人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終幕

引退しようかなって思ってます。

めいぽうまくいってないんで。

だから明日からずっとバイト行くつもりです。

サクチケとかどうでもいいって。

てかリングとかマジ死んで。

これはみんな思ってるか。

まぁDも投げもヤル気失せました。

全部売ったら今までのリアマネの分取り返せるかな。

こんな糞の俺を今まで付き合ってくれたトモの方ありがとうございました。

以上。

  by kurosu_road | 2006-08-09 15:26

<< 夜 高校同窓会inふぅふぅ亭~カラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE