<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

今日から

深夜バイトしてくるっ☆

@1時間しtらバイト。。。

深夜初めてだから寝ないかどうか心配だわ\(^0^)/

寝たら起こしてねっ☆(はぁと

∵(´ε(○=
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-30 23:56

かったりぃ...

リアではストレス溜まりまくってるふーちんです~

おはこんばんはっ!

昨日は卵拡声器で募集していたので内緒して行くことに~

f0012283_2083480.jpg


頑張ってるよ!

って実はアバター買ってイメチェンしましたよ(*´д`*)ハァハァ

これ気に入った壁|ω-o)゚+. ポッ

それとお守りは10個のやつ買った!

集中するために。。。

f0012283_20101789.jpg


ふーさんwww

\(^0^)/ナンテコッタイ

それから龍が募集してたので姉御に行くことに~

f0012283_20105799.jpg


久しぶりの姉だった!

横来たけどー

まぁまぁ楽しめた姉御だったかなっ☆

それから卵に帰って狩り狩り~

f0012283_20113726.jpg


最終的にはこのめんばーで狩りを終えましたよん☆

f0012283_20121726.jpg


どーてーさんと7時くらいまでお喋り(*´д`*)ハァハァ

正直起きるの辛かった(
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-29 20:12

たぶん疲れたっ!

昨日は遂に遂に...

f0012283_17233297.jpg


f0012283_17234373.jpg


お守りなくなった\(^0^)/

死にすぎたwww

ほとんどちゃっと死っていうwww

あれだね。うん。

ペットにHP自動回復付けようかな(

それで萎えてべるたまに聖を吸わせてもらいましたよん!

(*´д`*)ハァハァ

f0012283_17251657.jpg


しーるくん94れべるにあっぷ!

@1で姫(●´ω`●)ゞ

めんどくさい(

∵(´ε(○=

そんでやっぱNLも頑張ろうとして狩り狩り~

んでDSすんのめんどいからしないとチャットとか返してたら...

f0012283_17265114.jpg


(´;ω;`)ゥゥ...

久しぶりにデスペナ食らった(

27%→22%に(

んでさぶ行って遊んでたら卵の戦闘員募集の拡声器あったので応募したら当選っ☆

たぶん1時頃から狩りスタートー

f0012283_1729129.jpg


途中メンバーが変わったりしたんやけども

f0012283_17293094.jpg


22%→142の5%まで上げることが出来た!

頑張ってれべるうpったらなんか嬉しいね!

んでSDはMAXやしベノムに振ってベノム9~

11で3秒なるし止めてふぇいく~

141の時点でSEなしで卵に9.79kくらい出てた~

早く10kがみたい(*´д`*)ハァハァ

いやーてか6時間くらい狩りして死ななかったの奇跡っ☆

壁|ω-o)゚+. ポッ

f0012283_17312617.jpg


これが俺が抜けるときの狩りメンバー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

もしかしたら今も狩りしてるかも?(

6時半まで狩ってたんだけど...

流石に眠くて

半寝状態で狩ってたよwww

もう危ないときはHP回復連打\(^0^)/

死なんでよかった(

はやく150になりたいな(´・ω・`)

(`・ω・´)ガンバルゾ

(´・ω・`)ツカレテキタ

(´;ω;`)シンダ

。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

(((

ってならないように頑張るか(






☆おまけ☆

f0012283_17342689.jpg


らしいです(
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-28 17:34

お遊び

昨日はジャクム開放されてたってことで...

連合の人何人かとジャクムに行って参りましたよ!

昨日行けなかった方は次回行きましょう!

f0012283_21282844.jpg


門前に並ぶ連合メンバー(

なぜか後ろ並んでる人がいなかった(

そして中に入って腕が始まりー

ねぇさんがPT止まって戦線離脱><

あなからcが死亡><

今度するときは...雪辱を晴らそうぜ!

そんでもって俺も腕でなぜか一回墓(

そんでいざ本体へ~

f0012283_21291510.jpg


ろぃすとみれーにゃんが墓(

えぐざいる^p^

そんで次々と死んでいき...

本体2ゲージ半で撤退!!!

f0012283_21325550.jpg


ふじちゃが呼んでくれた聖さん急になのにありでした:3:

撤退したけど楽しめたからありでした!

またこういうのしたいなって思いつつ~

ろいす仕切ってくれてさんきゅな!(

今度はちゃんと前の日とかに決めるようにしなきゃね。うん(

とりあえず...眠たい酒飲みたい!((
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-27 21:34

やっべ...

おはようございます!

朝の3時に寝て夕方の18時起きた(

こんなに寝たの久しぶりすぎてわろたwww

最近どっちも忙しくて寝てなかったからな。。。

まぁ今日の授業2~5限と部活寝て行けなかったのは内緒^^

さてさてめいぽ!

たいしたあっぷでーとじゃないのに長すぎやねくそんっ☆(

まぁ俺が帰ったらあっぷでーと終了してた(

そんでべるたまがあいどるになっちゃったっ!>w<///

f0012283_1931765.jpg




f0012283_1932917.jpg


惚れたっ><///

そんでとよcと骨狩りっ☆

途中べるたまが40分狩ってじゃくむに(

そんで最後の方に硫が来てくれて狩り狩り~

そんで...

f0012283_19722100.jpg


やっと141れべるになりました!!!

白いのはあばたーがごにゃごにゃ(

ぼkもべるたまみたいにあいどるになるっ!

ごめん。。。男のあいどるの髪型かすで泣いた。。。(
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-26 19:09

朝眠くて夜眠くない

昨日はinしてから峰をソロで狩っててー

硫がBGの募集してはるみたいって言ってたので俺とべるたまが申し込み(*´д`*)ハァハァ

BG行ってきましたっ☆

f0012283_137133.jpg


BGA討伐してるけど...

MH20強すぎてわろた\(^0^)/

攻撃力100くらい上がってると思うよ!

BGA疲れる!(

f0012283_1384252.jpg


BGBは眠さとの戦い;3;

半分寝かけてた...(

f0012283_1385883.jpg


金髪のおっさん撃破!

始め大親分はアンブッシュ覚えてないから吸えないと思ってたら他の子が当てて吸えるように(

\(^0^)/

f0012283_1395533.jpg


サクチケ外だったけど2.5mくらいもらったよ!

べるたまかっこよかったのは内緒っ☆(

全部で18%たまった!

それからビサスにとよcとれっつらごーしてきました!

ビサスメンツ募集したんだけど。。。

みんなただの屍のようd(ry

だった(´;ω;`)ゥゥ...

f0012283_1312283.jpg


最初初っ端でなぜか死んでリザもらって順調に狩り狩り~







f0012283_1313552.jpg


俺おわた\(^0^)/

ビサスで二回も墓とか。。。

しかもお守りもったまま死んだから残り二個になって17日で。。。

17日お守り二個でとか不可能www

もうPSの限界感じた

みs(((

そんでとよcがジェネで討伐してます!頑張ってます!

いやかっこよかったよ!

討伐おめで㌧☆(

死んでなかったらはよ終わってたのに申し訳;3;







☆りあ☆

来週から週3くらいで深夜のバイト入るから

in率減ります\(^0^)/

とにかく7月は深夜ずっと週3で入って

8万稼ぐ!

そしたら八月遊び放題やろ

みしし(((
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-25 13:16 | メイプル関連

一瞬

昨日は凄まじい日だったっ

とりあえずいつものめんばで卵で狩り狩りしていて...

一回目の墓が落ちた(

それで硫天狗見っけたってことやったかられっつらごー

f0012283_10484190.jpg


二回墓って3回目の墓!(

まぁ気を取り直して天狗を討伐~

f0012283_10492047.jpg


魔力のまんと70%とかorz

もっといいのん落とせよ天狗さん;3;

それから卵に戻って狩り狩り~

そしたら下の段でNLみすって篭手ぱんちで4回目のお墓^^

(((

それから狩りが終わる最後のほうに...

f0012283_10511139.jpg


5回目のお墓が舞い降りました^p^

ここで死ぬとかかおすwww

なんか知らんけど死んでた(((

一瞬でお守りが5個なくなた\(^0^)/

f0012283_10573896.jpg


すかいぷしながら狩りしてたけどやっぱ喋って狩るのおもしろいねっ☆

墓落ちたときに

ぼk「あ・・・なんで死んだんこれwww」

とか言ってる\(^0^)/

まぁまた喋りましょううううううううう☆

後すかいぷやってる人他誰かおらんのかな?(






☆おまけ☆

f0012283_10533479.jpg


f0012283_10534984.jpg


かおすなぐるちゃ(*´д`*)ハァハァ

少しともちゃも混じってる(((

他何個かあったけどかおすすぎて載せられない;3;

f0012283_10543133.jpg


もぅ...あまからcったらぁ...><///
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-24 10:55 | メイプル関連

ついに。。。
















































f0012283_23581563.jpg


140歳になりました!(
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-22 23:59

雨、雷のち酒

今から飲み会に行ってきます!

でも今日はあいにくの雨。

雨だし中止だと思ってたら...

かす「雨でも決行するよ!」

川のすぐ横で飲み会なんだぜ?

なんで雨の日に決行するのwww

しかもその川深くて危険なのに。。。

とりあえず朝の5時くらいまで飲むと思います!

そんでもって絶対に川増水します!

流されたらどうしよ。。。

今日は潰れるまで飲む飲み会だから、酔い潰れて寝てたら。。。

流されて大阪湾に\(^0^)/オワタ

去年はちなみに川に落とされました!

今年そんな奴いたら...潰したい^^

今までで一番危険な飲み会になる予感がぷんぷんしてるよ!

増水したら潰れてない限り逃げたいと思うよ!

死なないように頑張るわ>w<

流されたら誰か助けにきてね!

助けてえーりん!

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-21 19:03

どよーん

今日12時からバイトだったけど起きたの11時半だった\(^0^)/

ちょっと危なかったっていう(((

最近集め物してるんですよ!集め物!

たばこに付いてくるらいたーとか携帯用灰皿(((

いつも吸ってるのは赤まるのそふとなんだけど

なんかが付いてるってのに俺惹かれやすくて(((

買ってしまうっていう\(^0^)/

f0012283_17195560.jpg


左が赤まる3箱買ったら付いてくライター&携帯灰皿

右は赤まる1かーとん買ったら付いてくるらいたー%携帯灰皿

f0012283_1720593.jpg


これは今日ふぁみまで見てすぐ購入してんけど

ブースト8を二箱買ったら付いてくる携帯灰皿

しかもなんか今ブーストの箱が変わってるらしくて。。。

箱の真ん中押したら開けれる仕組みになってる\(^0^)/

f0012283_17225094.jpg


んでこれはまだ発売してないたばこ

マイセンインパクトだっけな

1mやねんけど、吸い応えがあるたばこらしい!

サンプル品ね(

ばいと先で二箱もらったわ!

吸ってみるとたしかに1mっぽくなさげ!

まぁ俺から言えることは・・・

みんなたばこは体に悪いから吸わないようにしよう!

∵(´ε(○=






お次はめいぽぽ

卵をべるたまに誘われたのでにょほほーんと卵へ

そんで狩り狩りしてたらお決まりの。。。

f0012283_17305217.jpg


お守りがなくなってきた\(^0^)/オワタ

そんでべるたまが書貼るというので見届けてました!

f0012283_17314213.jpg


べるたま一枚目成功!

あ。。。この後はべるたまのネタなのでここまでで(((

次のべるたまのブログでも見てくださいな(

そんで2時まで狩り狩りしてたんだけどー

べる:ああ

べるたまがああって言ってから反応がなくなった(

もしや!と思いメール+電話。

とぅるるるるるるうるーとぅるるるうるるるるうープチこの電話を転送s(ry

f0012283_1733988.jpg


べるたまON寝!(((

襲い放題(*´д`*)ハァハァ

みしし(

そんで俺もなんか睡魔のせいで危なかったから狩りやめたよ!(

睡魔はほんてより強い\(^0^)/

これ名言ね名言(

そんでとよcが寝てー

俺も寝ようとしたんだけど・・・

武器庫で頑張っているおねーたまを見にいきますたっ☆

石弓羨ましい>w<

そんでそのときの連合チャット(

f0012283_17362941.jpg


あなからcが仕掛けてきたよ^p^

んであなからcがえっくす作るの失敗したから俺がちゃれんじー

f0012283_17371895.jpg


折り返し地点で失敗wwwww

\(^0^)/オワタwwwwwwwww

誰が始めにX完成させんだろね^p^





☆おまけ☆

f0012283_17381822.jpg


これは呪われるかーてん;3;
[PR]

  by kurosu_road | 2008-06-20 17:38

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE