人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会~今日の出来事

23日7時からサークルの一回性飲み会ありましたよ♪

ほんと一回生で企画して飲み会ってのは初かなー☆

とりあえず鴨川でブルーシートの上で乾杯!

始めはゆったり飲んで話したりしてたけど

みんなでゲームしよってことになって

たけのこにょっきっき?名前知らないけどそんなゲームしたw

二回はセーフだったけど

三回目に被ってしまいましたよこれが(*´д`*)ハァハァ

罰ゲームで一気飲み(*´д`*)ハァハァ

俺は@のこと考えて遅めに飲んでたら

みんな『遅い~遅い~』

また一気飲みされました^-^

もちろんそっこーで飲んだったってばw

それでヒートアップしたんかなみんな

合唱はソプラノ、アルト、テナー、ベースがあって、俺はベースで

ベース2人だったけどもう一人が

『ソプラノさんのちょっといいとこ見て見たいー♪』

はwww

ベース次やられんじゃんwww

もちやられましたよ^-^

それで先輩乱入で何人か帰って11人になってそのみんなでオール

飲み会~今日の出来事_f0012283_20203913.jpg


これが正座撮ったときの写メ^-^

見えないとかそこ言わない^-^;

飲み会~今日の出来事_f0012283_20211980.jpg


これが5時頃かなー

寒さもマシになってきたときですー

飲み会~今日の出来事_f0012283_20213467.jpg


6時始発で帰ろうとしたときの写メw

いい感じです☆:*(人´ω`*)

語り合えてほんま楽しかったw

そして今日は合唱の練習だったよ;;

朝の10時~5時まで^-^;

疲れたwww

でも給料日だからめげないさ♪(死

給料思ったより五千円多かって得した気分(

そして買い物にGO~♪

飲み会~今日の出来事_f0012283_20244151.jpg


合唱の楽譜思わず購入しちゃいましたwww

俺ってこんなんだったっけなwww

ディズニーの奴あってアラジンがジュウタン乗るとこの曲あって

これいいじゃん!

みたいなんで購入w

4声そろったこの曲聴いてみたかったんだよねー☆

合宿で披露しようかなw

明日からみんなと密かに歌っときます(ぁ

そしてこれも

飲み会~今日の出来事_f0012283_20271393.jpg


はいそこ笑わないw

涼宮ハルヒの憂鬱の漫画買ってしまったこれwwwwwwwwwwwwww

^-^;

写メでかいの気にしないそこ^-^;

全部見たらまたこめんとえろ(*´д`*)ハァハァ

  by kurosu_road | 2006-08-25 20:29

<< ねた満載 涼宮ハルヒの憂鬱゚.+:。(ノ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE