人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校同窓会inふぅふぅ亭~カラオケ10時間連続~

昨日は高校の同窓会でした☆

3ヶ月ぶりだったんであんまし感動が・・・===)○´д`).∴

でも変わってる人とかいてやっぱ俺ら卒業してんなってしみじみ思った。

しかも1人は総合格闘技のアジアチャンピオンになってて

前の試合のファイトマネーが3200万円だそうですよ!

怪我してかったら上がるらしい(

腕とかにダイヤさんがきらきらと輝いてました(ぁ

ほんまイカついしめっちゃ強いけど心広くて

料理も上手って言うギャップがマジカッコよくて男でも惚れs===)○´д`).∴

前のテレビであった試合出る予定だったらしいけど

自分が負ける設定だから蹴ったとか^-^;

さすが^-^;

そして12人でジンギスカン食べ放題&飲み放題コースでがんがん楽しみました♪

ほんと今までのストレスとか悩みとかが吹き飛ぶ勢いで

楽しかった~(*ノ≧▽)ノ

みんなと喋って写真撮りまくって・・・飲まされて(ぇ

でも俺はビール5杯と巨峰ロックだけしか飲んでませんよ(

まだまだ飲み足りないでs===)○´д`).∴

終わって外出てプリクラwww

マジ全部写ったったし^-^b

早速待ち受けタだぜ^-^b

それから2次会カラオケへ♪

みんなテンションおかしくてずっと笑ってたw

俺はケミストリーをダチとハモったりみんな女の子がジャニ好きだから

ジャニ歌ったり・・・(ぁ

@はアゲアゲ歌ったりw

とにかくいろいろ歌いましたw

んである程度帰って9人になって・・・時刻は12時・・・

1人「おk。みんなオールしようぜ。」

俺(心の中)「マジかよ!死ぬって・・・」

1人「またカラオケ行こ!」

俺(心の中)「カラオケとか行ってもねてまいそう・・・」

1人「封もオールするやんな?」

俺「もちろんオールっしょ!」

^-^

でも行ってよかったw

始めなんかトランプでババ抜きして負けた奴がモノマネとか一発芸やってんけど・・・

見事負けたって^-^

モノマネしましt===)○´д`).∴

始めドラゴンボール誰かが歌い始めたから

それからみんなでアニソン連続で歌ってたwww

幽白とかスラムダンクとかるろうにとかデジモンとか・・・ポケモンwwwww

ポケモン歌ってるときマジ吹いたwww

俺はデジモン好きなんですけd===)○´д`).∴

それで普通に戻ってなんか女の子がレンジ入れまくって歌ってって言ったんで

男みんな総立ちで熱唱www

ほんま笑ったw

@なんか歌ったけど家で寝たら忘れたwww

今日はマジ楽しかった!

またみんなと会って楽しく遊びたい・・・・・・・・・((* ・・*)

  by kurosu_road | 2006-08-08 15:05

<< 終幕 今度会いに行こう・・・会いに行こう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE