

ねばねばの液体が3000個あったんで3キャラしました(●´ω`●)ゞ

ネカフェ用に持ってたんだけど・・・

そのクエなくなっちゃったしね(´゚ω゚`)

でも何かまた使うようになるから取っておいた(((

邪魔だったけどようやく活躍ヽ(´ー`)ノ

f0012283_0505219.jpg





どん!!!

メイプル果実かメイプルピーチもらえるんだけど

運良くピーチ(

f0012283_0513213.jpg


もちろん桃ゴマなんて出ませんよ^^

SDTにするの忘れてた^^;

でもいっぱいでたよ^^`

(´゚ω゚`)

次は春でtry(

f0012283_0523175.jpg


装備ないから1しかダメージ与えられないという現実(

手伝ってもらったよヽ(o´ω`o)ノ

てかニ連続でピーチとか運いいわ('

もちろん・・・桃ゴマ出ませんけどねっ☆(

出ろやあああああああああああああああああああああ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

そんでへんてこな包み出たんで

f0012283_0542119.jpg


召喚(´゚ω゚`)

回復薬ないから死んだお(´゚ω゚`)

坊主頭が可愛らしいですぅ☆(

そんでお次は猫とひな祭りクエ(

クエばっかでs(ry

f0012283_0561858.jpg


猫さんほんま足セクシーだわ(*´д`*)ハァハァ

って久しぶりのキャラですな(´゚ω゚`)

6キャラやって製作法3個、魔力棒30%、両手鈍器30%、片手鈍器30%でしたーw

投擲・・・(´゚ω゚`)

そんな運はないですぅ☆(

まだキャラいるけどめんどい(

f0012283_1142132.jpg


いつか忘れたけどびさすの後アクアリウムいったらととろいた(´゚ω゚`)

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

最近封でビサスするけど・・・

腕鈍ってるわー

死にまくりヽ(´ー`)ノ

さって今日の午前6時から合宿行ってきますぅ☆(

起きられるかな('-

ぼkにはりぽびたんでーが付いてるから大丈夫ですぅ(((









さてさてオフ会のこと書いときますねー♪

俺がいないから今日書いといた方がいいと思ってー

日にちは3/29 3/30 3/31

場所は京都

メンバー封心丸 ねぇこぉ ラーミア わさびぅり 蒼焔 ゅーり 月読ゆいり?

時間は朝早くからだけど10時頃かな?俺とかは6時にゅーり迎えに行きます☆

予定は一日目だけ決まっていて

朝飯→ゲーセン喋り→昼飯→カラオケフリータイム→ちゃんこ?かどっか酒飲めるところ

って感じですー☆

二日目と三日目はまだ予定決まってませんー

一日目でねぇさん帰りますー

後は全部メンバーいるのかな?

わからないけど寝るところはネカフェで寝ようと思いますー

一応対策考えてるんで(

対策聞きたい方は夕方くらいにメールくださいー

後何か聞きたい方もメールくださいー

返信は遅れるかもですー

他にも来たい方がいれば大歓迎ですのでコメントくださいー

合宿のところたぶん電波届くのでコメント見れますー

以上!





俺が帰るころにはゅーりPCきてるな(*´д`*)ハァハァ

一緒にびさすとかしよう(*ノωノ)

そんじゃ合宿~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
[PR]

  by kurosu_road | 2007-03-18 16:22

ボーリング

今日はバイトでボーリング大会がありましたヽ(o´ω`o)ノ

でも朝の10時50分にボーリング場集合やったから行かんとこう思ったけど・・・

電話でみんないるから来いって言われたから行きました☆

行ったらみんないなかった(-ε-`o)

俺含め8人+女将だった∵(´ε(○=

シングルスとダブルスをしましたーw

シングルスは2Gの合計を競い合った♪

俺は105と159でギリ準優勝ヽ(´ー`)ノ

優勝も狙えたけど俺はスロースターターだから(

んでダブルスは7位の年上の女の人と組んでtryしました(*´д`*)ハァハァ

えもちろん優勝したよヽ(´ー`)ノ

ストライク4回連続出てスコア177だった(●´ω`●)ゞエヘヘ

もうちょいいけたなー@@;

最高スコアの210まで程遠い・・・って言ってもあれは奇跡のスコアだけど(

やっぱ可愛い人がパートナーだと士気も上がるね(*´ェ`*)ポッ

===)○´д`).∴

んで終わってから飯食べにカプリチョーザ?まで~

めっちゃ女将注文頼んで死にかけた(

生チーズケーキうまかった(*´д`*)ハァハァ

そんでそんときに賞金もらいますた☆

シングルス準優勝とダブルス優勝の(

準優勝のが5000円で優勝のは2000円(

優勝の方がすくねー☆ヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!

でもただでボーリングして飯食って7000円もらえるっていいね(

かなり稼いだ(*´・д・`)

∵(´ε(○=

それから帰ろうとしたら女将がバイト先でコーヒーでも飲んでいく?って言ったから

行ったけど・・・

バッチリ働いてました(

って言っても2時間(

今日はバイトの日じゃないしねー(´・ェ・`)

とりあえずバイト先のボーリング記録に名を残せたからよかった(

疲れたーそして眠たい(
[PR]

  by kurosu_road | 2007-03-11 16:39

俺は興味ないから見ないって言ってたけど

ねぇさんが一回見てみろって言うから一話から見てみた・・・

あっれ










ハマった(

ヽ(´ー`)ノ

「ローゼンメイデン」ですよ!噂の!

見てみると自分が思ってるのと全然違ってよかった∵(´ε(○=

「ローゼンメイデン」

「ローゼンメイデン トロイメント」

「ローゼンメイデン オーベルテューレ」

全部一気に見た(*´д`*)ハァハァ

最期のは水銀燈が少しメインなお話やってびっくりーw

昨日の22時から朝の6時まで見て

それから今日の夕方17時から深夜1時まで見てた(

どんだけハマってんねんって話(

歌も幻想的で好きだわー

アリプロの歌前友達歌ってたからいいなーとは思ってたんやけど

ローゼンの歌もいいね!

やっぱ水銀燈萌えるわ(

やっべ漫画も買いそうな勢い∵(´ε(○=

てか水銀燈かっけーしなーw

やっべオタク化してきた(

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-03-09 01:39

oh

ネタが切れたらなんかの写メとか載っけていこうかなヽ(o´ω`o)ノ

っと今日めっちゃ寒かったってw

バイトの厨房暖房入れれないから寒いのなんのってorz

ってか茶軍手70mってどういうことなんや(-ε-`o)

攻撃軍手も上昇してるしねー

@一ヶ月したら装備売り時かもね!!!

てかねぇさんぱらぱらったんか・・・見たかった(

オフのときも踊ってくれよ(*´ェ`*)ポッ





今欲しいもの=自由愛

みsヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-03-07 02:51

~離~

最近俺もそうやけどメイポ離れてるヒト多いなー

この時期はいろいろあるからしゃぁないんじゃないですか?

中、高校生は学期末テスト

大学生はサークル、バイト

社会人は仕事

in率減るのは当たり前か・・・みたいなね(

最近びさすがかなりしたくなってきたんよね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

絆メンツだけで討伐とかしてみたいね(´゚ω゚`)

もちろん他の人も大歓迎☆

DK少しだけするときが来たかな(*´д`*)ハァハァ

正直ラビに負けてそう(

コブラの強化品買おうと思って57のコブラを165mで入札中~

やけど強化して金なくなったへるぷ(

とりあえずハミがしたいんだよな~気分的に

適当な篭手でも買うかなヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-03-05 17:10

うはおk

飲み会で6時から深夜2時まで飲んでましたヽ(´ー`)ノ

もちのろん一気しまくり(*´д`*)ハァハァ

先輩かかってこいや(´゚ω゚`)的なノリ(

幹事がぶっ倒れたから介抱が大変だったorz

幹事だからしっかり理性保てやぁ(´゚ω゚`)みたいな(

そんで俺はひたすら飲みまくる・・・

金額なんて関係ないさヽ(´ー`)ノ

これぞ!封クオリティ(´゚ω゚`)

そんで終電なくなったから先輩の家で2時間寝てバイト先へー

なんか稽古見に行くらしいので車で大阪まで向かってました(*´ェ`*)ポッ

るんるん気分で高速乗ってしばらく経ったら・・・






これヤベぇwww久しぶりにきたこれwww

もどしそうな時の感覚久しぶりすぎて辛かったのは内緒('`

んで女将にヤバめな声で

封「パーキングエリア寄ってください・・・」

マジ俺ダサいwwwバイトの女の子2人いたのにwww

そんでパーキング着いたら板長に

「顔青すぎんで」

そら30分間我慢したんやから顔も腐ってるってwww

30分我慢した俺マジ髪みs神(´゚ω゚`)

髪も抜けるかと思ったやんけこんちくしょー。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

===)○´д`).∴

そんでWCから出てきた俺

「ヤベーかなりすっきりした♪」

久しぶりにもどすと辛いわーw5ヶ月ぶりくらいだしなー

まぁ車酔いもするからダブルできちゃったんやろね(´・ェ・`)

5ヶ月の記録が・・・亜wせdrftgyふじこlp;@

そんで着いてからもWC行って・・・

今度は完璧にすっきりしたけど出た飯全然食えなかったwww

おいしそうやったのにwww

飯食べれなくてもメゲナイそれが・・・封クオリティ(´゚ω゚`)

そんで帰って今に至りますっとー

明後日も飲み会なんだけどーどうしよっかなw(

もどしたら酒飲みたくない衝動にかられるんよなー

まぁ明日になったら復活してるから

封「おk飲もか」

になるやろうけど(

ヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-03-03 15:59

充実

一週間くらいメイポしてませんー

って更新が3週間ぶりくらいかなw

まぁリアルが充実してるだけなんだけどねw

遊びに行ったり

飲みに行ったり

合宿行って暴れたり(

かなりリアル楽しいのなんのってw

合宿2/28から3/1まで行ってたけど

12時から5時まで酒飲んで話したりしてて

寝れたの1~2時間くらいwww

そんで家帰ってすぐ寝たんだけど起きたの次の日の寝た時間www

24時間寝たwww

起きて吹いたwwwww

これからは飲み会だしねーw

チョー楽しいゎwww

んで練習ない日は全部バイト入ってるし

また合宿もあるし

4月からは新歓が始まって後輩も狙えr(ry入ってくることだし

なんかこれからかなり充実していくだろうなーw

昔みたいにバカやってみようと思う(*ノωノ)

高校時代はいろいろしたしなーw

さって風呂入って飲み会いきますゎーw

飲み会で最期まで生き残るように頑張りますよっと(*´ェ`*)ポッ

そんなん俺にとっちゃー余裕(

壁|彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-03-02 16:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE