<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

\(^0^)/

\(^0^)/


(´゚ω゚`)


\(^0^)/オワタ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-27 02:10

不滅

f0012283_0374323.jpg


我らの絆は永久に不滅。
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-25 00:37

さって久しぶりの更新ですねー

封ことカケラですー

最近メイポしてないからネタあんまないんだよな(

リアルをエンジョイしまくってます(

そして講義めんどい\(^0^)/オワタ

とりあえず最近は漫画読みまくってる。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今は昔買ってた焼きたてジャぱんを1巻から読んでるかなー

16巻までしか買ってないんだけど・・・

最終巻まで買いますかなヽ(o´ω`o)ノ

たしか26巻くらいで終わったんだっけな@@あんま知らんけど

土曜日はオールでカラオケ行ってたけど

もっと声が下がってきたこれ(´゚ω゚`)

低いのしか歌えんわボケェ;-;

出ない音域→ラルク、ジャンヌ

ちょい危ない音域→EXILE

普通な音域→バンプ、ジャニ系(

超得意な音域→福山

って感じなわけで・・・歌える曲少ないですぅ(

まぁキー下げたら歌えるけどダサいんでラルクとジャンヌは封印します(´゚ω゚`)

そういや女の子にリクエストしまくっててんけど

歌ってくれてヤバうまくて惚れかけた∵(´ε(○=

うただひかるさんの曲なんですけどね(*´д`*)ハァハァ

さてめいぽはちょこっとだけ

久しぶりにギルクエしてきましたーw

俺は30レベルのキャラだけど(

f0012283_1418466.jpg


f0012283_14181586.jpg


30レベしかいけないスライムのマップです(

とりあえずここでスライム20体倒してETCを拾い

ドアの前に置いて扉を開け

次のマップで忍耐があるのでその忍耐を頑張ってクリアしたらおk(

忍耐のとこSS撮っといたらよかったなー@p@

f0012283_14195515.jpg


死ぬことはぼkの役目ですぅ;-;(

結構時間かかったけどクリア出来たね!

次はクルセでやりたいと思っております(*´д`*)ハァハァ

f0012283_14204896.jpg


これはちょっと前にねぇさんと姫狩ったときのSS~

ねぇさんに呼ばれちゃいました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

でも全然戦力になってないっていう糞さ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

130くらいから姫で戦力として狩れるようになるんかな・・・

f0012283_1422563.jpg


かけらん久しぶりに95レベルうp(●´ω`●)ゞ

一ヶ月で5レベしか上がってない(

それだけリアが充実してるってことでそ(-ε-`o)

そんじゃ大学~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|



☆おまけ☆

f0012283_1423116.jpg


f0012283_14233145.jpg


いつだったか忘れたけど

俺ってみんなに愛されt===)○´д`).∴

調子こいてすみません(-ε-`o)
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-23 14:24

さってさてー

どうもー封ことカケラです。

最近めいぽはあんまやってませんー@@;

なんか疲れてるorz

ちょっと前ほいみんと武器庫ったけど50%まで貯めて

狩りやめようとしたら死んだ^-^

50%→40%

やってらんねーwwwwww

94から上がる気配なし(

f0012283_056857.jpg


読めないほん高すぎてふいた\(^o^)/

とりあえずSDT狩れるときあったら牛さん狩っとくか^^

ぁーめんど(

f0012283_0562419.jpg


フリマでぼけーっとしてたらドール様登場ー

一時間くらい喋ってますたー

一ヶ月ぶりくらいに会ったけど変わりまくってた(

F1されまくりで・・・ドSっぷり発揮しまくり>m<

そういえばー

講義の合間に本屋でなんかいい本ないかなーって思って

漫画探してたら「すもももももも」って変な奴あったから立ち読みしてたら・・・

はまった\(^o^)/

これは俺の好きな部類ど真ん中(

もちろん1巻から7巻一気に買った(*´д`*)ハァハァ

やばおもれぇwwwww

アニメのは見る気あんまないけど

とりあアニメの曲全部ダウンロードしといた(

漫画のもも子はやべー

これは惚れるぜ(*´д`*)ハァハァ

しかもカッコよすぎて死にそう\(^o^)/

f0012283_058965.jpg


↑がもも子ね^-^

f0012283_0582631.jpg


↑がいろはってキャラね^-^

あとはめんどいからいいや(

とにかくこれは読んだほうがいいゎwwwwwwwwww

もう8巻待ちどーしー(*´д`*)ハァハァ

しかも今日ジーンズと靴買ったから残金一万円orz

やっべ生活出来ねー@p@

明日はバイト頑張るかなー(
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-13 00:48

HEAVENorHELL

f0012283_11384697.jpg


どうもー封ことカケラですー

この画像はむーちゃとらみさんと武器庫狩ってたときにラメンが切れて

消費欄開いて塩らめんを連打しようと思ったら時既に遅し・・・

22%貯めたのに12%なった>w<

クルセはよく死ぬなー

ってどの職でも俺はよく死ぬけど(

それでクルセめんどくなって(

プリで武器庫にれっつらごーしました(

ゆいりんも来てくれました・3・

プリ結構楽しいね(*´д`*)ハァハァ

プリ4次しちゃおっかなーと思いつつ・・・

f0012283_11445144.jpg


ラミ様レベうp!

カッコイイ(*´д`*)ハァハァ

なんか最近トモチャorギルチャが楽しくないなーと痛感(

ギルチャは楽しいけど・・・あれがああで楽しくないんよなー(

ストレス溜まりまくってますほんまに>w<

今日から授業やのにサボってゲーセンと服買いに行こうかな@@;

ストレス発散したいしね!!!









☆おまけ☆

f0012283_11473947.jpg


誰が誰かなー^3^
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-09 11:48

疲労困憊

どうも封ことカケラですー

f0012283_2372450.jpg


うさぎたんのご要望通り晒しときますか(

ってこの画像はじんらみ様にもらった画像なんだよね(*´д`*)ハァハァ

銀様やっぱ最高すぎて鼻血出そう>w<

またろーぜんのアニメ見たくなってきたwww

今度銀様からジャンヌの画像に戻しとこう(

リア友に見られたらお前・・・って言われそうやから(

最近はサークルの新歓行事で忙しすぎてまったくめいぽしてませんw

店出してるけどね(

俺の一日のすけじゅーる

朝起きて

店出して

大学行って

一回生勧誘しまくって

話をして

バレーとかして

また誘って

履修登録を手伝ってあげたりして

んでBOX行って喋ったりして

飯食いに行って

家に帰って

風呂入って

店落ちてるからまた店出して

寝る(

こんな感じですーw

家に帰るバスの中は爆睡してますよっと(*´д`*)ハァハァ

疲れてるから寝なきゃダメっしょ(

家に帰ってちゃんと規則正しく寝る。

これこそ真の封クオリティ(´゚ω゚`)

おっとみs

なんか規則正しい生活してたらメイポとかどうでもよくなってまうわー

リアが楽しすぎてメイポに時間費やすのがもったいない(

しかも最近友とかその他もろもろの関係いまいちだし別にしてなくても大丈夫って思ってしまう(

サークルの女の子4人くらいと今度DSのポケモンしようってことになったから買わねば(

他にもwilとかもしたいねーって言ってて

新歓終わったらバイト三昧になりそうー

服も欲しいしー

靴も欲しいしー

アクセも欲しいしー

やべー欲しいもん多すぎる@@;

とりあえず5月からはバイトしまくって月8万目指そうかな・・・

少ないとか言わない・・・サークル週3だからあんま入れないんよ><

しかも再履とかもあって火曜日バイト入れたかってんけど無理になたまじ乙(

さって今から寝てまた早起きしよっと♪

さらばっ!
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-05 23:19

闇の中の戦士

ぁー四月になってからかなり忙しくなってきたw

明日は入学式で歌わなあかんから5時半起きとか・・・無理(

でもそれから待ちに待った新歓なんだよね!!!

新一回生がBOXに来る・・・おk俺頑張ろ(

さてさてめいぽ~☆

なんでか知らんけど一ヶ月くらいクルセ停滞してる@@;

DKでボスした方が楽しいんだよねーw(ぁ

そんでDK久しぶりに?本格始動(*´д`*)ハァハァ

f0012283_016014.jpg


おっちゃんおらに力を貸してくれ!!!

~中略~

きらーんっ☆

f0012283_0164037.jpg


やっとこさドラゴンナイトから卒業して

ダークナイトになりました(*´д`*)ハァハァ

転職エフェクトは撮れなかった(

だってあんなとこで転職なるなんて・・・あwせdrftgyふじこl;:

道は長かった・・・いやそんなことない(ぁ

f0012283_0172488.jpg


始めにあるスキルはこんな感じ~♪

俺はラッシュとバーサークに振りたいからスキルポイント残してますぅ~(*´д`*)ハァハァ

魂は武器熟練度が最高20%上がるんで結構いいですねーw

ポンッ!

f0012283_0183786.jpg


ちょwww

めっちゃいい感じwww

半端ねぇwwwwwwww

そーえんと二人で半端ねぇ連呼(死

f0012283_0194584.jpg


ぼkの可愛いペット(*´д`*)ハァハァ

11分で消えるけど(

バーサークのスキルとラッシュのスキル覚えようとクエしてたんやけど

バーサークは鳥さんがなかなか現れなくて断念・・・orz

ラッシュは青牛が読めない本全く出さなくて断念・・・orz

ぁークエめんどー(

クルセでもまたーり育ててみようかなーでもめんどい(

リア重視にしてたらなかなか狩りが思うようにいかん@@;

つまり飽きるってことっ☆(

ぼちぼちやってこーかなーw

てことで頑張って新一回生ナンパしてきまーw

ノシw
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-03 00:23

fortunate road

やっと4月1日やねーw

って嘘付くこと思いつかない俺乙(

29日~31日までオフ会だったけどそのレポートは後日書きますーw

とりあえず

f0012283_22435623.jpg


只今93レベルのクルセイダー幸福のカケラー

f0012283_22463326.jpg


これ気に入っているポーズwww

EXかっけーわwww

f0012283_22465564.jpg


そんでフレリン相手の黒ちゃん!w

ネタリン相手のSSはないから後日ねー(

これからは心機一転してクルセイダーでメイポしていくんでどうぞよろしくーw

一ヶ月引退するか考えたけどやっぱ俺には無理だったー

まぁ糞な俺乙ってことですね!

ブーメランになるんかな?知らんけどw

何人かは知ってるけど一応今日が初公開かな(

DKとハミとプリはちょこっとだけやっていこうと思いますー

でもよっぽどじゃなかったらinしないかな。

なんか皆様すみませんー

クルセにハマってしまったんでねー

てか顔文字消えたから顔文字使えないのキツいはこれw

次はこいつの装備でもうpります~w

@は桃3のDEX10とアイゼン命中13くらいあればいいんだけどなーw

狩場は主にバーンケンタやけど

結構暇してるんでどんどんなんかに誘ってくだしぃー(ぁ

これからもよろしくお願いしますー☆



















ぁーこのキャラ言えてスッキリした(
[PR]

  by kurosu_road | 2007-04-01 22:55 | メイプル関連

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE