<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

わふ~っ!(クド>ω<)/

どうもふーちんです(●´ω`●)ゞ

今日のテスト終われば・・・夏休みっていうね(*´д`*)ハァハァ

頑張りますとも(

さてさてめいぽ!

もういつのSSか忘れたけど勘弁して(((

∵(´ε(○=

f0012283_11125666.jpg


ろいすの氷と姫で狩ったとき・・・

この墓にはふいた\(^0^)/

それから姫はやめました・3・

f0012283_11134049.jpg


そんで久しぶりに卵狩って頑張ったっ☆

ともちゃでお誘い受けたのでいって95%くらいで狩り終わったかな確か(

そんでそんで

f0012283_11142548.jpg


やっとNL146に・・・

(*´д`*)ハァハァ

150まで@4!

でもそこまで上げれる気しない!(

∵(´ε(○=

フェイク20が45mであったのでぺたり・・・

f0012283_11151852.jpg


今度は成功(

やっぱ前はどーてーさんの呪いだったんだ・・・うん(

そろびさす最近するんだけど・・・

なんか一回は失敗する( ^ω^)

f0012283_11155141.jpg


もうぼkの墓見飽きたでしょ?(

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

f0012283_11163662.jpg


二回目は普通に討伐(

21分くらいやと思う!

10分台もう少し(*´д`*)ハァハァ

f0012283_11171368.jpg


やっぱり朝は姉御することが多いふーちんです(

このSSは二体目のときかな~

ちなみに・・・

墓ったよ( ^ω^)

∵(´ε(○=

姉御√で3%くらいになった・・・

もう疲れる\(^0^)/

中国グルクエしたい・・・

HP足りません\(^0^)/オワタ

それでおとついくらいに種を一気に6個くらいあけたよっ☆

6個あけたのにふらっぐ一個(

f0012283_11194727.jpg


どんだけ運悪いのふーちん(

しかもいしゆみだから装備できない(´;ω;`)ぅぅ...

んでもういいやって思って・・・

f0012283_11202636.jpg


篭手ふらっぐ購入(*´д`*)ハァハァ

ついでにりすみみも購入したよ(

べるたまがしたの弓のふらっぐ購入したんだなこれが(

505mの出費( ^ω^)

f0012283_11211290.jpg


べるたまとおそろい(*´д`*)ハァハァ

ひなcなみだめwwwww

みs(

そんで今日の朝夜勤終わってから・・・

inしていちご様の話聞いたりお喋りしてましたよん(●´ω`●)ゞ

f0012283_11222057.jpg


ともちゃでのいちご様の発言

いちご:寝よう

えろすぎる・・・(
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-29 11:23

この一瞬を...

どうもふーちんです(●´ω`●)ゞ

昨日の10時から今日の朝8時くらいまで・・・

バイトの先輩の家でげーむしまくってたよ☆(

一人これなくなって先輩と二人だった(*´д`*)ハァハァ

ごめん先輩は男です(

∵(´ε(○=

びーるとつまみ食いながら人生げーむ。

頑張れごえもんの全クリ。

ろっくまん( ^ω^)

いやー久しぶりにオフゲーやりまくったから楽しかった!

しかも昔のげーむだし尚更おもしろいよね。うん(

ちなみに二日連続でおーるっぽい感じで頑張ってたよ(

睡眠時間はんぱねーwww

でも俺は睡眠より楽しいこと優先の人なのです。

人が楽しんでる間に寝てたらなんか悲しいしね~

だからその一瞬の時間を楽しみたいのさ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚





さてさてめいぽ~

たぶん木曜日の出来事かなこれは

姉御回ってたらのら姉御いたんでソロってみた・w・

f0012283_12195298.jpg


朝によくいいぼすにめぐりあう(

それで役38分くらいで撃破したと思う~

実は姉御そろは初めて(((

どろはザクもなんもないのに魔力杖30%(

びっくりした\(^0^)/

それから最近ふーちんぶーむのスノウマン巡り~

f0012283_12214545.jpg


スノウマンは一瞬で沸くから全CH倒して~

それで何分か待ってる間に飯食ったりして~

また回って~の繰り返しだったかな(

40体以上は倒した!(

でもザクないから書4枚;3;

いい書でなかった(

それからじゃくむ行くことになって

どーてーさんと話してたらのりでサクチケ昼買ってしまったwww

実は10~14時の間あまり狩れない(

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

f0012283_12241161.jpg


一応2PTだったんだけど

もうひとつのPTはスキル希望者のPT(3人)だったからほぼ1PTだった(

もこたんALでなくてどま(´;ω;`)

今度は出るといいねっ!

そして昨日の朝久しぶりにそろびさすやってまいりましたあああ

一回目もう少しで倒せるってとこでスキル解除画面揺れて落ち(

前の不正なんたらってのが出たわけです(

それでよく考えると・・・

スキル解除されたらスカイ付けれないからやわって(

やから二回目はオウルアイ装備で挑んだよ(((

∵(´ε(○=

f0012283_12265785.jpg


まだびさすは9.6kくらいしかでなくて押せないんだよな。。。

早く押せるようになりたい(*´д`*)ハァハァ

f0012283_12272827.jpg


23分くらいでびさす討伐っ!

ザクなかったのに結構出た(

てか23分て。。。せめて10分台にいけるように頑張らないと>w<

それからふぇいく20を求めふりまめぐり~

一個だけあって30mだったから購入(

f0012283_12285827.jpg


どーてーさんの呪いにより失敗(

どーてーさんのばかやろおおおおお

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

AC30成功したからって。。。他人を不幸にしやがってえええ

∵(´ε(○=

まぁ次見かけたらまた買って張ります(





てか誰かHPの作り方教えてください(

ギルドのHP作りたいっていつも思うんだけど作り方わからんのよね・・・

誰かつきっきりで教えて(*´д`*)ハァハァ

∵(´ε(○=

さて今から寝てきます(

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-26 12:31

dead day

なんか寝ようとしても寝れないからブログ書いてるふーちんです(

いや夜勤したら夜寝られなくなるんだってほんとに(

今日も22時~6時まで夜勤ですわ( ^ω^)

もう夜勤4週目だし体慣れてきたと思うやろ?

大間違い(

∵(´ε(○=

さてさて@6日で海賊が実装されますねぇ~(*´д`*)ハァハァ

それで明日にはエクスタシーが( ^ω^)

∵(´ε(○=

ここから海賊のこと知りたくない人は先のめいぽ日記のとこまで飛ばしてください(







海賊なんですけど・・・

正直どっちもしたいからインファイターは封IDで

ガンスリンガーはカケラIDでしようと考えてるんだよな(●´ω`●)ゞ

しーるくんをじぇね覚えさせたらかけらIDのきゃら(*´д`*)ハァハァ

って感じにも出来るし(

それと海賊の今の武器では日本の強いオリジナルモンスターに対応できないかも

しれませんので、強化書などで補いたいと思っています。

的な発言をネクソンの人してたから武器は海賊弱めだということですね。うん(

とりあえず海賊一次はチャリクエで適当に上げてからカラス篭るって感じで行きたいかな~

でもスパスラのカード欲しいから出るまでカニクエするかも((

変なとここだわってまs(ry

それと人気狩場

鴉、提灯、ロイドなどは夏休みだから昼~夜は間違いなく空いてないと思うから

朝にひっそり狩りますよ・w・

インファイターは二次でバイタライズがあるからHPには困らないもようです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

でも振りなおしは必要だね・・・うん(

ガンスリンガーは振りなおし必須だろうなぁ~

インファイターのバックスピンブローは3体攻撃でMAX240%でスタン付くから

狩りも黒字狩りがかなり出来る感じ☆

ダブルアッパーも290%で二回攻撃でスタンで空振ったらすぐ攻撃できるみたいやし

結構使える(*´д`*)ハァハァ

やっぱインファイターとかはスタンが一番の魅力だと思う。

3次のクリティカルが入るやつはスタンが入ってないとクリティカルにならないから

ほとんどの攻撃にスタンが付くのよねぇ~

でも当然ボスはスタンしないわけで・・・

クリティカルでません。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

それで3次のバッカニアに転職したらやっぱネタでトランスフォームに1振るやろうな(

すーぱーさいやじん(*´д`*)ハァハァ

しょうみこれが目当てでインファイターするようなもん(((

この3次がスキル振るの困るんだよなぁ。。。

どれかのスキルを捨てなあかんけど・・・まだどのスキルもしたことないからorz

俺的にはエネルギードレインかショックウェイブのどっちかで迷い中(

ドレインがどれだけ使えるかで決まるんだよな~

でもトランスフォームのときは全体技だせるのショックウェィブくらいだし。。。

まぁ実装してスキル使ってから決めると思う(たぶん

エネルギーバスターはダメMAXで420%で4体攻撃だから

結構武器庫とかでも使えるんじゃないかな@@

でもエネルギーある状態だけだからそんなほいほい使えるかわからん(

やっぱり始めのほうは2次スキルを使って狩りすんだろうな~

スタンするから普通に姫ソロとか楽勝に出来る予感(((

100%スタンとか・・・最強\(^0^)/

ただショックウェィブ攻撃するまでに少し時間あるから使いにくいかも(((

でもMAX700%で6体攻撃だもんなぁ・・・

たぶん姫篭りまくるだろうな・w・

てかインファイターで姉御殴ってみたい!

殴って倒すとかおもろそう~でも死ぬけど( ^ω^)

それで4次のバイパーだけど・・・

正直バイパーもキャプテンも4次スキルが強いんだよね(

バイパーは単体キャプテンは全体って感じかな?

正直キャプテンのエアストライクもしてみたいんだよな~

かもめの爆撃^p^

∵(´ε(○=

でもバイパーはタイムリープとかウィンドブースターあるしね・・・

これはPT必須スキルなんじゃないかな~

キャプテンにもホーミングっていうのんあるけどね(

でもタイムリープは再待機使用時間を0にするから遊びで死ねるよねっ☆

さーせn(

でもジャクムとかホンテとかこれからでる時間のボスとかのときに有効やと思う~

それとウィンドブースターは普通のブースターに重複出来るから速度が・・・(

みんな4次なって覚えたらいっぱい誘ってね(*´д`*)ハァハァ

∵(´ε(○=

でもぶっちゃけトランスフォームにならない方が強いんじゃない?って思ってきた(

ドラゴンストライクはMAXで810%6体攻撃・・・

ショックウェィブより強えぇ(

後フィストは230%で6回攻撃で5発目ダメ2倍4発目ダメ4倍だし・・・

普通の方がいいかも(((

だってトランスフォームの時普通のスキルあんま使えないしねぇ(´;ω;`)

まぁ4次なったらとにかくウィンドブースターに1振るかな(

1でも110秒間持つからね(*´д`*)ハァハァ

3SPもらえるけど

たぶんタイムリープとウィンドブースターとフィストに振るだろうな(

そん次さいやじん?(

まぁスタンあるからどこでも狩れると思うから・・・

あんま始め以外どこの狩場行くとか決めてない\(^0^)/

いやーどっちの職もスキル多彩で強そうだし楽しみですな(*´д`*)ハァハァ

ただネクソン30日にアップデートするけど

一日で終わらないんとちゃいますか( ^ω^)

もう30日バイトが22~6日だから・・・8月1日からしか海賊出来ない・・・

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

もう海賊のキャラでギルド作ろうかなって思ってる(

名前は印鑑と社員に似てる名前^p^

とりあえず@6日早く来て下さい;3;








っとなんか朝で暇だったからたらたらと海賊のこと書いてしまった(

さてさてめいぽ!

朝の9時に寝て夕方の7時くらいに起きて・・・

SDTは天守閣でにんとー狩ってみた!

いやーどろっぷ率以上でびっくりした( ^ω^)

墓二個どろっぷ\(^0^)/

あれ@@寝起きだし?(

お守り10個のだから死にたくないのにwww

しかもドロいいの出ませんでしよっとっ☆

それでショーワ行ってCH変えたらいちごcが目の前にいてふいた\(^0^)/

f0012283_6172438.jpg


んでちょっと愛欲奴隷さんとお喋りしt(ry

ちゃいますね(

でも愛欲奴隷さんって感じになってるっしょwww

まぁいちごcとお喋りしてから卵へ~

みらsともこたんとかと卵狩ってた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

いやー今日はほんとに。。。

f0012283_6182095.jpg


卵でも二回墓っていう(((

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

合計4回墓でお守り@3個\(^0^)/

30%くらい溜まってて今日はこれ以上したら死ぬって判断したふぅちんは・・・

狩りをやめまst(ry

∵(´ε(○=

それからべるたまとお喋りをし・・・

一年半ぶりか2年ぶりくらいに強化しよかなーって思ってフリマ巡り~

前int3でUG4のウッドワンドを500kでかったからこれ強化しよ☆

これなら書安いやろ^^

さーせnちきんなんでs(ry

∵(´ε(○=

んで杖70%5mくらいで4枚買って張り張り~

f0012283_621234.jpg


○△○○って感じで

f0012283_6215780.jpg


int6のウッドワンド出来ました(

俺ちょーちきんすぎるwww

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

久しぶりの強化がこれとか(

一回どっかーんと強化みすってからは・・・

強化品ばっかり買うようになってしまったんよね(´;ω;`)

とらうま?ってやつ(

いやとらうまもう一個あるけども(((

∵(´ε(○=

だから最初はこんな強化でいいんですよ(´・ω・`)

いずれは高額強化で(`・ω・´)シャキーン

って感じになりますわ(

あぁとりあえず海賊のは強化しまくるかな(

今のとこの目標金額2G溜めること(*´д`*)ハァハァ

今三分の一くらい(

もないか∵(´ε(○=

強化運とドロ運がない俺に・・・神よ運をください(

↑切実な願い(((
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-24 06:25

暑いと思ったら負け

どうもふーちんです(●´ω`●)ゞ

昨日は37℃までいったらしい。。。

どんだけ気温高いの( ^ω^)

くーらーなしでは俺もPCもイっちゃう><

たぶん昨日のめいぽっ!(

f0012283_4302874.jpg


ザクなかったからべるたまとろいすに来てもらって種開けたけど。。。

かすしか出ないっていう\(^0^)/

りすみみ欲しかった(´;ω;`)

もう30日までに出なかったら買う(

ふらっぐは興味ありません・w・

そんでもって~

f0012283_4315576.jpg


しーるくんがやっと95れべるになりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

これで普通に姫が吸える(*´д`*)ハァハァ

∵(´ε(○=

4次させてジェネ狩りうはうはの系になりたいものです(

ぜってーそれまでで飽きる(

f0012283_433480.jpg


ビサスで墓ってねぇさん頑張ってます(*´д`*)ハァハァ

ねぇさんの勇姿(

無事に討伐おめで㌧(((

それで二回目の時に・・・

f0012283_433518.jpg


こんなんでて急にビサス最中に落とされた@@;

なんでビサス狩ってるだけでこんなん出るの\(^0^)/

ねくそんにいいつけたろか(

もうこのときはいらいらいらいらいr(ry

そんで今日のめいぽっ!

ギルドでびさすに行って参りましたよん☆

5人の予定だったんだけど・・・

中に入ったらあなからc帰ってきて・・・

だっしゅで( ^ω^)

なんとか間に合ってよかった(

f0012283_4361143.jpg


右に寄せてるんだZE☆

∵(´ε(○=

寄せてないねんけどな実際(

寄せれる人いなくてスキル解除結構食らった(((

いちごc投げで初討伐(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そんで二回目のびさす~

f0012283_4372465.jpg


墓!墓!墓!h(ry

それでこの後残りの二人もちーん(

俺はねぇさんといちごcとこで死亡して・・・

ちゅーちゅーとれいんになってた( ^ω^)

いやー下の爆弾じゃなくて上の爆弾食らって死ぬのは予想外www

全滅\(^0^)/

まぁ楽しかったからいいねんけど(

☆おまけ☆

f0012283_4392187.jpg


えろてぃっくすぎる(

目瞑って襲って...?

って言ってるみたい( ^ω^)

さて大学はテスト週間なんだけど・・・

やばい!今週は勉強します!(((
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-21 04:46

目標達成!

最近眠たいが口癖のになってきてる。。。

どうもふーちんです∵(´ε(○=

あんまりinしてないからSSないんだよな(

いつか応募して通ったじゃくむ!

f0012283_944556.jpg


サクチケなかったからあんまうまくなかった(

でも楽しかったよ!(

スキルブックチャージ以外は出てた(

兜、ユニコーンとか出たのに抽選で06出したしね\(^0^)/

神の領域(((

最下位に決まってら~

(´;ω;`)ぅぅ...

そんでたぶん火曜日の祇園祭行ってからinして・・・

f0012283_946543.jpg


(>ω<)/わふ~

だーくろーどなんて死んじまえですぅ☆

ああなんかこのふーさん眠そう(((

∵(´ε(○=

f0012283_9475635.jpg


144にしてやっとアンブッシュのスキル取得(

今までやらなかった理由

め ん ど い か ら

∵(´ε(○=

今度1振ろうかな(

水曜日くらいの一時半頃

投げで姫確保してみれーにゃんとねぇさん呼んでしーさまで姫(*´д`*)ハァハァ

姫やばうます。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ぷりを早く120にしたいんよね~

ジェネしたいジェネ!

じぇね20なったらずっと聖しそう(((

みs(

ねぇさんうpおめでと(

そんで17→18日の朝6時までバイトしてー

さっき武者回ってたら沸いてたからソロってみた(●´ω`●)ゞ

f0012283_951123.jpg


正直姉御でも武者でもソロしたことなかったから新鮮(*´д`*)ハァハァ

朝はやっぱ沸いてる確率高いな~

7時半くらいかな回ったの(

ほんとはもっと早く回れたけど・・・

風呂とか入りたかったし・・・

きれいきれいにしなきゃ!

いつかくるの(*´д`*)ハァハァのために(

∵(´ε(○=

(*´д`*)ハァハァするひといつでも募集してるよっ☆

おっとみs(

ぶろぐでは普通にいかなきゃね・w・

それで8時くらいから人が回り始めてきた!

まぁみんな起きてからめいぽして武者とか回ってるんだろうな(

5人くらい回ってる人いたかな~

一人にはがんばwって言ってもらえてちょっと嬉しかったり。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

無事に撃破に成功したよ☆

144レベルで最高ダメージ8.5k

かかった時間寄せるまでも入れたら約42分

やっぱ武者姉御よりHP高いしかてーわ(

30分台にもっていきたいなー

てかサクないから4%しか増えなかった!

バイト帰ってからめいぽするから・・・

やっぱ朝さく買ったほうがいいね。うん(

基本そろが多いから朝さくには向いてるかも~

まぁ今は22時からのさくあるから買わないけど!

早く海賊出ないかな~

もう髪型と顔も決めたのに(((

もちろんきゃらすろも・w・

まぁ一応ソロで出来るっていう目標達成できたから悔いはないです!

もうNLは目標ないからいいか(

さーせん(

次の目標はほんてに行くこと・・・

一年はかかるな・・・まったりぺーすだし(

まぁ@一年はめいぽにいるってことです!

それからもいるからPCの前の貴方次第!

嘘ですさーせん(
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-18 09:59

賑やか

どうもふーちんです( ^ω^)

さて今日はSS多いんだよな。。。

先週のたぶん土曜の朝のことかな~

f0012283_17115465.jpg


金曜からずっと起きてて朝6時くらい(

姉御回ったら沸いたのでろいすくんときんりぃs呼んで姉御!

ぼkとろいすくん死にまくり;3;

お守りまんせー\(^0^)/

それからギルメンのもこcが泣き声集めのためにドラゴン回ってて

沸いたらしいのでヘルプで参戦☆

f0012283_17144395.jpg


泣き声出てよかったよかったw

それからソロで合計3体ドラゴン撃破(*´д`*)ハァハァ

f0012283_17152652.jpg


f0012283_17153783.jpg


グリフォンは二体撃破!

朝はやっぱりボス系統沸くな~

てかグリフォンスキル解除だるい。。。

まぁこれでソロ出来るということが判明したからたまーに回るかなw

(*´д`*)ハァハァ

f0012283_17173395.jpg


そういえばポニチャイできつねさん出たよ!

びっくりした。。。

DEX2のオウルアイ付けてるけど、そっこーかえた( ^ω^)

MHないとスカイドラゴン付けれないっていう( ^ω^)

そんでそんで!

愛しのあのお方が。。。

f0012283_1719292.jpg


メイポに復活しました(*´д`*)ハァハァ

一年半ぶりくらいに復帰したのかなw

黒ちゃん愛してる...壁|ω-o)゚+. ポッ

決してHMではないよ(((

装備集めふぁいと~☆





昨日から今日にかけてのこと~

22時くらいにねぇさんをビサスに連れて行ったー

f0012283_17212510.jpg


ビサスしたのは久しぶりだったかも(

結構楽しかった!

あなまらcが逆にラッシュしてきて殺そうとしてくるしね^p^

ドS(((

それからBGをぬっこぬっこにしt(ry

f0012283_1723016.jpg


f0012283_172386.jpg


BGAでねぇさんが南無~(´;ω;`)

BGBであなまらc南無~(

やっぱり1PTBGは美味しいね。うん!(

f0012283_17235592.jpg


BGB撃破と同時にレベルうp!

144れべるにあっぷ(*´д`*)ハァハァ

Jタコありで最大攻撃力が3500突破したよ。。。やっと!

皆様お疲れ様!

ねぇさん次りべんじしましょー(

f0012283_17263354.jpg


べるたま南無南無(

それからみれーにゃんとその友がジャクム行きたいけど人足りないから呼ばれて行ったけど。。。

3人じゃじゃくむ無理\(^0^)/

ってことでどーてーさんときんりぃsととよcに来てもらったっ☆

急に来てくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

f0012283_17281922.jpg


なんとか一時間で腕捥げてよかったわーw

ひそかにきんりぃs手裏剣投げてる( ^ω^)

NLになっちゃった\(^0^)/

きんりぃ:シャドーパートナーください

赤い童帝:僕が君の(

( ^ω^)

それからきんりぃsと本体(((

結果

f0012283_1729538.jpg


普通の攻撃で俺は死んできんりぃsテンに殺されたwww

\(^0^)/

50kのめるぷろ出来なかったらしく後悔してたよ。。。

次は成功させよう!うん!

いやー本体にめるぷろとか勇者だった(

それからフリー姉御遊びに( ^ω^)

f0012283_1731253.jpg


それが終わったらヘルプ来て下さい言われてたので

f0012283_17312384.jpg


姉御へるぷに(*´д`*)ハァハァ

いやー√なんとか取れたけど。。。サクナシ(

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

それからもこcのジェネクエの材料集めを手伝ってあげて・・・

無事材料揃っていつでも出来るように☆

@9頑張れ(`・ω・´)シャキーン

それから武者探したら沸いたのでもこc呼んで武者~

途中どっか忘れたけど弓さんが人いるか確認せずに

いきなり武者攻撃してきてびっくりした(((

ごめんって言われたけど。。。

もう140なんだからちゃんと確認してくださいって言いたかった(

それで狩ってたららんかーの石弓さんが来たので一緒に狩ることに

f0012283_17351863.jpg


MH20(*´д`*)ハァハァ

しかもストレイフで武者に17k出ててびっくりしたよ(

つえーって思ったw

しかも武者沸かせたの初です(((

それでサクナシで21%溜めたんかな~

朝サク買っとけばよかった。。。(

21%損(´;ω;`)

サクないときに限って武者とか姉御とか狩るんだよな。。。

そういう宿命\(^0^)/

しかも寝たの8時半(((

生活逆転YAHOO

っと今日はSS満載のぶろぐでした(
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-14 17:37

フラッシュバック

最近めいぽあんま出来てない;3;

ふーちんです( ^ω^)

一週間くらいのSSでも貼っときますか(

少ないけど(´;ω;`)ぅぅ。。。

f0012283_371169.jpg


いつしかの早朝姉御っ☆

これが人生で初姉御沸かしたやつやった(

3年で初とかwww

まぁうまかったよ!

そんでとりあえずいつか忘れたけど

f0012283_395632.jpg


密かに143レベルにあっぷ!

でも一週間143ですよ( ^ω^)

夜勤してたらなかなか狩れない(





んで今日のことー

inして虎sが武者行ける人いないかーって言ってたから行くことに!

段差に乗せれるようになったよ(*´д`*)ハァハァ

でも実は一回雷当たった\(^0^)/

みs出て助かったけど(

それから卵戦闘員募集の拡声器応募して卵へー

f0012283_3113412.jpg


眠かったから寝ながら狩ってたら墓ったwww

\(^0^)/オワテル

んで2時ちょっと前になってビサス行こうって話しになったからビサスにー

f0012283_3121193.jpg


知らないメンバーとビサスも楽しいね(

一回目6%入ってうまうまだった!

二回目はサク切れてたからそんなに(((

新鮮で楽しかった!

次inするのは金曜日になるかな(*´д`*)ハァハァ







恋ってナンデスカ?

愛ってナンデスカ?

今恋をシテイマスカ?

誰かに本気で愛されたいって思うね。うん。

リアでもメイポでもっ!

恋愛は大事だよ。うん。

最近は恋愛が何なのかわからなくなってきたけどね(

ちょっとぼやいてみた∵(´ε(○=
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-10 03:16

遂に演奏会

遂に7月5日演奏会ですよっ!

全てを出し切るしかないですね。。。

2時間くらい歌うんかな~

踊りや劇あり

楽しいよ( ^ω^)

5日は演奏会終了後飲み会

飲み会終了後二次会のカラオケでオール

うまい酒飲んできます(*´д`*)ハァハァ

みんな応援よろしくっ!
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-04 23:56

最終練習

今日は最終練習日でしたよっとっ☆

演奏会でする曲通す日なんだけど...

俺が起きたの午後5時50分

( ^ω^)

練習開始時間午後5時45分

(´;ω;`)

普通に寝てた(

んで着いたの7時10分(

35分しか歌えなかったし通し出来なかった。。。

\(^0^)/

明日なんもない日だから一人でピアノに向かって練習しとくか(´;ω;`)ぅぅ...

もうすぐバイト!

~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-03 22:20

近頃

めいぽできてないからリア日記みたいになってる(

今日は朝6時15分にバイト終わってから夜勤の人とタバコ吸いながら事務所で喋ってた(

いやー結構おもしろいトークだった!

うん(

それで睡眠時間が二時間削られましたよ\(^0^)/

まぁ楽しかったからおk(

明日も夜勤のバイト!

今週は週3で夜勤だぜうふふふ

これからずっとそうだろうな(

もうすぐでサクチケ切れるから朝か夜のサクどっちか迷ってる(´;ω;`)ぅぅ...

とりあえず今月給料10万こします!

以上(
[PR]

  by kurosu_road | 2008-07-02 22:06

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE