人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の俺の運っていったい…

初めてリアルのこと書きます!+ちょっとめいぽw

昨日は家族といとこの家に行って来ましたw

まぁ毎年行くのが恒例なんで♪

朝早くから起きて電車乗って…なんかかなり疲れました;;

向こうに着いたら早速みんなに新年のあいさつ☆

それで飯を食べながらみんなと一緒にお笑いのテレビを見てましたw

やっぱみんなと見るテレビっていいよね☆:*(人´ω`*)

時間が経ってから毎年恒例の麻雀w

始めの1回だけしたんですけど…

ボロボロに負けて-21でしたよ…><;;

やっぱり大人はギャンブル強いよ(ぁ

まだまだ俺は子供だと実感させられました(ぇ

そして眠かったので睡眠…起きたらすぐ夕飯…全然食べれないw

さすがに3時間くらい寝て起きたては食べれないw

それで帰って音楽聞きながらすぐ寝ました…勉強は?w

まぁそれは置いといて(ぇ

って置いといたらあかんやろって感じですよねw

でわ続きはPART2へ☆

  by kurosu_road | 2006-01-03 21:17

<< 今年の俺の運っていったい…PART2 あけおめことよろ~(*ノ≧▽)ノ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE