<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

涼しい秋風が靡く

こんちわー封ことカケラです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

最近涼しくなってきましたねー

てか寒いかも(

9月29日サークルの回生飲み会したヽ(o´ω`o)ノ

鴨川で(

そんでもって幹事でした(

幹事ダル~いけどいろいろ考えるのは楽しいもんでっすわ!

夜の7時からBBQしながらお酒飲んで~

そんで11時頃にいったん〆ましたヽ(´ー`)ノ

いやーサークルの回生が全員集まると楽しいね♪

〆たら・・・もうフリーダムっ☆

酒飲ませたり飲まされたり~

日本酒とか焼酎とかウイスキーとかいろいろ飲みまくって・・・

久しぶりにぶっ潰れましたっ(

3回くらいリバースしたっけな~忘れた(

そんで深夜の4時くらいに鴨川から友達の家に帰りましたとさヽ(´ー`)ノ

いやー久しぶりに死ぬほど酒飲んだな。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

これもいい思い出になるはず!

そんで翌日・・・胃と頭が痛ーい・・・

二日酔い∵(´ε(○=

そんでもって昨日まで胃の痛みが・・・

まぁちゃんと胃薬飲んだから今日からばっちり(●´ω`●)ゞ

誰か一緒に飲みに行きましょう===)○´д`).∴
[PR]

  by kurosu_road | 2007-10-02 11:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE