<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ちょー充実

f0012283_314573.jpg


ちわーっす!

封ことかけらですヽ(o´ω`o)ノ

四日前かな?

ねこにやろう!って言われたんでMHFをやってみた(

とりあMH初心者の俺には何がなんだかわからんかた\(^0^)/オワタ

でもおもろそうなゲームだったような気がs(ry

そんで昨日ちょっと一人でやってみた(

f0012283_3174159.jpg


一回殺された\(^0^)/オワタ

でもなんとか倒せましたよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

初心者だからこんなもんだろ(

めいぽはチャットだけしようと思ったけど・・・

あんいんすとーるしてたからめんどいからまだ入ってないわ(

それと八月入ってから12日まで忙しすぎてかなり充実してる(●´ω`●)ゞ

もちろん遊んだり合唱だったりだけど(

ぁー深夜バイトして単車買わねば(

じゃんぼからおけひろばでバイトでもするかな\(^0^)/オワタ

と考えてた封ことカケラでした(
[PR]

  by kurosu_road | 2007-08-08 03:21

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE