<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

透き通る夢を見ていた

ランから回ってきたバトンでもしときまーs

あなたの一番好きな物バトン

1  動物          =チーター(カッコいいじゃn

2  お菓子は       =かんとりーまあむ(((

3  料理          =はんばーぐ

4  缶ジュース      =缶ではないけどれもんてぃー

5  インスタント食品は?=ぺやんぐのやきそば\(^0^)/

6  すしネタ        =たい

7  パンは         =たまごがもりもり入ってるさんどいっち

8  丼は?         =てら丼\(^O^)/

9  お酒は         =んーあさひすーぱーどらい

10 番組は         =CLA(ry

11 洋楽           =ばっくすとりーとぼーいず

12 芸能人         =あらがきゆいらぶ(*´д`*)ハァハァ

13 歴史の人物      =ぺりー かいこくしてくださいよぉ~

14 作家           =特に\(^O^)/

15 言葉           =絆

16 雑誌           =名前忘れたけどふぁっしょんざっし

17 マンガ          =えあぎあ、ばんぶーぶれーど、すももetc

18 映画           =koizora

19 お店           =ちゃんこ\(^0^)/

20 服            =かじゅある

21 靴            =ぶーつ

22 香水は?        =らいとぶるー

23 アウトドアスポーツ  =やきゅー

24 インドアスポーツ     =たきゅー

25 装備品・貴金属品   =ねっくれす

26 季節           =はる

27 落ち着く場所は?   =べっどの中(*´д`*)ハァハァ

28 旅行先          =北海道と沖縄行ってみたいねー

29 インターネット      =\(^O^)/

30 回す人

ねぇさんは強制@は誰でも(
[PR]

  by kurosu_road | 2007-12-29 00:36

ヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!

今の俺のブームはヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!

CLANNAD10話の予告を見たら理由がわかりますよん(●´ω`●)ゞ

っとそれは置いといて(











12月は猛烈に忙しい・・・

学業、部活、バイトetc.

部活ない日には全部バイト入ってるとか・・・ヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!

40なのに腰が・・・って40ちゃうわ(`・ω・´)シャキーン

一人でノリツッコミは、はんぱなく寂しい(

ぅりねぇさんから昨日久しぶりにメイポの話聞いて・・・

メイポのことすかーり忘れていた俺(

でも123になったって聞いてDKしたさMAX。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

123同士で狩りは悪くないよ(

でもメイポアンインストールしてるんでめんどくさいっていう∵(´ε(○=

22日に演奏会の本番だからそれ終わったら忙しさマシになるんだけどな・・・

ぅりねぇさん聴きに来なさい^-^

まぁねぇさん聴きに来ても絶対寝るやろうけどなヽ(´ー`)ノ

インストールめんどくさいから猫々のPCでしよかな(

そういえばじんじんに攻撃軍手貸しっぱだったヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!
[PR]

  by kurosu_road | 2007-12-10 08:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE