<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

弟うpします

どうもー久しぶり(((

ブログの更新めんどくさいから出来てなかった(´・ω・`)

ハミのふぅちんが115レベルまでうp!

f0012283_16311453.jpg


114の時点でヒブルと姫に7k出てました(*´д`*)ハァハァ

120で8kいくかなぁ(

115からはもうレベル上げるの遅くなりそう((

そんで昨日はとかげちんの結婚式に行ってまいりましたヽ(o´ω`o)ノ

f0012283_16345474.jpg


魔法使いさんとお幸せに(

もう昨日はべる様に笑わせてもらいました((

さすが神様(*´д`*)ハァハァ

腹筋ぶれいかーwww

そんでろいすのトラウマ再び(((

f0012283_16355855.jpg


印鑑と社員は変態がとてつもなく多いようです(*´д`*)ハァハァ

∵(´ε(○=













































あれんたまからきたバトンをします(((

遅いけど∵(´ε(○=

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。(お返しありってことだね)
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
 あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
 あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。
★みんなから愛されるんじゃね(*´д`*)ハァハァ

00、あいつの名前を教えて下さい。
★ゅーり、あれん、てるりん、s(ry

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
★あれんたまにいじめられる関係∵(´ε(○=
  みs

02、あいつを色で例えるなら?
★んー俺的に紫の少し明るい色

03、あいつを四字熟語にするなら?
★わかんね(

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
★Nothing

05、歌わせたい歌は?
★やっぱねあれだよあれ
  ELTとか歌われたら惚れるお

06、あいつと遊びに行くなら?
★適当にぶらぶらどっか

07、一日あいつと入れ替われたら?
★ぺっとちゃんと戯れたい(

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
★あれんたん(*´д`*)ハァハァ
  ∵(´ε(○=

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

   んー印鑑と社員ギルドメンバー全員とーlinkの人適当に(((



【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

妹いないから弟にかえt(ry


1:あなたの口癖は?

かったりぃ、だる、マジデ!?、それうけるわ~w、とりあ、眠い。

もっとあると思うけどそんだけで(

2:今の髪型は短い?長い?

12月に成人式用に切ったんだけど、ちょっと伸びてきた(´・ω・`)

切るか伸ばすか迷い中(

今の髪型は長くもなく短くもなくって感じ(

3:背は小さい?大きい?

174㌢でももっと欲しかった(´・ω・`)

4:人に頼られることは好き?苦手?

好き。なんか力がみwwwwwなwwwwwぎwwwwるwwwwから(

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

ちょー恥ずかしがり屋(((

人見知りだし初対面はクールやねってよく言われる∵(´ε(○=

でも目立ちたいってのもある(

6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトの方が絶対いい(*´д`*)ハァハァ

でも家ではコンタクト疲れるから目のために眼鏡(((

7:デートの時はハイテンション?クール?

はいてんしゅおん!

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地は行きたいって思うけどー相手のしょっぴんぐ見てるのも楽しいかも

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

すとれーとで超さらさらへあーだったのに・・・

きんぽあつしたら\(^0^)/オワタ

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

近づきがたい言われる(´・ω・`)

喋りにくくて怖いオーラ出てるとか(´;ω;`)

だって人見知りだし喋れないし顔も無愛想になっちゃうんだもん。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

11:本当の自分は天使?悪魔?

天使以外ありえないお^-^

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?

変わってるって100%いわれr(ry

13:今の髪の色は?

チャパツ!

14:香水はつけてる?つけない?

ライトブルーとブルガリのぷるーおむだっけな付けてる。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?

呼び捨てに呼ばれたいなー

でも一回くらい違う呼び方で呼ばれたいかも(((

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

もんきー

17:性格は真面目?不真面目?

不真面目\(^0^)/

学校でもサークルでも不真面目なのが俺の誇りでs(ry

∵(´ε(○=

18:性格は几帳面?いい加減?

たいがいいい加減だけど、たまに几帳面なときもある(

19:眉は細い?太い?

普通かなー

めちゃくっちゃ細くしたら俺じゃなくなるような気がするから

適度に整えてる(

20:連絡をとるなら電話?メール?

電話の方がいいなぁ

21:自分のエロさは並?上?特上?なし?

特盛り!みs

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

体型とか関係ないヽ(´ー`)ノ

これもギルメン全員とLinkの人適当にしてくだしー(((







めいぽのこといろいろあったけどSSのせんのめんd(ry

∵(´ε(○=

最後に













f0012283_16582866.jpg


ふーたん(*´д`*)ハァハァ

∵(´ε(○=
[PR]

  by kurosu_road | 2008-02-20 16:58

IncantoShine

どうもーふぅちんです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ギルド作りました!

f0012283_15294390.jpg


IncantoShine

印鑑と社員では決してありません(((

そのうちギルド員のSSもうpっていきたいと思います(●´ω`●)ゞ

f0012283_1542286.jpg


ギルド作ってから話してたけど

いじめないでぇぇぇぇぇ>w<

(((

f0012283_15435657.jpg


そしてビサスクエ手伝ってもらいましたヽ(o´ω`o)ノ

こんときゲートキーパーで即死(((

やっぱタナトスに限るね(

無事にメダルをげっと(*´д`*)ハァハァ

初ビサスはまた今度ね(

アップデート後に久しぶりのびさすヽ(o´ω`o)ノ

f0012283_15502135.jpg


二回とも撃破!

そんで数日後ベル様弓初びさす・3・

f0012283_1551517.jpg


二回目はみんな死にまくった\(^0^)/オワテル

f0012283_1551495.jpg


ベル様ソロとか惚れちゃいます(*´д`*)ハァハァ

∵(´ε(○=

やっぱ武器庫ばっかだと飽きるから・・・

ろいすにいい狩場ないかって聞いたら蒼ケンタをアヴェでだと・3・

f0012283_15533719.jpg


いやー楽しかったこれはヽ(´ー`)ノ

でも飽きるのも早いね(((

f0012283_1554432.jpg


ハミ㌧レベル104れべるに(●´ω`●)ゞ

104になるまでに9回墓りました∵(´ε(○=

お守りないのに(´;ω;`)ウゥ・・・

45%減ったけどめげずに頑張ったよ俺!(

f0012283_15551394.jpg


もう墓は見たくないわ(

f0012283_15553172.jpg


そんで武器庫ソロで狩ってたらいつの間にか攻撃の手袋30%があった\(^0^)/





























f0012283_15561250.jpg


塾放置のところを隠し撮り・w・

壁l彡サッ
[PR]

  by kurosu_road | 2008-02-03 15:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE