ギルド&双子の友情の絆

えと・・・昨日の運命的な出来事を長々と書きます。

ちょっとこの間のことは短縮しますが・・・orz

昨日はめっちゃ仲良しになった隷に。。。

「俺も整形して~」みたいなこと口走ったら・・・

隷が俺の顔を変えてくれると言うのです!

びっくりしました!そらぁもちろん隷と同じ顔でしょ☆

ヘネシスで顔を変えたら次はカニングで髪を変えてくれると言うのです!

ヘネシスから生徒も同行してくれました^^

嬉しさのあまり飛び跳ねましたねハイ(ぁ

それは置いといてもちろん髪型も隷と同じでしょ☆

f0012283_17131871.jpg


そして念願の顔6のプリンスに・・・見とれてまう(ぇ

そして合コンの拡声器が叫ばれたからダッシュと言われフリマヘ・・・

ランも俺の新しい髪形と顔を見たいとフリマヘ来てくれました^^

そして合コン会場へ・・・何をすればいいんだ・・・orz

最初は戸惑ったけど隷にアドバイスをもらい内緒でアタック!

結果は・・・トモロクはゲット出来たんでよしとしますw

でも隷にこのパターンはヤバイと言われ再度トライすることを決意しましたw

そして飯食ってコンビニでP入れて再びin・・・

その時密かに隷にフレリンを送り付けました(ぇ

隷に動物の森でカモンって言われたんでフレリンのことは内緒でGO!

着いてから隷にSHOP行ってみたらって言ったので隷はすかさずSHOPへ

帰って来たらめっちゃびっくりしてたw

俺と隷の間には星がキラリと・・・感動やった・・・マジ嬉しい・・・

一日の間にこんなに嬉しくて感動出来ることがあるねんな・・・

f0012283_17135791.jpg


その日から俺と隷の双子の友情が生まれたって感じです^^

髪型も顔も一緒やしねw

そしてギルドに入りたいと言う人と3人で狩り狩りw

途中横さんが来たけど弟のキャラ持ち出して撃退w

そして隷が9時に合コンリベンジしよって言ってくれてたのでフリマにGO!

隷が拡声器プレゼントしてくれました~☆

またまた感動!

そして叫びました・・・結構来てくれたけどPCの調子が悪くて落ちました;;

でも負けず起動!

なんか混乱してたけど1人の人と喋ることが出来ました^^

ギルドの人達がずっと応援してくれました^^

その模様は生徒のブログに(ぁ

落ちやすかったんで違うchに♪

長く喋ってて告白したんだけど・・・振られちゃいましたorz

でもまずは友達にはなれたんで良かったです^^

ギルドのみんなありがと~♪そして隷はもっとありがと~☆

でわまた今度の時に☆今日のことはまた次書きますw
[PR]

  # by kurosu_road | 2005-12-27 17:15 | メイプル関連

ネカフェで計19時間滞在・・・眠い・・・><

今日は久しぶりに更新したいと思います(眠いから変なこと書くかも

まずは報告から・・・

サブの封心丸がおめでたく

ギルド「空飛ぶうきわ」に入れさせてもらいました!(パチパチ

レニャーsがリダのタマクローsに紹介してくれてたので

無事に入ることが出来ました^^

本当に感謝です・・・このキャラをメインにしよかな(ぁ

えとですね・・・昨日と今日?にネカフェ行ったのですが・・・

そこがなぜか行った日がオープンだったので運がいいです(ぇ

まず7時間パックをしてから家に飯を食べに帰りその後ネカフェで・・・

無謀な12時間パック!!!w

正直集中力&眠気がヤバくて・・・サブが10回くらい死にましたorz

そしてドロップがマウスだけ・・・頭巾いっぱい落とせ!

でもなかなか楽しかったですよw

アイス食べ放題だし(マテ

ネカフェのSSを貼ろうと思ったんですけど・・・

メルアドMISSでどっか行きました;;

まぁ今度行く時にばっちり撮って貼ります^^

さて今日の成長&狩り報告ですが(昨日ははSSがないので却下

f0012283_1526976.jpg


トモのクチリンsと鴉を撲滅したり遊んだりしてました(ぇ

モアイがイカス!でも防御書30%失敗;;

そして家なのに眠気が最高潮に・・・

f0012283_1546223.jpg


予想道理死んでました(ぇ

眠気には勝てず・・・orz

そして死亡したおかげで目がちょっと覚めて来た頃・・・

ごんがin!そして一緒に狩らないかと誘われたので即行おk(ぁ

f0012283_15491193.jpg


それから鴉を撲滅すること数分・・・

f0012283_1549413.jpg


f0012283_15495273.jpg


うp!戦士でここまでしたのは始めてです!

って言っても前の最高26(ぁ

早くDナイになりたい(まだまだやろ

大学受験でブログ更新&inする率が急激に減るかと思いますが・・・

どうぞ暖かく見守ったってください(死

てか急激に眠いので寝ます・・・まだまだ書きたいことあるのに(ぇ

でわまた今度の時に☆・・・次はいつになるやら><;;
[PR]

  # by kurosu_road | 2005-12-24 15:58 | メイプル関連

受験生・・・

えーと・・・今日なんとなくブログを作りたくなったので作りました。

実は作ってる人に憧れて作りました☆というのは置いといて

まずは自己紹介からってことで・・・w

18歳で受験真っ盛りの高校生ですw

Ⅱ類やのに卒延なりかけて困ってます(ぇ

後メイプルストーリーでは花梨鯖で活動中です☆

名前は・・・sリュードs・・・ss付けたくなかったのに

こいつが一応メインのつもりですw

主にメイプルのこと書くと思います・・・てかほとんど

まぁ頑張って更新していこうと思いますので応援ヨロシク☆

って受験生やのにこんなことしていいんかって話・・・w

でわでわまた今度の更新の時に☆
[PR]

  # by kurosu_road | 2005-12-02 19:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE