人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰。。。っていいよね。。。

ブログのコメント見たら生徒が・・・

隷が復帰したって書いてあった・・・

他のゲームが飽きたとは言ってたけど・・・

嬉しすぎて涙が出そうでした・・・

涙って言うのは大げさ(死

そして次の日俺とクラと迅ちゃんとしぽーと雹光とでネカフェ行きました☆

毎回メンバーが違うのは置いといて(ぁ

inしたらメモが来てた・・・

やっぱり隷だった!・・・飽きるのはえ~よw

それで隷がin♪

そんときのノリで雹光からアバター買いましたw

猫に隷のメルを渡しといてもらって・・・

ネカフェのメンバーでガチャをやろって言う風になったから

前のメインでジパングへ☆

俺はクラと迅ちゃんと雹光にガチャケ売って

雹光はしぽーに売ってましたw

みんなの結果は・・・

俺・・・知力の耳飾り30%

クラ・・・茶頭巾命中4

迅ちゃん・・・片手鈍器30%

しぽー・・・ジャンプ書靴30%

雹光・・・火狸の消しゴム

でしたw

前にPアイテムを買ったときにパチンコ玉3000個貰ったので・・・

さっそく打ちにw

1000個入れてスタート24回だったけど・・・

疲れたので換金w(ぇ

それからあーかと隷と話してて・・・

ラビに呼ばれたので専用マップへ☆

LV1上げてドロップも赤い鞭1個でした><;

それから衣沙奈sをギルドに入れてあげて・・・

俺と隷とランの・・・・タイムw

って言っても俺だけですがw(蹴

まぁここのことはあまり書かないことにしますw(ぇ

そんなところですかね♪

ではまた今度のときに☆明日から学校だり~w

  by kurosu_road | 2006-01-09 12:12 | メイプル関連

<< 疲れた1日… 大切な人・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE