人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はでんじゃらす!?

なんか今日は③次したり70なったりした人が多かったw

ギルメンのてててててて・・・てんりゅーくんがなんと・・・

今日はでんじゃらす!?_f0012283_13383945.jpg


違うチャンネルで3次なってますたw

ほんとにヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

スキルかっけーw

そんでお次はりぃcと火魔sのダブル70うp狙いでグルでばる討伐!

今日はでんじゃらす!?_f0012283_13422177.jpg


そんときのバル男w

そしてまたまた遂に・・・

今日はでんじゃらす!?_f0012283_1340947.jpg


りぃcと火魔sダブルうp&俺墓ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

なんかすごくよかったw

そんでりべーが包みあけあけですんごいことにw

今日はでんじゃらす!?_f0012283_13464248.jpg


墓の連続♪(*o´∀)ノ(ぁ

それで3時間くらい楽しんでましたwww

お次はラビ3次ということでついていきますたーw

んでおめでたく・・・

今日はでんじゃらす!?_f0012283_1351434.jpg


3次ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

端っこだからきれいにとれてなs(ry

んで初シャドパ?かな

今日はでんじゃらす!?_f0012283_1352317.jpg


まぁぱっぱレベあげてってくだしーw

そんで引田s100レベおめっとさんー(*´ー`*人)。

なんか今日はメデタイ日ですたw

前のブログもみてねーw

  by kurosu_road | 2006-05-07 13:53

<< んーペースが遅い。。。 風s130おめ(*´ー`*人)。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE