<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

telephone

ちわーす!

封ことカケラですヽ(o´ω`o)ノ

今日はひっさしぶりにスカイプをしました☆

ふーかお姉様と(

f0012283_371679.jpg


ふーかと久しぶりに話したけどー

昔の話で盛り上がってたヽ(´ー`)ノ

3時間くらいとかどんだけー(

ちょー楽しかった(`・ω・´)シャキーン

またかけたろヽ(´ー`)ノ

明日も頑張っていくかなー☆

でわまたねん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ps.ふーかお姉様は萌えボイス

みs

ヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-07-29 03:16

。゚+.三ヶ月゚+.゚

どうもー封ことかけらです(●´ω`●)ゞ

めいぽ仮引退してから三ヶ月が経ってしまいましたよ(

それは置いといてー

めいぽ攻撃盾とか出てるみたいやね@@;

もうどうなっちゃってんだ(

ただいまテスト&レポート習慣でございまするヽ(´ー`)ノ

もちろん全く勉強もレポートもしてねーw(

単位落としまくるわこれ(

てか今頃ネギまにハマってる俺がいる(

しかも女の子がネギま持ってるとかびっくりだわ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

18巻まで一気に読んでみたヽ(´ー`)ノ

MHFは一応キャラだけは作っといたー

キャラの名は「宮崎のどか」∵(´ε(○=

いやーあのキャラだいっすきだわ(●´ω`●)ゞ

テスト終わったらめいぽちょっと顔出してみようかなー

ってみんなもうやってないのかな?(

みんな今キャラのレベルがどんな感じか教えてー>w<

コメントのとこによろ(

なんとなく知りたかったから言ってみたw

俺がinするときはみんなもinしようぜ(

そんでとりあねぇさん飲みに行こ===)○´д`).∴

じゃぁ大学にレポートしに行って来まーヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by kurosu_road | 2007-07-23 15:39

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE