人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒字or赤字

DKだと俺の経験で言うと・・・

・・・

どこも赤字なんじゃないかな^-^;

SDTならギリ黒字狙えるけどドロップなかったらキツいだろうねー

ソロの場合だけど

だからメル貯めたいけどDKしていったらメル貯まらんな@@;

目標メル200mまでまだまだ遠い。。。

今3割くらいしかないっていう現実^^

賊と魔の装備売ったらいくんだけど名残惜しい><

めいぽ武器売っても早いけど

武器庫のPTでゆっくり貯めていくしかないかな。

びさすも金魚も一応黒字(*´д`*)ハァハァ

今のDK火力

タコあり命中装備

バスター6.3k限界

タコあり攻撃装備

バスター7.2k限界

みなぎり攻撃装備

バスター7.5k限界

うは糞へぼいやろこれ;p;

びさすには6kが最高だった・・・

もうちょっと強くならなねー

黒字のためにプリ発動ってのも一つの手かな・・・(*´д`*)ハァハァ

とりあ100槍ほしす(*´д`*)ハァハァ

  by kurosu_road | 2006-11-07 13:42

<< 旅 証 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE