<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

マーク

どうも封です(

昨日はギルドの名前とマークを考えていて・・・

名前決まったけどマークがね(

なのでギルドマーク13種類載っけておきますヽ(o´ω`o)ノ

昨日ねぇさんが送ってくれた奴も含めて♪

f0012283_1711971.jpg


f0012283_17111732.jpg


f0012283_17112446.jpg


f0012283_1711314.jpg


f0012283_1717146.jpg


f0012283_17115141.jpg


f0012283_17115899.jpg


f0012283_1712516.jpg


f0012283_17125858.jpg


f0012283_1713673.jpg


f0012283_17131320.jpg


f0012283_17131970.jpg


f0012283_1713264.jpg


どれがいいとか教えてくださいね(((

結構今回は慎重にギルド作ってますわヽ(´ー`)ノ

でも作る段階も楽しいよね☆

うし!今日はちゃんこでもタダで食いに行くかな((

壁l彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2008-01-30 17:20

朝・・・それはもっとも残酷な時間

どうもー封ですヽ(o´ω`o)ノ

昨日ふぅちんがイメチェンしちゃいましたよ(((




























f0012283_15431942.jpg


イメチェン(*´д`*)ハァハァ

アバもちょっと変えましたよ(

髪も顔も(

よく考えたらさ・・・

顔17四体目wwwww

\(-0-)/ナンテコッタイ

シュリケンのアバ買おうか悩んだけど

Pの無駄だしやめた(-ε-`o)

そんで武器庫へ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

始めはソロで狩っててんけどー

ねぇさんがinしてそっこう拉致(((

そんで二人で狩ってて後からふじちゃも来て3人で狩ってました(●´ω`●)ゞ

f0012283_1546196.jpg


こっちsがSS取るために来てはりましたよ☆

初対面・・・のはず(

そんで2時ちょっと過ぎてから

f0012283_15465281.jpg


101にれべるあっぷ!

アヴェがやっと26になったわ(

アヴェ先に上げておけばよかったよほんとに(

さすがに一日一レベルは無理になってきた∵(´ε(○=

もうね・・・体がorz

最近は朝の六時に寝て夕方に起きるという週間(((

どんだけ不規則な生活やねんwww

そんで久しぶりにあれんたんと喋り

f0012283_154942100.jpg


そんで4時か5時に寝て

今日は10時にちゃんと起きましたよ(((

でも俺低血圧だから朝弱いんだよね@@;

はぁ・・・朝とかなかったらいいのにっ☆(

そんで昼頃に

猫さんに手裏剣貸してと言ってinしてもらい

桃装備すんのDEX@6足りないって話してたら・・・

持ってるゴニシューズDEX6の奴に即席で書二枚貼り付けて作ってくれた(●´ω`●)ゞ

f0012283_15501741.jpg


やっぱり足せくしぃの猫さんは神(((

∵(´ε(○=

ほとんど書ミスらないからねぇ(

そんで10キャラくらい猫さんのサブに人気度上げられたヽ(o´ω`o)ノ

せんきゅー(

すぬーぴーの顔文字くれぉ(((

笹sにブログ見てって言ったのに見てくれてないのかな@@;

見てたらコメントよろしく(

てかさっきやっとレポート完成しましたよ(-ε-`o)

ただたんにネットにあるのコピって

自分なりに変えて終わり(((

∵(´ε(○=

まぁ大丈夫っしょヽ(´ー`)ノ

てことで大学いて来ます!

壁l彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2008-01-29 15:55

仲間

最近更新サボってた封ことカケラですヽ(o´ω`o)ノ

もうカケラはいらんか(

最近はDKじゃなくハミ㌧ばっかり育ててるってゆー(

そんでハミレポヽ(o´ω`o)ノ

最近アヴェ狩りにハマっている封デス((

f0012283_5171829.jpg


亀をアヴェで狩ったりー

f0012283_5174849.jpg


ケンタをアヴェで狩ったりー

ケンタのその位置にいてたらダメ食らわんから気分爽快ヽ(´ー`)ノ(

そんでもってレベルはというとー

f0012283_5184511.jpg


f0012283_518535.jpg


f0012283_519110.jpg


f0012283_5191044.jpg


f0012283_5192133.jpg


f0012283_5193221.jpg


f0012283_519439.jpg


ハミ㌧やっと100レベルになりましたよ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

90レベルから一年以上かかっての100(

ぼk飽き性ですから∵(´ε(○=

パパシュでしようと思ったけど・・・

いなかった\(^0^)/オワテル

いろんな人と狩ったなー☆

やっぱグル狩り最高(●´ω`●)ゞ

100になって3回くらい連続で死んだかな(((

100なったからお守り買ったらなヽ(´ー`)ノ

次はカケラ君とプリを100にせねば(

90から飽きるんだよなー全く\(^0^)/

f0012283_522590.jpg


ゆいりんにもらった奴でねぇさんと変顔して遊んでた(

ゆいりんこれお気に入りなのデス!(

f0012283_5225781.jpg


久しぶりにふじちゃと会いましたヽ(o´ω`o)ノ

やっぱふじちゃといたら楽しいわー☆

そんでねぇさんとふじちゃとで武器庫で狩り狩り(

やっぱり墓マスターの称号は健在www

一週間で20回くらい墓ってるかも\(^0^)/

そんでやっぱSEはすごい!

最高8.3kでましたヽ(o´ω`o)ノ

ふじちゃのおかげです(*´д`*)ハァハァ

普通だったら最高5.5kかな・・・

まだまだへぼいっすわー(

てかこのSS見てると・・・

ハミかっけーって思う===)○´д`).∴

とりあえず昔持ってたDEX11アイゼン売って今裸足なんだよね((

てか犬鼻とか買ったからアイゼンいらんねんけど

やっぱアイゼン欲しい((

アイゼンDEX11買って桃4のDEX6くらい装備したいな@@;

さーてSDTに稼がなくっちゃ((







そんでねぇさんと話してて

久しぶりにくぬぎ行こって話になってくぬぎにin

やっぱトモとギルドいないわーって言い合いしてて

お互いどんなんかわすれたからみようってなってフリマへヽ(o´ω`o)ノ

くぬぎのキャラこのブログで言ってなかったわ(((

f0012283_5302026.jpg


永訣の朝 LV55 ハンター

でした(

∵(´ε(○=

f0012283_5314016.jpg


そんでたまたまフリマ1CHに行ったら前いたギルメンの人に声かけられて・・・

覚えてるのにびっくりした!

小宵cが笹s呼んでくれて久しぶりにトーキング(((

何ヶ月ぶりだろ(

一応くぬぎで頑張ってたんだからねっ☆(((

でも飽きちゃって花梨に戻ってきたんだよなー

やっぱ元々いたとこは落ち着くんよ(

くぬぎでの目標(当時

弓でランカーに入ること∵(´ε(○=

でもあのままやってたら入ってたよ!たぶん!(

そんで笹sがギルド入りー言ったんでサブでギルドに。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

f0012283_5342762.jpg


自由の神秘っていい名前だね♪

ギルド員だし名前出しててもいいよね(((

てかこのキャラ公開する気なかったんだけどまぁよしとします(

俺もハミ120くらいになったらギルド作るんでよろs(ry

そんでいろいろ喋ってて眠たくなったから寝ました☆

いやー久しぶりでよかった!

小宵cとか120超えててマジびっくりしたって((

笹sはあいかわらずナンパ師として活躍してt(ry

くぬぎの他の子も久しぶりに喋りたいなー

でもやっぱ花梨が本命なんでくぬぎはチャット専門になっちゃうかな;;

飽き性なんでくぬぎにゆらりとまた行っちゃうk(ry

∵(´ε(○=



















f0012283_5373688.jpg


ふぅちん髪型変えました(((

顔も変える予定です\(^0^)/

髪型変えて笑われたん内緒∵(´ε(○=

顔も変えたらうpしますわ(

てかねぇさんもブログ更新しなs(ry

んじゃこんなところでさらば!

壁l彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2008-01-28 05:38

今年は・・・運がないかm(ry

どうもー封ですヽ(o´ω`o)ノ

12月28日から今までずっと風邪をひいておりますorz

縁起悪い予感。・"(≧д≦)"・。

そして大学始まった1月7日に彼女とw(ry

∵(´ε(○=

めいぽに復帰して一ヶ月くらいが経ちました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あ!復帰したってちゃんと言ってない気がする(

復帰しましたよっ☆

って言ってもin率は前よりは悪いw

やっぱリアルは大事だしね(●´ω`●)ゞ

さてさてめいぽ♪

一ヶ月いろいろなことがありましたが・・・

適当に(

f0012283_2361110.jpg


イメチェンしました☆

ホストに近づいたんじゃない?

∵(´ε(○=

きんぽあつは永久に不滅です\(^0^)/

それで123から125にれべrうp!

123って数字好きだから止めてたけど・・・

強くならないから上げまs(ry

そんでラッシュもバーサークも覚えていい感じ♪

f0012283_2364552.jpg


みんなでびさすもしましたヽ(o´ω`o)ノ

ラッシュちょー使える(*´д`*)ハァハァ

f0012283_2381010.jpg


腕もぎもしましたよーw

やっぱバーサーク使える(*´д`*)ハァハァ

しかも腕もぎうまい(

また行きたいな。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

f0012283_2402379.jpg


やっぱりハム㌧も悪くないですな(

かっちょえー(*´д`*)ハァハァ

今ろいすんに蟲55貸してるからコブラの56を80mで買っちゃった(

高いか安いかなんて気にしない・・・

これぞ封くおりてぃ(´゚ω゚`)

(((

初めてシャープアイズありで狩ってみたけど・・・

火力が半端ないwww

3kくらい上がった\(^0^)/

なんか感動した(

ふじちゃ感動をありがとう(((

でもねー俺死にやすいからな(((

お守り持ってないから%あがらん\(^0^)/オワタ

DKでも死に・・・ハミでも死に・・・プリでも死に・・・

墓王をナメンナヨ!!!(

f0012283_2442151.jpg


そういえばカポとフレ付けましたーヽ(o´ω`o)ノ

カポはろいすんが強引に(((

ぼkはホモじゃないですよ\(^0^)/

ろいすんがホm(ry

嘘(

フレはふじちゃと付けました(●´ω`●)ゞ

ふじちゃこれからもよろしゅうにw

っとこんな感じですよ(









ヽ|´・Д・`*|ナンデャネン!!

(((
[PR]

  by kurosu_road | 2008-01-10 02:48

A HAPPY NEW YEARヽ(o´ω`o)ノ

明けましておめでとうございます(●´ω`●)ゞ

今年もどうぞよろしくお願いします☆

大晦日からUSJにカウントダウンしに行ってて帰ってきたの今日の夕方四時・・・

オールで遊園地はしんどいし・・・寒さとの戦い\(^0^)/

一万五千円くらいグッズ買ってきてやった♪

ピンクパンサーばっかり(((

ピンクパンサー惚れたヽ(o´ω`o)ノ

それでは疲れてるので寝ます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
[PR]

  by kurosu_road | 2008-01-01 19:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE